S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2006/10 »11

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



やばい・・・

これはやばいよ;;

もうね、咳が咳じゃなくなってきてる・・・。

ノドの奥のほうから空気を吐き出すって感じ;;

右胸は痛むし(ただの咳しすぎによる筋肉痛だったりするかもね)・・・


風邪のような症状は「咳」以外全く無いのよ。

熱・のどの痛み・鼻水・オカン・悪寒・節々の痛み・だるさ

全く無し!!!

食欲は超あるし♪


咳を我慢しようとすると、声にならない声を出すしかなくって、1人で「うぁーーーおぁーーーー」って言ってます(笑)

昨日の夜なんて、最初仰向けで寝れなかった!!
首だけ起こして寝てました。

あーいい加減病院行ったほうがいいのかなぁ・・・
しかし今週はあと2日だから頑張れそうな気もするんだよなぁ・・・

病院行って「ただの風邪です」ってそっけなく対応されたらイヤだな~><

ダイエット!?!?

意外なところでダイエットしているのを知りました。

それは・・・


咳1回で2Kcalくらい消費するんだって!!!


超しまくってるんですけど!!!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


・・・なのか!?(苦笑)



今日は咳のしすぎで胸が痛いです;;

一応咳止めシロップ(?)飲んでみました~

今日も

今日も咳が止まらないのですが、どうしたらよかですか??

体力消費しすぎです・・・orz


のどは痛くないんだよね~・・・

でも咳が「こみ上げてくる」って感じ;;

つらすぎる~~><

仕事に支障が出そうだ(´;ェ;`)

咳が(ノ_-)

ここ1週間ほど、咳が止まらず苦しんでいます。

風邪かと思って薬を飲んだけど全く反応せず。

熱出たりとか無いしくしゃみも無い、ちょっと鼻水出るような感じだけど、ズルズルとひどいわけじゃない。


咳の頻度は、ヒドイ時には5分間に20~30回くらい出るような感じ。

一度出ると10回くらいは連続で出るので苦しい;;

咳のおかげで体力消耗するし・・・_| ̄|○

なんだろなー;;
風邪なのかな・・・

咳がひどすぎて嘔吐中枢刺激されそうです(苦笑)

夜中に咳で起きることもしばしば。
おかげで寝不足・・・って、寝不足はいつもか!?

とにかく・・・いつまで続くんだこの咳は ( p_q)エ-ン

メガネ

今日はメガネをして会社に行ったら、

エロメガネ

と言われました・・・(ノ_-)クスン

せっかくPoker faceで買ったお気に入りのダテメガネなのにーーー!!
http://www.shin-puh-kan.com/light/shop/109/info_109.html

みんなひどいや!!!

今日は試験1個落としてちょっと悲しんでたのにな~

ま、大丈夫だけどね!!


保護具着用ヨシ!!

x・)ぷっ

ノーメイク

今日は朝から大忙しだった・・・

まず、8時になる5分前に目が覚めました。

仕事が始まるのが8時45分。


うわ!!!


5分で支度をして、簡単なメイク道具を手に取りかばんに入れ

速攻で家を出てきました。

途中までノーメイクで来たよーーー;;

駅のトイレでとりあえずのメイクをしたんだけど・・・。


一応会社にはギリギリ間に合ったけどさ~(駅からダッシュ。)

こういうときに限っていろんな人の前で発表って酷じゃない!?!?

寝ぼけ顔でドーシヨウ;;と思ってたんだけど・・・。

PowerPoint使うから、部屋が薄暗くなるじゃん!!!
ラッキー!!

発表はなんとか終わってホッと一息なhanaでした・・・。

のど

のどが、なんだかおかしい・・・

どうやら軽く風邪をひいてしまったみたい~~
(* >ω<)=3ヘックション!

よく寝ないとダメだなー


あー・・・
明後日の発表・・・㍉!!!

ホント、今までほったらかしにしてた自分が悪いっちゃ~それまでなんだけど・・・
でも、これでどうですか?って言って先々週くらいに資料送ったのに、見てくれないのも困る;;

前々日になってそれはないよな~;;
おかげで今日は残業ですた。
しかも、自分のことだから残業につけていいのかわかんなくて、残業はつけてきませんでした。
(*´д`*)はぁ・・・

引越し

色々あって、引越ししたいなーと考え中。

ま、この1年以内には引越しして新しい生活になるかもしれないという感じかな?

とりあえず、バイクが置ける場所に引っ越したい!!
そしてハムスターが飼いたい!!

今の家はペット禁止だけど、ハムスターくらいならこっそり飼えちゃうかな~と考え中。
昔飼ってたけど、ハムスターはものすごくカワイイ♪
棒アイスを食べた後、棒だけあげるといつまでもペロペロなめてたり、おなか出して寝てたり、とにかくラブリー♡
う~んたまらない(〃▽〃)

恵み

いつもみんなと楽しく過ごせて、本当に恵まれているんだと感謝。


いつ死ぬのかもわからないから、どうせなら楽しいことはしてしまうのがいいと思う。

やろうと思ってあきらめたら、後できっと悔やむ。

いつも思うことは、今やりたいことは出来るだけ今。

人生の1/3は眠っているんだから、せめて残りの2/3は楽しく過ごしたい。

それが、自分のモットー。


もし、自分が死ぬときが来たら、この日記のタイトルのように「終わりよければすべてよし」と言って死ねるくらいの人生を過ごしたい。

そうなるように、今を一生懸命生きるだけ。

ウゴウゴ

動かないと死ぬーーー!!

というのは大げさですが、


ホント仕事中に動かないってキツイ;;

デスクワーク嫌い!!

動く仕事したい!!!

動かないと眠いんだょ・・・_| ̄|○

まぁ、今は頑張るしかないんだけど!!!
うむ!!!

(`・ω・´)シャキーン
... Read more ▼

休みー

今日は仕事を休んで1日ダラダラ。


でも、あんまりダラダラというわけにはいかないので、昼ごろには起きて家中の掃除と大物の洗濯をしました。


休みの日はほとんど出かけたりなんだかんだしているので、こういう時にやってしまわないと!!


こういう時に仕事行きたくない病にかかるんだよなー・・・

あー・・・行きたくない病っていうかやめたい病・・・


・・・っていうか仕事したくない病・・・

まぁ、やりたいことが出来てないっていうのが一番かなぁ・・・

重症 orz

「ー」→「る」

すっごいくだらない話なんですが


聴診器を

ちょーしんきにして

「ー」を「る」にすると


あーら不思議!

なんだか韓国語っぽくなった!!

チョルシンキ!!


ァ'`,、(´∀`) '`,、

おめでとう

ウチのおねーちゃんが今度結婚することになりました。

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

今日急に知らされてビックリ!

おめでたいですな~♪


周辺でも結婚した友人とかも少なくて、なんかどうやってお祝いしたらわかんないけど、とにかく嬉しいもんですネ(*゚ー゚)

そして今月末には名古屋に行くかも・・・。

シャツ

今ものすごく欲しいものは、白いシャツです。

男物はけっこう見るんだけど、女物になるとなかなか;;

どうしてもブラウスみたいにかわいーくなっちゃうんです。


理想は、白くて(多少の模様、柄はOK!)、長袖で(半袖もほしいけど)、すそがスクエアになってるやつです。

けっこう裾がスクエアカットになってるのって少なくて、どうしても丸くなってるのばっかり。。。

そんな高望みしてるわけじゃないのに、探してもないのは(^^?)ナゼ?

流行じゃないから??

_| ̄|○

ラー博

今日は新横浜にあるラーメン博物館に行ってきました。
詳しくはコチラ↓
http://www.raumen.co.jp/home/index.html

で、この中に8店舗入っているのですが

2店舗連続でラーメン食べちゃいました。

一応食べ歩きする人用に、各店舗で「ミニラーメン」を用意してあるのですが・・・

もちろん普通のラーメンを2杯食べました。

その後、きなこあげパンと牛乳、その上アイスまで食べてきました。

あーーー食べ過ぎた・・・_| ̄|○

甘っ・・・

今日は

水ようかん

作ったんですが

甘っ・・・・・・・!!!

作りすぎた~;;
どうしようか(笑)


昨日までの暴風雨は、今日気がついたらすっかり晴れていました。
昨日の帰り道、たくさんのビニール傘が壊れて捨てられてました。
それぐらい風がすごかったんです。
しかも寒かったなぁ・・・

ちょっとすいません

今朝、いつもどおりに音楽を聴きながら電車に乗り

普通に電車を降りてホームを歩いていたら

左斜め後ろに人の気配。
何か言っている?

ヘッドフォンをはずして振り向くと一人の中年男性。

「??」と思っていると、急に


「ちょっとすいません」





「警察です」









えーーーーーーーーーーー!?




超ビックリ。
そしてチラリと見せられた警察手帳

ホ・・・ホンモノ!?

ウチ悪いことしてないよ??


と思っていると


「後姿が探している人に似ていたので・・・」と。

「はぁ・・・」

~~中略・・・というか何話したか忘れた

「すいませんがお名前だけよろしいですか?」

「○○といいます」

「そうですか~ ありがとうございました」

と、その人は去っていきました。

なんだったんだろ・・・??


┐(゚~゚)┌

風邪

今年の風邪は

胃にくるらしい。



周りの人が次々とダウン。

どうやら、微熱と気持ち悪さがくるようです。


( >д<)、;'.・ ィクシッ


まぁ今年はどうせひかないだろうな~

○○だしな・・・

おかしい・・・

ここ2,3日、変に眠気が強くて困ってます;;


いつもなら24時ごろまで平気で起きていられたのに、この数日は22時ごろにすんごい眠気が来て、いつの間にか寝てしまうのです・・・

いつの間にかっていうのが困る;;

床で寝てたりするから、体はだるいし_| ̄|○


今までほとんどそんなこと無かったから、なんでだろーと・・・。

体が疲れてるのかもなぁ~
いっぱい寝ないといけないってコトなんだろうな

それにしてもウチにしてはありえないんだけどなヽ(;´Д`)ノ

外は

外はだいぶ冷え込んできましたが


家の中は多分+3℃くらいありそう(笑)


夏はつらいけど、冬にかけてはかなりお得です。

風の通りが悪いので、空気が逃げていかないだけなのですが。


でも、部屋の中が暖かいおかげで、着替えて出かけようと外に出た途端「さむっ!」

窓から外を確認しないとね・・・_| ̄|○
| HOME |
