S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01« 2007/02 »03

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



アイパー&アンナ

かなりウケてしまった。

アイパー滝沢vsアンナ

http://www.youtube.com/watch?v=kMcWug9t19E

びっ~くりこきまろ!!

アンナもインパクトあるんですががが。

この番組ウケるんだよね~
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/impact/index.html
もう終わっちゃってやってないんだけど、色んな芸人さんが出てました。

番組に出演したインパクト芸人ってトコを見ると、
意外といろんな人が出てますよ・・・。

ぱそこーん

新しいパソコン買っちゃいました。

今度はノートパソコン。
前から使っている自作(とは言っても作ってもらった)のは
もう5年くらい経っちゃって、相当重い;;

色々不便していたので、秋葉原にGO!して買ってきちゃいました♪

デスクトップじゃないのにこんなにサクサク動くなんてーー!

いい(≧∇≦)b

趣味に大いに走ってます。


まぁ、高級なゲーム機買ったような感じですよ。(笑)
でもコレ買った値段でPS3もwiiもX-boxもDSも全部買えるとか言われた・・・。

最近DSかwii欲しいな~と。
親にあげたい(笑)

首いたい。

昨日からかなり首が痛いんです。

スノボのせいかな~・・・と思って
よーーく考えてみたら


行きに車の中でぐぁぁぁぁと首曲げて爆睡してたせいだ


ということに気がついた。

なんてことは口が裂けても言えない。

(´;ェ;`)

スノーボード season2

今日もスノボに行ってきました~~

場所は新潟。

今回はけっこう遠くまで行ってきました。
そして、前とは違ってとっても広い所でした。

いきなり急なところに連れて(?)行かれ、
オタオタしながらも木の葉で何とか下まで滑り降りました。

色々なコースにも連れて行ってもらえて、かなり楽しかった~♪

なんとか今回はターンを習得。
でも、まだ小回りターンは出来なくて、超大回りターンですが・・・。
しかもかなり平坦な所でしか出来ない(笑)

今シーズンはもう終わりかなぁ~
GWぐらいまでは北海道ならできるかも!?


・・・今見たら、ひざに打ち身がスゴイ!!
しかも、リフトに挟んだ(?)ふくらはぎも青くなってます。゚(゚´Д`゚)゚。

血管

いきなりですが


血管フェチです。

男の人の腕に出る血管が大好きです。
そしてそれを触るのも好きです。

っていうと、みんな絶対「えーーーーー!」って言うんだよなー;;

同意してくれた人ってかなり少ないです。


血管フェチじゃダメ?(笑)

なつかしい

先日、すごく久しぶりな人と話をする機会がありました。

すごく懐かしかったし、話せたことがとても嬉しかった(*゚ー゚)b

色々な話が出来たし、とても充実した時間を過ごしました。


こんな機会がまたあったら嬉しいな~♪



そういえば、いつも忘れちゃうのが
オバケのQ太郎に出てくるアメリカンっぽい奴。
そう、「ドロンパ」なんだけどね。
名前すぐ忘れちゃう・・・。

そして最近また血痰。ああ~~~

さっちゃんはね

うん、いい味出てますね

http://www.youtube.com/watch?v=S6JRlPkbJEg

最近好きな「アイパー滝沢」です(笑)


そして、昨日見た

http://www.youtube.com/watch?v=mAQO_C9RkGU

「ムーディー勝山」。

(*´∀`)アハハン♪

ラーメン

今日もラーメン食べちゃった。

1週間のうちに何回食べてるのか・・・。

ラーメン好きです。
かなり。

社食でもしょっちゅう食べてるし、休みの日も大抵食べる。

うーん、ジャンキーですなぁ・・・。

ラーメン好きだけど、あんまり有名店とかには行かない。
気に入ったトコだけしょっちゅう行く感じ。

だから、

おいしいトコ求む!!

とは思ってても、なかなか新しいトコにいけないんだよねー
(;´д`)

コマ大

フジテレビの夜中の番組に
「たけしのコマネチ大学数学科」というのがあります。
(木曜の夜中1時過ぎですが。)

この番組なかなか面白くて
番組の紹介文には
「「もし違う道を選ぶなら、数学の研究者になりたかった」という、理系出身のビートたけしが「数学」の奥深い世界を紹介していく。理系美人女子大生チームと、たけし軍団が「数学」の問題に挑戦する。この番組は、たけしの「数学」への愛があふれた企画だ。」

と書かれています。

毎回数学の難しい問題を、ビートたけしと東大生の人が理論的に机上で解いていき、「コマ大」(コマネチ大学の略(笑))は実践でその問題を解いていくという、かなり難しそうな面白そうな番組です。

いつも「これ実際やるの!?」っていうような数学の問題を
ホントにやってしまうコマ大メンツが面白い!!

でも、それでちゃんと当たってたり近い値が出ていたりするから面白い。

数学もなかなか面白い・・・!?と思える番組です。

ふぅ・・・

なんだかややこしいことになってきた。

うーん・・・。


でも、アドバイスをもらって少し気が楽になった。

うん、何とかやってみるさぁ!!

体が重い

昨日スノボに行ってきました。
場所はマウントジーンズ那須(だったかな?)

新幹線で1時間くらい+バスで1時間くらいで着きました。
けっこう近かった(*゚ー゚)b

でも、近いのはいいんだけど
混みすぎ><

リフトに乗るのに30分くらい待つって・・・;;
ツライよ、コレは。

まぁ3連休のど真ん中で、都心から2時間ちょいでいけるっていう場所柄しょうがないのかもしれないけどね・・・

さて、肝心のスノボは

何とかコケずに木の葉で降りてこれる程度になりました(笑)
いやー、スピード出ると怖いんだよね;;
上手く曲がれるようにはなりたいんだけど・・・(;´Д`)
まだまだ修行が必要ですね・・・。

そして今日はちょっと体が重い・・・。
今日で終わればいいんだけどね・・・。

リフトから降りるときにどうしてもコケずにいられないのをどうにかしたい今日この頃(笑)

デヴュー

今週末

雪山スノボデヴュー!!!

です。
昔、スキーでは行ったことあるんだけど、雪山でスノボは初めてです。
ザウスみたいな屋内スキー場ではやったことあるんですが・・・。

運動不足だから怪我しないように気をつけないとね;;
それだけが心配。

足が逆なことだけは知ってる。グーフィーって言うんだっけ?(あまりよく知らないけど。)

そして新幹線で行くので楽しみ♪
でも朝早いので、起きれるかな・・・(笑)

犬めくり

今年はカレンダーが犬めくりです。

毎日色んな犬を見ることが出来るのです♪

今日はコーギー。
しかも子犬っぽい。

かわいい!!
でも飼い主らしき人の手が写っているので
ちょっとガッカリ。

まぁいろんな人からの投稿写真(?)で出来ているからねぇ~

でもそれにも増してかわいい(´∀`*)

なにそれ!?

前々から思っていたけど、
最近の女子高生は
何故制服のスカートの下に

変なスウェットみたいなのをはいているのでしょう???


ハッキリ言って「ダサイ」

昔は制服の下にジャージとかだったけど
さすがにスウェットはおかしいでしょ・・・

それパジャマじゃないの??ぐらいだよね。
しかも汚いし。

ありえん。

もんじゃ&お好み焼き

昨日もんじゃとお好み焼きを食べてきました。

ウチはもんじゃのほうが好きです。
もちろんお好み焼きも好きだけど・・・。

もんじゃには醤油、入れます。
お好み焼きには醤油、かけます。

もんじゃはたまにソレ自体に味付けしてあったりするから一概には言えないけど・・・。

そういえば、もんじゃで最初に具を炒める時
ヘラで具を切って細かくするって知らなかったんだよね・・・。
会社の人と行って初めて知ったよ~。
それまで普通にそのまま炒めて食べてた。

確かに細かくしたほうが食べやすい。
納得。
| HOME |
