S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2006/05 »06

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



ウイルス

今日の帰りは突然の雷雨で、傘さしてても濡れるほどだった;;

そんな帰り道、電車に乗り込んできた女子高生の会話。

A「パソコンにウイルスとか入ったらやだよね~」
B「ねー超ヤダー!」
A「家のはなんかそういうのの対策してあるらしい」
B「っていうかウイルスって何~?細菌みたいなヤツ??」
A「そうじゃない??」
B「なんで細菌がパソコンに入ってくるの~?キモイー」

・・・( ´艸`)、;'.・ ブッ

細菌かよ!!!

きんにくん

超筋肉痛。


いやぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁ~~~

ツライよー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

200kgぐらいある物を動かしたので、体が悲鳴をあげてます(笑)

超痛いよ!!!

日頃の運動不足が;;

でも楽しかったからいいんだ!!(*´∇`*)v

やめてネ

http://www.nosmoke-shutoken.org/06aboutus/katsudo/yamecon.html

↑すごい理由だったりするところがウケる。

ウチは別にタバコ嫌いじゃないし、周りの人が吸おうが吸うまいが全く気にしません。

ただ、明らかに健康的ではなかったりするのは困りものです。
(1日に数箱とか・・・)

ある意味嗜好品だから、好きな人は吸いたきゃいいと思うし。

まぁ、体に害って言えば害なんだろうけど。

好きなことして死ねるなら本望でしょ(笑)

11%

アルコール度数11%のビールを飲みました。
http://www.belgianbeer.co.jp/lineup/detail_122.htm


フラフラでした。

記憶がアイマイですよ・・・


ベルギービール恐ろしか・・・
http://www.belgianbeer.co.jp/


でも味が濃くって、すごくおいしかったんだよ~♪

たまに飲むならこんなビールって感じだな!!(笑)

痛い!

昨日、今日と

なぜか

腰痛

・・・というか背筋痛!!!


ホント痛くて、歩いてる時もつらいし座る時もつらいし・・・

湿布貼ってだいぶおさまってきたけど、今も痛いんだなー(;-;)

昔から背筋痛になりやすくて、たとえば買い物に出かけてウインドウショッピングだけしてるとなったりしてました。
何か物を買うときはそんなんじゃなかったんだけどなぁ~
ずーっと上体が斜めになっちゃうからかな??

とにかくつらいです~~~~_| ̄|○

ぶーん

今日は・・・

暑い(;´ρ`)

27℃だってさぁ・・・

急におかしいよ!!
でも、夏になったらこれが普通になるんだよな~と思うと
まぁコレもありなのかな・・・。

いい加減にと思い、やっとコートをクリーニングに出してきました。(遅っ!)
なんだかんだでいつも持っていくの忘れちゃうんですよ;;

やっとスッキリ!(笑)


最近、とある資格を取ろうと思っています。

何ヶ月かかるかわからないけど、取った暁にはご報告をば・・・。

ふぁみこん

今日は会社の同年代の人と「ファミコン」の話で盛り上がりました。

2歳下くらいの人に「ディスクシステムって知ってる??」と聞いても知りませんでした。
ジェネレーションギャップ!?(笑)

ファミコンって何げに楽しいんだよな~

超王道のマリオはもちろん、くにおくん、魔界村、ロードランナー、エキサイトバイク、スパルタンX・・・

同年代、というか同い年の人がウチを含めて3人いるんですけど、
かなり盛り上がった~

みんなけっこうゲーム好きだったようです。。。

今日はなんだかジメジメして、雨降ってました。

GW終わってこんな天気が続くと、そろそろ梅雨なのかな~って思ったり。
まだ早いかな!?

でもきっとあっという間に梅雨になっちゃうんだろうな~

傘は片手がふさがるし、混んでる電車では濡れちゃうし、置き忘れるとサイアクだし・・・。

早く晴れてくれないかの~?

24Hour

あーぅー

疲れる時期がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

というわけでお疲れちゃんのhanaです。

バイオリズム的にそういう時期なので、全然心配することじゃないんだけども。

とりあえず、ゆっくり眠りたいですー

24時間眠りたい!!
眠れるよ!!

最高でも18時間くらいしか寝たことがないので、いつの日か24時間寝てみたいな~ぁ

立食

今日は会社で「新会社設立パーチー」みたいなのがあった。

こういうのって、すごくユウウツ。


だって、立食なんだもん・・・


食べにくくない???
料理は揚げ物多くて脂っこいし。

しかもやたらお偉いさんが来たりして、何か落ち着かないし;;
静かにご飯食べさせてください・・・。

・・・と、毎回思います。

GW明けて・・・

みなさまGWはいかがお過ごしだったのでしょうか??

ウチは結局ダラダラと過ごしてしまいました(笑)

たぶんどこに行っても混んでるだろうな~とか思うと、結局ドコにもいけなかったのですよ・・・

まぁ、もともとダラダラするのは大好きだし、よく寝たから(笑)いいやっ♪

GW明けて、また色々と忙しくなってきました。
やることが増えて・・・という感じでもあり、仕事が進まなくて・・・という感じもあり。
また気合入れなおして頑張らないとっ!!

なんというか・・・

今日は結局残業だった・・・。

そしてグループの会議ではうたた寝してしまった・・・。

地区の全体朝礼っつーのがあったんだけど、それも眠かった・・・。

帰りの電車で一駅寝過ごした・・・。


毎日眠いのに、早寝しようとか思わない・・・。
ダメダコリャ

最終日

気がつくと、あっという間にGW最終日!!

いつも「この休みは何をしていたんだーーー;;」と思うのですが、
今回もいつもどおりに「何をしていたんだーーー;;」という感じでした。

最終日は天気悪いしな~

一応ちょこちょことは出かけていたんですが、どこかに旅に行ったわけではないので、またいつかの休みに旅に出たいなぁと思います。

あー明日からまた仕事だ・・・
明日は変に会議やら入っていて、仕事進みません!!
残業は確実です・・・。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

忘れ物

この前電車に乗り、網棚の上に荷物を置いて寝ていたところ
すっかり荷物のことを忘れて降りてしまいました・・・。

降りて数歩歩いて
「あ!!荷物!!」
発車する電車の中を見ると、網棚の上に荷物が置かれたままゴーーーっと行ってしまいました・・・
_| ̄|○

その場であーだこーだ言っても始まらないので、後ろから何両目・場所を冷静に確認し、急いで改札へダッシュ!!

駅員さんが、先の駅に連絡してくれて、そこの駅員さんが停車中に確認してくれました。

最初に連絡した駅では「停車時間中に確認できなかった」らしく、次の駅に電話してくれる駅員さん・・・アリガトウ。。。

無事にその次に連絡した駅で見つかりました。
よかった~~


ちなみに、荷物の特徴を聞かれ、中身まで言わなくちゃいけなかったので、「ヘンなもの入ってなくて良かった・・・」と思いました。。。

ぴーあんどじー

家に「ファブリーズ」があって、ふと見ていたら

P&G

プロテクター・アンド・ギャンブル・ファーイースト・インク

Σ(・ェ・;)

プロテクターにギャンブルだってーーー!?

なんか意外とスゴイ名前なんだなー・・・と思い、P&GのHPに飛んでみたところ・・・。
http://jp.pg.com/index.htm

なんのこっちゃない、ただ創始者が「ジェームス・ギャンブル」「ウイリアム・プロクター」っていう名前だったということだけでした。
(HPで会社案内→P&Gグループの歴史へ行くとわかります)

ちょっとびっくりしたけど、名前の由来って不思議ですね~

なーつなつなつなつここーなっつ

なに!この暑さ!!
28℃だって!!!

そんなに急に暑くなったら体調崩しちゃうじゃんかー!!!

とはいえ、暑いほうが寒いのより何倍も好きなので、暑くなる分には全然OK!ですが。

ちなみにウチは怒涛の9連休中です。
5月の1日は普通に仕事休み、2日は会社の方針で「有休使って休めーー!」となっているのでしぶしぶ(ぇ?)休むのです・・・。

まぁ連休中に1日だけ仕事に行ってもやることないんですが・・・。

何するかなー・・・(今さら?w
| HOME |
