S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2006/09 »10

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



BBQ

今日は会社の人たちとバーベキューをしてきました。
場所は昭和記念公園。

ウチは横浜の方からバイクで行ったんですが・・・

ここは乗らないようにしよう!と思った有料バイパスに乗ってしまった・・・_| ̄|○

いやー知らない土地って怖い;;
公園近くでもかなり迷って<(ToT)>

BBQはちょっと食材が多すぎてもったいなかったかもしれないけど、たーくさん肉食べれたし、おいしかった♪
3on3もやってきた!
久しぶりで楽しかった(*´∇`*)

帰りに、南町田(?)のグランベリーモールというところに行ってアイス食べたり、充実した1日を過ごしたなー・・・とバイクで帰っていると、

また道間違えた!!!

同じ○号線なのになんで2本もあるんだよぉぉぉ!!
もう自分がどこにいるのか「??」だし、聞きなれた地名は無いし;;

横浜に行きたいのに、気がついたら東戸塚とか磯子とか・・・ありえなーい!

超疲れた!!
でも楽しかったー!!!

また遊びに行きたいなぁ~

赤門

今日は用事があって東大に行ってきました。

東大って

東京大学ですよ!


赤門か~」なんて期待していったら

学部が違ったので赤門はアリマセンでした!

(´・ω・`)ショボーン

ポータビリティ

ケータイの番号を変えずに会社だけ変えられる、それがポータビリティシステム

これで消費者は安いケータイ会社に変更できる!!

これはイイネ!



と思ったけど、よく考えるとメールアドレスは変わっちゃうんだよね~・・・

これがネックだな^^;


めんどいから、今のままでいいな(笑)

迫ってる。

やらなくちゃいけない課題が迫ってきている。

発表もあるから早くパワーポイント作らなくちゃ。

それよりデータの解析やらなくちゃ。



あぁ・・・これはマズイ(苦笑)


切羽詰らないとやらない性格なんです_| ̄|○
... Read more ▼

キャンプ

今日は(というか昨日から)キャンプに行ってきました。

場所は千葉の久留里

いやー、すんごく気持ちよかった~♪


一番感動したのは、真夜中の夜空。


いーーーっぱい星が見えて、吸い込まれそうな感じでした。

都会じゃ全く見えないからねぇ・・・_| ̄|○


そして、夜が明けていくにつれて、星が段々と消えていく様子にまた感動したhanaなのでした。

動物占い

一時期はやった動物占い。
http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/

みんなは何でしょう??


ちなみにウチは「狼」です。


狼の特徴
・変わり者
・自分のやり方がある
・一人の時間が大切
・マイペース
・自分の話に戻す
・コロコロ話が変わる
・クルマの運転が好き


職場の人に納得されちゃったよ・・・


_| ̄|○ヒドイ・・・

おかしな朝

ここしばらく、おそらく夜の暑さのせいで寝起きが超悪かった。

ウチの家の中の暑さはハンパないですよ。
風通らないしね・・・

それがココ2,3日普通に起きれるようになってきた。
涼しくなってきたからっていうのもあるんだろうけど、なんかおかしい・・・

それは、目が覚めるときに目覚まし(アラーム)以外の刺激(?)があるということ。

ケータイのアラームと普通の時計のアラームをかけてるんですが(寝起きが悪いため)、それ以外に何かを感じて目が覚める。


なんだろなー

起きた瞬間は「あ、コレか!」って思うんだけど、気がついたら忘れてる・・・
(;´Д`)ウウッ…

もしかして若年性痴呆症になってしまったのだろうか・・・_| ̄|○

シャワーカーテン

昨日、新しいシャワーカーテンを買ってきた。

それまで使っていたのは引っ越したときに既に置いてあったなんともシンプルな薄いグリーンのシャワーカーテンだった。

前々から変えたいなーと思っていたので、やっと買いに行ってみた。


新しいシャワーカーテンは
世界地図が描かれていて、なんともインパクトのあるシャワーカーテンだった。

お風呂が楽しくなりそうだ♪

ついについに・・・

念願の

普通二輪免許!!!!


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

今日併記してもらいに免許センターに行ってきました。
午前中仕事休んで。

ラッシュにあってちょっとつらかったけど・・・

証拠写真(?)はコレ↓


060914_225423.jpg



左側は普通の自動車免許、右に「普自二」って書いてあるんだよーー!

o(TωT )( TωT)o ウルウル

うれしい♪

ちなみに、免許はゴールドです!!

ふふ・・・

久しぶり

久しぶりに今日はアタフタとした1日になりました。

朝から忙しかったです。

唯一休んだのが昼休みでした。

それ以外はまさにアタフタでした。

久しぶりにこんなアタフタしたと思いました。


う~ん、仕事したっ!って感じ(笑)

プーさん

寝言で

「プーさんだ!!」

と言いました。




しかも

自分の寝言で目が覚めました。


ウトウトしてたら浅い眠りで夢見ちゃったんだよう(ノ_-)クスン

夢の中で、目の前にプーさんのぬいぐるみがあってさ・・・




あー・・・カラオケ行ったけど、また歌いたくなってきた!!

他のも歌うよーーー!!(ほぼ私信)

卒業

今日、卒業しました。

これで普通二輪免許取得でーす!!

卒検緊張したーーー!!!

約3ヶ月ちょい。なんとか卒業できてよかった!!

あとは免許更新(交付)に行くだけ・・・平日のみって;;

音楽

基本的に音楽が好き。

ふと口ずさむ音楽。

買い物中の店で流れる音楽。

自分のイヤホンから流れる音楽。

他人のイヤホンから流れる音楽。

通りすがりの車から聞こえる音楽。

ゆっくり食事が出来る店で流れる音楽。


学生の頃が一番音楽に夢中になっていて、その頃覚えた曲は今でも鮮やかに思い出せる。

思えば、いろんな意味でウチに大きな影響を与えてくれたのは音楽。


今も、もちろん好きです。

最近

やらなくちゃいけないことはたくさんあるはずなのに、なんとなく気持ちがついていかない。

あー・・・夏休みとってもよかったかもなー・・・

何かに追われる時間ってほんとにイヤだ;;


さてと。

今日は寝坊して、15分で家を出ました。
寝坊というか、二度寝をしてしまった・・・

女の人って大変なもので、出かけるときは化粧しなくてはならないのです
・・・もちろんしなくても大丈夫なナチュラリストになってみたいとは思うのですが
・・・しないと見られたもんじゃないから(笑)

というわけで、その15分で出来るだけの化粧をして家を飛び出しました。

朝弱いので、いつもだったら15分で家を出るなんてとんでもないんだけど、こういう時はなぜか早い(笑)

なんでだろねー・・・

... Read more ▼

梨 食べ放題

実家から梨が送られてきました。

しかも5kgの箱入りで!!

早速食べてみたところ

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲーウマイ!

みずみずしくて、ホントにおいしかったです。

梨は大好物なので、幸せ~♪

やっぱり産地直送はウマイ!!

千葉の梨はウマーーーイ!!!


そういえば、ここけっこう面白いですよ~
http://www.charamil.com/
なかなか当たる!?(笑)

フリータイム

カラオケに行ってきました。

それも夜中のフリータイム。


ノドがもう死にそうです(笑)

23:00~5:00のフリータイムに2人で挑むのは無謀です(笑)


けっこう懐かしい曲を歌ったんですが、途中を思い出せなかったりして悔しかったり・・・。

次は・・・次こそ!!

ヒンヤリ

9月になった途端(というわけでもないけど)、涼しくなりました。

夜帰るときの風がとても気持ちよかったです。

これから、段々と涼しくなっていくと思うのですが
ウチ的にはやっぱり暑い夏がいいな~・・・


涼しくなったくせに、家に帰って冷凍スイカを食べてしまいました。

ただ単にスイカを切って種を取って冷凍庫に入れてただけなんですが

超ウマイ(ノ´∀`*)
| HOME |
