S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
12« 2007/01 »02

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



軽くヤバイ

最近食べ過ぎてるー;;

ホントやばい。

「軽く」どころじゃないよ・・・。
仕事で動かなくなったおかげで運動不足もはなはだしい。

このまま食べ過ぎたら・・・

ああああーー

_| ̄|○



他にもやばそうなことがあるんだけどさー・・・



早く今週終わらないかなぁ~

怒涛の週末

この土日はかなり遊んでました。

まず土曜日。
普通に午前中は会社に行き、午後は17時から東京ディズニーランドへ。
期間限定でウィンターナイトパスポートというのがあり、17時から3100円で入れたのよ~
たいして乗り物は乗れなかったけど、楽しかった~♪
ビックサンダーマウンテンと、アリスのティーカップ、スターツアーズ、バズのなんちゃら(名前忘れた)に乗ってきたよ!!

で、その日の帰りに行った焼肉屋がおいしかった!!
久しぶりにセンマイ刺しを食べて(´∀`*)ウフフでした(笑)


そして日曜日。
朝いつも仕事行く時間とほぼ同じ頃に起床し、8時からレンタカーを借りていざ房総へ。
鋸山付近まで行ってきました。
楽しかったんだけど、前の日遅かったから超眠くて・・・それだけがつらかったorz
帰りは初めてアクアラインを通ってきたんだけど、アクアライン通行料が高すぎ><
しょうがないといえばそれまでですけど・・・。
海ほたるはあんまり面白くなかったなぁ
普通のSAと同じですな^^;

明日は仕事を休みにしているので、体を休めたいと思います。
ねむーーーーい!!!

ヽ( ´ー`)ノフッ

今日も今日とて動画サイトやら情報サイトやらなんやら見まくり。(笑)

それで1日終わるってアナタ(笑)

うわぁー・・・東京公演に超行きたい(笑)

いやー、ま、色々書かれてたりもするもんですが。
魅了されるのは間違いないということで。
ハイ。

さてと。
明日土曜日なんですけど、仕事なんですよ。
普通に。
休日出勤とかじゃないです。
起きれるかな・・・。
電車は空いてるかもなー

いつもの電車の時間で大丈夫かな??

でも午後半休するので、まぁ休日出勤みたいなもんかなぁ~
やることやって帰らねば・・・。
午前中でちゃんと終わるかな?(・Θ・;)

Don't think Just enjoy

今日は19時からセロの特番があるというのでサッサと会社を出て来ました(笑)

会社で言いまくっているので、みんなも「セロですか?(笑)」と言ってました・・・
(='m') ウププ

いやー、それにしても本当にスゴイ!!!
素直に楽しめたし、最後は感動しちゃったしなー
思わずホロリ・・・。

今日のタイトルはその特番の最初にセロが言っていた言葉です。

Don't think Just enjoy
(考えないで 楽しんで)


2時間その状態でしたよ(笑)

すっかりCyrilにはまっているhanaです・・・。


色んな動画サイトで昔のマジック見たりしてます(笑)

世界に数々のマジックがありますが、
本当にただただ純粋に楽しむのがウチは好きです。
もちろんタネを見たいと思う人も多いとは思いますが
素直に「スゴイ」と思える心が、ウチは好きだなぁ~♪

Cyril

昨日TVを見ていたら、セロの特番をやっていました。

セロっていうのは
http://www.cyrilmagic.com/

とりあえずすごいマジシャンです。
カッコいいし(*ノェノ)

色々見たのですが、面白かったのは「干物が生き返る」やつでした。
アジの干物に水をかけたら生き返ってビックリした~

他にも空のペットボトルに水をよみがえらせたり、ガラスのテーブルに500円玉を埋め込んだり・・・。
コーヒーの看板に蛇口つけて(しかもマジックペンで蛇口が作られた)コーヒーを出したり、看板のハンバーガーを取り出して食べちゃったり・・・。

いやー、スゴイ!!
ホントに時空を越えているのかと思えますよ(*゚ー゚)b

あ、Cyrilでセロって読むらしいですよ。

喋るときは日本語ですが、英語がちょくちょく出てきます。
あの口調がまた不思議さをかもし出すんでしょうね~。
魅了されますよん^^

歯痛

ウチは今まで一度も虫歯になったことはアリマセン。

酸蝕症ならありますけど。


で、最近は右側の歯が痛い。
正確に言うと、右側の犬歯(?)より奥の歯が上下とも。
歯が痛いのかな・・・それとも歯茎のほうかな・・・。


たぶん虫歯ではない・・・はず。


だって、痛くなるのには周期性があるんだもん;;

今は痛い時期です><
鈍い痛みが続いてます・・・(´・ω・`)

におい

よく言われるのですが

ウチがいた所って匂いでわかるらしい。

自分ではそんなに匂いしていると思わないんだけど・・・。

何の匂いだろう??
シャンプーとか??
変な匂いだったら嫌だけど;;
キツイ匂いだったらゴメンナサイ(-人-)


(-ω-;)ウーン

自分でわからないから気になっちゃう。

1/25

もう半月が終わってしまった。

15/365で大体1/25だから(細かく言うと1/24.333・・・)、あと24回繰り返したら2007年が終わってしまう。

早いなー!!

光陰矢の如しですね。

最近は仕事がお暇なので、残業しないで帰っています。
帰っていいのかビミョウな雰囲気のときもありますが、帰ってます。
みんな自分のやるべき仕事があり、その仕事をこなし、黙々と仕事をしているのでしょう。

ウチは今どんな立場にいるのか、最近よく考えます。
上に立てる人ならば、皆に尊敬され、こなさねばならない仕事が沢山あるのだろう。
下から上っていく人ならば、努力する目標が沢山あるのだろう。

うん、ビミョウなところだな。

自分を取り巻く環境が少しずつ変わる。
その環境の変化についていくことは可能なのだろうか。
取り残される気がして、不安でならない・・・。

ちなみに、今日カレーを作っていたら鍋の底にちょっと焦げついてしまった;;
煮込みながらちょっとほったらかしにしてたもんで(・Θ・;)

うかーる

今日はこんなものを発見。
070113_213908.jpg



そういえば、もう受験真っ只中なんですよね~

懐かしいねぇ・・・。

寒い時期だから、体調管理が重要なのよね。

よく食べよく寝る、これが一番!!!

英語・・・orz

来週英語のテストを受けます。

いわゆるTOEIC。

日本語もままならないのに、大丈夫かな・・・
勉強してないな・・・

ウーン (Θ_Θ;)


英検すらとってないのに・・・。
資格とかめんどくさくて取る気も起きなかった(笑)

とりあえずやるかぁ。

まったり

冬休み明けて最初の週の仕事はなんだかまったり。

まったりしすぎ。

何しよう?(笑)


仕事しろい!!!


・・・当たり前か・・・。



そういえばさっき、ものすごい脱力感を感じたのですが。
手がなぜか震えて腕はだるいし、なんだかモヤーっとしてきて立ち上がれないほど。
慌ててお茶を飲もうとしてコップに注いでても、手が震えてしまって入れにくいし、飲もうとして持ってもこれまた手が震えているので飲みにくい^^;


まぁたま~にあるんですけどね・・・。
久しぶりにきたのでびっくりしたよ~

冬休み終了

今日で長かった冬休みが終了!


あー明日からまた仕事だー・・・

仕事始めの日なのに、全体朝礼とかあったりする。
(学校みたいだよね・・・)
すごくメンドクサイ。(だいたい寝る。)

最初の週は残業したくないねー

毎日定時で帰ってやる!!


でも、なんかウチの周りの人たちはいつも残業(ほぼサービス残業だけど)しているから、何か帰りづらいんだよね・・・


(-ω-;)ウーン

後遺症

先月末に起こしてしまった事故なんですけど(物損事故?)
色々面倒でした・・・。

普通に任意保険に入っていれば何ともなかったのでしょうが・・・

あ、入っていなかったわけじゃないんですよ?
ちゃんと入っていたんです。
入っていたというか、加入の手続き関係はバイクを購入したお店に任せていたんです。
で、てっきりもうちゃんと入っているのかと思ったら・・・

バイク屋が手続きをしていなかった!!

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ウチはバイク購入も初めてだったし、事故の保険なんて良く知らなかったから全部お任せしてあるからOKかな~なんて思っていたんです。(勉強不足でした;;)

事故後に保険屋に電話して、「確認が取れないです」と言われたときには焦っちゃいました。

でも、保険屋に事情を話すと受付はきちんとしてくれたし、相手への連絡やバイク屋への確認もしてくれたし、色々フォローしてくれて助かりました^^
保険はというと、バイク購入契約時にきちんと保険料を払っていたので、適用されることになりました。
よかった~~~(´▽`) ホッ

これでなんとか解決に向かっているようです。(今は保険屋にお任せしています)

でも、バイク屋が12/30~1/4まで休みだったので確認作業が1/5になってしまった・・・
事故の解決は時間がかかると言うけれど、これが一番ネックだったのは言うまでもない。
相手のバイク屋は1/4からやっていたというのに・・・。
手続きもロクに出来ないバイク屋なんて・・・なんかもうそこのお店が信じられん(苦笑)
バイク直すときには別のところへ行こうかと思った。

それに、盗難保険もなんか二重に払ったような気がしてきた・・・。
(*´д`;)…あぁ、めんどい。

保険に入ったら、保険の証明書の確認しないとダメね・・・。
ひとつ、学びました。


... Read more ▼

正月

正月三が日、実家に帰ってました。

実家に帰るのは1年に数回なので、やたら食べさせられました(笑)
おせち料理にお雑煮、夜は寿司やら肉やら・・・。

実家にいた頃に「食べたいなー」とか言ってもなかなか買ってもらえないようなものまで買ってもらえたり
(ラッキー!)

しかし、量が多くて・・・食べ過ぎた・・・

正月太りは覚悟しています・・・。

ホント食っちゃ寝の生活してました;;

さて、正月も明けたのでそろそろ通常生活に戻さないとな~・・・
戻るかな・・・
そういえば休日出勤あったの忘れないようにしなくちゃ・・・

HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます!!

今年もヨロシクです(*゚ー゚)ノ



とりあえず、今日はこれだけ書いてあとは眠いから今度ね!!

おみくじは「末吉」でした!!

微妙・・・。
| HOME |
