S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2006/07 »08

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

免許

今日は免許更新に行ってきました!

受付時間が16時までなのに、駅に着いたのが10分前!

急いで行って、ギリギリで間に合いました。


30分の講習を受け、やっともらった免許はゴールド!!
これで5年更新に行かなくて済みます。

でも、あと2ヶ月以内にはまた免許直しに行かなくちゃいけなくなるだろうな・・・
スポンサーサイト

隅田川

今日は隅田川の花火を見に行ってきました。

すごく混むと評判の隅田川の花火ですが・・・

ネットで穴場情報を探したのです。

そこでウケたのが
「テレビ東京」

そりゃ中継見たら混まないし楽だよなー!(笑)


いや、でも生で見たいよな~って事で
今年はとある公園に行ってきました。

最近出来たばかりの公園で、会場からはだいぶ離れているんだけど、場所を上手くとれば第一会場の花火はバッチリ!
第二会場は・・・建物の間だったのでビミョウ・・・

人もそこまで多すぎたりしないし、ゆっくりするにはいい所!
まったりしすぎて眠かった(笑)

汐入公園は穴場・・・なのかな!?
もうちょっと浅草方面に寄ってもよかったかなぁ~

ただ、会場付近は死ぬほど混むので、無理していくよりいいか(ノ´∀`*)

研修

泊りがけで研修に行ってきました。

知らない人だらけで大変でした。

緊張しました。

夜早く寝ようと思ったけど、結局夜更かししてしまいました。

面白い部分もあったけど、やっぱり泊りがけしてまでは行きたくないなぁ(苦笑)

やばっ

また

ジャンクフード食べちゃった!

うわー・・・やばーい・・・_| ̄|○

やっぱりおなか空いてるときにスーパー行っちゃだめだね(笑)


そういえば、明日は地元で花火があるんだけど
明日は泊まりで研修があるから見に行けないよ~~!

チャリで10分くらいなのにな~

行きたかったよう・・・

眠い~~~

今日はサイゼリヤでチキンのディアボラ風を食べました。

ディアボラ風って昔からメニューにあるけど、意味を全く知らなかったので、調べてみたところ

イタリア語で「小悪魔」というらしい。

うーむ、脳みそにシワが増えた!!


ディアボラ風はウマイ♪


はい、タイトルと中身があってません!(笑)

相模湖

今日は遠出をしてきました~!!

いつも行かないところに行きたいな~と思い、上野駅で路線図を見て、さらにみどりの窓口で時刻表を調べ、行けそうな所を探すこと15分・・・

目に付いたのは西の方面。

そう、相模湖です。

そして東京から約1時間ほどで行けるという事が判明し、行くことになりました!!

上野から東京へ行き、東京から中央線に乗って行ってきま~す!!
(中央線のエスカレーターでミッションインポシブルの音楽に合わせてステップを踏んでいたことは秘密です。)

ホントに1時間ほどで着いた相模湖・・・

駅前は静かで、相模湖ドコ!?という感じでした。

駅から歩くこと約10分。相模湖に来たー!!!

人はそんなにいなくって、静かなところでした。
湖でクジラの形をした足こぎボートに乗り、1時間ほどボケーっとして帰ってきました。
自然に囲まれて、のんびりできて、静かで、けっこう楽しかった~♪

何より東京から1時間くらいで、電車賃も片道1000円かからなかったっていうのが いい(≧∇≦)b

今度はどこに行こうかな~♪

梅雨って・・・

梅雨っていつまでだったけなぁ?とふと思ったのさ~

今年はいつもより長いような気がするのはウチだけ?
いつもこんな時期までジメジメしてたっけなぁ~?

たいてい学生の夏休みに入る頃には、梅雨明けって感じだったような気がするんだけど

気のせい!?

・・・
学生は夏休みか~~~

いいな~~~!!!

ウチはしばらく大型連休なんて取れそうにもないよ・・・

8月は試験がたーっぷり・・・_| ̄|○

気がつけば

昨日めでたく誕生日を迎えました~♪

にじゅうンー歳です。
永遠の17歳です
バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

誕生日の幕開けは、終電の中でしたが・・・(笑)
前日はなんと、23時半まで会社で仕事してたんですよ・・・

今までの最高記録です・・・
そのおかげである程度の所まで今日は仕事が進んでよかった~

でも、昨日今日と人数少ないのに、休んじゃったりずっとデスクワークにかかりっきりになっちゃって、みんなに迷惑かけちゃったなぁ;;

ウチも試験に入りたかったんだけど(´A`)

しばらくメイン試験に入ってないのでちょっと恋しい(笑)

LIVE REVOLUTIONへようこそ!

昨日・今日と、2日間もライブに行ってきました。

え?誰のかって?

そりゃ

T.M.Revolutionのですよ!!!

(ノ´∀`*)

東京国際フォーラムで盛り上がってきました!

まぁTMR10周年ということなんですが、ウチがTMRのライブに行くようになってからも丸10年が経とうとしています。

初めて行ったライブは確か1996年の8月。
中野サンプラザでのライブでした。
当時、ウチは高校生だったのですが、そのときの同級生を連れて行ってきましたよ!

その時、駅への帰り道でそこら辺の人に「今日ってサンプラザで何かあったんですか?」って聞かれて、「T.M.Revolutionのライブです」って答えたけど、その人の頭の上に「???」が浮かんでいたのはハッキリとわかりましたよ(笑)

まぁそんなこんなで10年経ってしまったわけなのですが。

何度行ってもライブは楽しいわぁ♪
... Read more ▼

ボウリング その2

昨日会社の人たちとボウリングに行ったのに、今日も行ってしまいました。

しかも4ゲームやったんですよ!

そして130越えが2回も!!
他でも100↑!!ヽ(´ー`)ノ

なんかいい感じだった!!

そしてその後しゃぶしゃぶ食べ放題に行ったんだけど、この暑いさなかにしゃぶしゃぶなんて・・・

しかも、卓のコンロが壊れてて「強火」にしかならないらしい。

そんなところに客通すなよ!!( `_ゝ´)
しかも、「いつもなんですよ」って・・・

早く直せ!!( `_ゝ´)

しゃぶしゃぶを食べているとき、なぜか昔のバイトの話になって、一緒に働いていた人の苗字が出てこなくて、わざわざメールして聞いてました。

もう記憶力が悪くなってるよ!!

覚える、そして忘れる!!
そんな毎日ですよっと。

ボウリング

今日は会社の人とボウリングに行ってきました~

久しぶりなボウリング!!
やっぱり1ゲーム目はいつもどおり調子が出ない!(言い訳!?)

ウチの腕って変な風に曲がってるんですよね~・・・猿腕なんですが。
そのおかげで、まっすぐ投げてるつもりなのに、投げる瞬間に腕が回転しちゃって曲がるんです。

でも逆にそれを利用して上手く曲げるといい感じにストライクが・・・!!

3ゲームやって一応アベレージ100を超えました!!(なんとか;;)

2ゲーム目が調子よくて、130超え!!ヽ(´ー`)ノ

ウチは夜になると調子がいいみたい。
以前140↑出したときも夜中だったし(笑)

ちなみにTOPのひとは3ゲーム合計で460↑

すご!!!

ファイルと設定の転送ウィザード

先日書いた、
windows再インストール時のトラブルですが


解決しましたよ!!!


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ネットで調べたけど合致する答えがなく、途方にくれていたんですが、一応何とか自力(!?)で元に戻ることができました!!

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

というわけで、どこかの誰かが同じようなトラブルにあった際にググって見つけられるよう、事の詳細を書いておこうと思います。
... Read more ▼

困った;;

PCをクリーンにしようと思って、WINDOWSの再インストールをしたのはいいんだけど、バックアップファイルが上手く転送できなくて
まるっきり初期状態・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン

一応必要なものは取ってたんだけど、設定とかは移行できるっていう方法があったからそれをやったのに・・・

ネットにはつながってるからまだなんとか;;

メールが見れないのが困る><

TV欄占い

面白いものを見つけました。

TV欄占いhttp://u-maker.com/o/tv/

ちょっと長いけど以下分析結果
※気になる番組をわかりやすくしてみました。

hanaさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

12 テレビhana

4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のhana
7:00 ズームイン! hana (天)▽hana対来栖あつこ▽倉敷で島田紳助が府知事の魅力生中継
8:00 モーニンhana 中谷美紀、東京都知事に立候補▽岡村隆史さんのひまわり盗まれる▽りんご
9:25 (S)ボイス 吉田拓郎と永瀬正敏、カモミールを語る
11:00 なぜhana(再)
11:15 (S)英語でhana(再)
11:30 (字)スヌーピー(再)
11:45 山口探検(再)
0:00 笑ってよいとも 鈴木ヒロミツが変装&ラッコ占い
1:00 内藤剛志の料理
1:20 沢口靖子の部屋 三井ゆりちょびヒゲを語る◇おかず
2:00 満点! hanaテレビ 琵琶湖を10倍楽しむ▽金属バット記念館・幻のリモコン…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわり古着▽(N)▽中継…佐渡島商店街▽おしゃれ舌
3:56 (N)
4:00 (S)漫画雷ちゃん(再)
4:30 漫画左耳子(再)
4:59 大阪ラブストーリー(再) 「でかい結婚」 羽田美智子 原田知世 中山忍ほか
6:00 天才hanaくんワイド▽ナマ放送・アメリカ人ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議な総理大臣物語 「父とコマネチ」(後)
7:00 プロ野球~神保町ドーム 巨人×hanaズ 解説・加藤浩二 実況・細川茂樹(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 (S)hanaのみんなのおかげでした 爆笑うそミッフィー自慢! ビビアン・スーVS.辰巳琢郎▽ちり紙TVhana隊に1万通
9:54 (S)hana達のシーン
10:00 (S)ドラマ・hanaの主張 「俺とお前の距離はストッキングと右耳の距離に等しいのだ」 小原裕貴 岡本夏生 ほか
10:54 Music
11:00 (S)全力hanaッ! 辺見えみり最大の毛糸
11:30 おどろきhana 小島聖
11:50 アムステルダムニュース 多摩の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)神田正輝が直撃
1:00 はらぺこhana 激うま秘伝スリッパ焼きそば豪華滋賀牛てんこもりで濱口勝爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス おたまじゃくし特集
3:05 (S)古着(3:16終了)

hanaさんの平均視聴率は、23.6%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!


・・・ツッコミどころ満載ですね・・・

ちなみに、リロードするたび内容が変わります。
... Read more ▼

カラオケ

今日久しぶりにカラオケに行ってきました。

最初は「何歌おうか~」とか言ってて、2時間ってことで入ったら、結局ヘンに盛り上がって、なんと

4時間

いました。

なんか、プロモとか見れたりして、盛り上がっちゃったんだよね~(笑)

マニアックな曲を歌って楽しんでたよ!!(*´∇`*)

アテレコ

このCM

http://www.hotpepper.jp/doc/scm/

かなり面白いんだよ!!

TVで見るたびジーっと見てしまっていたんだけど、ついにPCで発見!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ゆにばーすけーる

これは・・・何というか

面白いというか
不思議な感じです。

http://www.nikon.co.jp/main/jpn/feelnikon/discovery/universcale/index.htm

宇宙のサイズとか、はたまた原子のサイズとか、これで感じ取れるのでしょうか!?(笑)


最近気になるもの
※hotpepperのCM。
 SMAPのやつが超ウケルのですが
 もっとキョーレツなヤツがありました。
http://www.hotpepper.jp/doc/cm/
これの「喜んで編」を見て、10分くらい大笑いしてたhanaです。
(。・w・。 ) ププッ

ついつい

自動販売機で、お金を入れると喋るヤツがあるの知ってますか??

それが家の近くにあるんですが・・・

この前男の人がそこでジュースを買ってたんです。
お金を入れると
自販機「こんばんわ!」

するとその男の人は、自販機に向かってペコリと頭を下げていた!!


反射的についついやってしまうものなんですかね(笑)

おやさい

久々に地元の友達と会いました。

いやー、楽しいねぇ♪
爆笑したり、語ったり、そんな出来事がすごく楽しくて充実してたよー^^
昔からの友達なので、気兼ねなく色々話せます。
ビックリさせるような話をしてみちゃったり(笑)


そして、新鮮な野菜までもらっちゃいました!
家庭菜園でとれたものだそうなのですが・・・超ウマソウ!!

さっそく帰ってきてトマト食べちゃいました。

うーまーいー!!

d(>_< )Good!!
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。