S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11« 2006/12 »01

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



事故った

いきなり

事故った!!!

バイクのお店に入ろうとして、入り口がやたら坂道になっていたのでちょっと勢いついて駐車場に入ったら、暴走しちゃって・・・

壁に激突したり止まっているバイクにぶつかってしまったり、色々大変でした。

警察も来ちゃったし~~

あぁぁ・・・本当にゴメンナサイ。

怪我は右足がアザだらけ、左手の小指と薬指も腫れました・・・
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

骨折とかは無いので、大丈夫!!

とりあえず、何とかなりそうです。

でもまだバイクは乗るよ!!

事故こえええええ

あ、せっかくゴールドの免許だったのに・・・

あーぁ

あー・・・

もうね~、たまに陥る「やめたい病」発動(笑)

だめだね~~
周りの人に迷惑かけちゃう^^;

まぁ、適当にあしらってくれてればいいの・・・。


そうだ、バイクで走ってこよう!

いってきまーす!!








=1時間後=


( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

つきゆび

昨日の夜、

開いたドアに足の指をぶつけました。

いつもなら、痛いけど我慢してたら何とか治る!はずなのですが、
今回のはいつまでも痛い;;

なんだか腫れてきているような気も・・・。

どうやら、突き指してしまったみたいです_| ̄|○

しかも上手いこと薬指だけ!
痛いよーー;;
今日になっても痛いんです・・・

骨折はしてなさそうなので、まぁいいかw
(骨折するほどヤワじゃない!!)

雨が降ると・・・

雨が降るとバイクが気になる今日この頃(笑)

今度仕事が早く終わったら、夜の街を走ろう!



さて・・・
週末の寝不足がたたって、最近とても眠くてしょうがない;;

眠いというか・・・目が重い_| ̄|○

あと今年も数日なのに~~

昨日は気がついたらTVつけっぱなしで寝てた・・・

なんてこったいΣ(´□`;)

エストレア

ついにーーー

バイク買ったーーー!!!

061224_151651.jpg


エストレアというカワサキのバイクでございます。


というわけで・・・。

しょっぱなから東京の真ん中を走ったりお台場に行ったりしました。

9月に免許を取ってからマニュアルに乗るのは初めてだったので、イキナリ公道でけっこう緊張・・・

でもなんとか無事に行けてよかった~♪

やっぱり冬は寒いんだけど、超あったかいアウターも買ったし!


う~ん、バイク楽しい(*´∇`*)

ヒョギフ大統領

こんなFlashがあるんです。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/flash/css.htm

元はラーメンズのコントだそうです・・・。

http://www.geocities.jp/tommysuiken/flash/shinnbasshi.htm
こっちは誰のコントなんだろ?^^;

今日はFlashばっかりだよ(笑)



そういえば

今日、仕事帰りにスーパーで買い物したのですが・・・

アボガドを買ったら、レジの店員がカゴに移し忘れて!!
まぁ、置き去りにされただけで余計なお金を払ったわけじゃないんだけども。
なんてこった!!

アボガド食べたかったのに・・・(ノД`)シクシク

気づかなかったウチも( ゚Д゚)ヴォケ!!ですがね・・・

あ痛ッ

家ではよく食後にガムを噛むのですが

この数日間


毎日舌まで噛んでます。


・・・


昨日は紙で思いっきり指切ったし

ナゾのうちみがひざに出来ているし

(´ヘ`;) う~ん・・・

一安心

ずっと上手くいかず、いよいよ締め切りが迫ってきた試験が



やっと適合しました~~ ヽ(´Д`)ノ ランタ タン♪


いやー、今日ダメだったら休日出勤を覚悟する勢いだったのですが・・・。
というかもともと休日出勤があったので、なんとかなるかなぁと思ってはいたものの。
やっぱりスッキリサッパリ終わって、ホント一安心(*゚ー゚)

なんとか年末まで引きずらずにすんでよかったぁ~

気がつくと

足にあざが出来ていたり、指に切り傷があったりということがよくあります。

ただ単純にぼけっとしているからなのか、それとも普通みんな気づかないものなのか、わからんです・・・。

もうすぐ2006年も終わりですが。
今年はまぁ色々・・・あったかな?(;´Д`A ```


とりあえず年末まで平穏無事に過ごせたらいいかな。。。





過ごせるかな・・・_| ̄|○

ターバン野口

うけた。


ターバン野口

http://www.youtube.com/watch?v=gj9rIZaBvrk


そして公式ブログがこちら
http://tuerbannoguti.blog74.fc2.com/


公式ブログなんてあるんだ・・・(笑)

( ´,_ゝ`)プッ

ラストサムライの

ラストだけ見た。












( ゚Д゚)ポカーン

・・・・・・

明日は出張でございます。
寒いよー嫌だよー

でも仕事サボれる!?

いやいや・・・仕事しに行くんですよ・・・
会議のこと考えるとユウウツだけど、メインはウチじゃないから・・・
でもちゃんとサポートしなくては!

(´0`)ふぁ~

駐車場

今日は駐車場が決定しました。

ちょっとお高いんだけど、やっぱり駅近いとしょうがない^^;

これからは節約で頑張ります!!


そういえば、住民票を取りに行きました。
夜の8時までだったら、電話で申し込んでおけば区役所で受け取れるのです。
ずいぶんお役所も融通が利くようになったもんだ~

区役所は都電に乗って3駅なのでけっこう近いし、便利だわ♪

ついに

ついに

バイク買っちゃったよーーーー!!!!


以前から欲しかったエストレア。

しかも黒ガンメタのしぶーいヤツ。
http://goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8700054B30060720002+
↑こんな感じのヤツ。

今日お店に見に行ったら、「ちょうどいいのが昨日入ったんです」と店員さんが。

エストレアはけっこう人気があるらしく、明日お店に出したら確実に速攻で売れてしまうでしょうとのコト。

というわけで

買ってしまいました・・・。


自分へのクリスマスプレゼントですね!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、あとは駐車場。

これも今日探していて、不動産屋さんにお願いしているところ。
普通の車の駐車場を借りることにしました。

多少は高いけど、しょうがない。
色々と我慢する!!

まずはお菓子を我慢です(笑)

やっと週末

今週はなんだか忙しかったな~;;

毎日残業していたような・・・

あ、忘年会もあったんだけどね・・・

なーんも考えずにぼーっとしたいわ( ゜ ρ ゜ )

とにかく今週は色々あった。
ありすぎて精神的にも体力的にも疲れた。



・・・(;´Д`)ウウッ…

死ぬかと思った

今日は仕事が遅くなって、23時近くに帰ってきたのですが
それからご飯作るのもな~と思って、休みの日に作っておいたスープに
パスタを入れて、スープパスタみたいな感じにして食べました。

食べてたら

気管に入っちゃって・・・(((;-д- )=3ハァハァ


死ぬかと思いましたよ。

「きっと、餅をのどに詰まらせたお年寄りってこんな気分なんだろうなー」とか考えるだけまだ余裕があったみたい(笑)


そういえば。。。
ミスドがポイントカード制になったんだけど
これが150ポイントでもらえるのよ
http://www.misterdonut.jp/misdoclub/goods.html

これのポンデライオンのプロジェクタークロック!!


超欲しい!!!

( ゚д゚)ホスィ…

あい とぅいまてぇ~ん

最近よくエンタの神様を見るのですが

その中で好きなのが

「ですよ。」

http://www.youtube.com/watch?v=Lt6hAEiALlw

ここ最近ずっと出ているので、ぜひ見てみてください(笑)


|ω・`)

おもしろくなかった?w
| HOME |
