S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04« 2007/05 »06

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



反省

うーん・・・

大変申し訳ないことをしちゃったなぁと思った。


ウチの悪いトコロで、ふざけてしまって人に不快感を与えてしまう。
それを許せる人もいれば許せない人もいる。

楽しくしようと思ってもやり方次第では人に不快感を与えたりすることもある。


改めて実感した今日この頃。

ちょっと大人しくなります。


_| ̄|○

ごめん;;

青葉

ウチが好きな
THA BLUE HERBのNewアルバムがでました。

lifestory.jpg


う~んカッコイイ♪

会社の行き帰りにいつも聴いてます。

この前HMVに行ったら入り口付近にドーン!とアルバムが置いてあってビックリ。
今までだとCDショップの奥のほう探してあった!みたいな感じだったから・・・。
TBHも有名になってきたのね~
http://www.tbhr.co.jp/

お財布

すごい好きなブランドのひとつにPatrick Coxというのがあります。

カバン、ピアス、ネックレスを持っているのですが
さらに仲間が増えました!!

070528_204234.jpg


お財布でーす!!

買い物していたら、Patrick Coxのお店があってついつい寄ってしまった・・・。
アクセサリーもすごい気になったんだけど、一番気になったのがこのお財布。
すごく久しぶりに買い換えました。
っていうか中身より財布のほうが高いんじゃないかって感じですけど(笑)

やっぱり財布はがま口が(・∀・)イイネ!!

新しいバイクがやって来ました。


070526_181529.jpg


黒いマジェスティ!!

よく見ないとわかんないんだけど、シートのふちが赤いんですねー
メーターのバックも赤くてかわいいです♪

乗った感想は、とてもハンドルが軽くてスーっとした感じの乗り心地でした。
やっぱり大きいバイクはいいなぁ~

お店のおばちゃんがいい人(?)で、お金払ったのに千円くれちゃいました。
おばちゃんありがとう・・・。
前払い金払ったときも千円くれたんだけど、おばちゃん平気なんでしょうか??(笑)

かたまりと粉

昨日あまりにもつらい思いをしたので、今日は病院に行ってきました。

薬をもらったので、これで何とか一安心。

普通の生活が送れそうです、はい。


まぁもらった薬が苦手な錠剤でしたけどね・・・。

調べてみたら、粉もあったみたい。
お願いすればよかったかな。

でも、医者の前で「錠剤飲めないんで粉にしてください」っていうと
大抵の医者は「( ´Д`)?」こんな顔して「飲めないの?」って聞いてくる。
飲み方まで指導する人もいる。
錠剤しかない薬なら我慢するけど、粉あるんなら粉くれたっていいじゃないかー!!!

以前、親知らずの手術でかかった歯科口腔外科の先生はいい人だった。
痛み止めの薬を粉でとお願いしたところ、快く粉にしてくれた。
「子供用のやつだけど・・・」って言われたけどね(笑)

さて、これからはしばらく薬生活じゃー!!

再発

一昨日おさまったはずの症状が
今日の夜になって再発。


すごーーーくツライ;;

何にも出来ずに床にグッタリしてました。

明日は症状のあるなしにかかわらず、病院に行ってこようと思います。

午前中仕事休むけどゴメンナサイ。


治ったと思った自分が浅はかでした・・・。

_| ̄|○


※コメント返せなくてごめんなさい・・・(´;ω;`)

なんとか

ご心配をおかけしてます・・・。



今日は昼くらいまで血が出たり出なかったりで
仕事しながら(´ヘ`;)う~んという感じでしたが
午後になってようやく回復傾向に。

なんとか血だけはおさまりました。

症状もだいぶ軽くなったので、少し安心。

でもまぁまだなんともいえない状態なので
今日は早めに寝て、体を休めたいと思います。

では。


あ、結局病院行ってないや・・・。

うう・・・

うう・・・


血が出た・・・


ヤバイ・・・

病院行きたい・・・っていうか行かなくちゃいけないかも。


なんとか治らないかなぁ;;

すっごくツライ

_| ̄|○


普通の生活は出来るので仕事には行きますけどね。

今週有休もらってるからその時に行こうかな・・・
それまでもつかな(*´д`*)

やっとこさ

やっと、バイクが見つかりました。

言ってた通りの黒いマジェスティ。

メーターとかのところが赤くてかわいいです♪

なんだかんだで安くしてもらったので、少しはお得なのかなぁ??


何だかんだで3週間くらい探し回った(笑)

とりあえず、ホッと一息・・・。



( ´ー`)フゥー...

よーかん

ウチは、和菓子の甘さが苦手なんです。

なーのーにー!

ようかん作っちゃいました。

切ってる時に端っこを切り落としたんだけど、それを食べるのにもいっぱいいっぱい;;
砂糖とか全然入れてないのに甘いよ~~~~(´Д⊂グスン


いや、しかし、ようかん作るの楽です。
寒天溶かしてあんこと混ぜて型に流し込む。終了!

これでようかん大好きだったら、超頻繁に作るんだろうなぁ(笑)

ワークマン

今日さ・・・ずっとコレが頭の中を回ってるんだよね・・・

http://www.youtube.com/watch?v=tdSG6MLUwhs


ふと思い出して、それからつい口に出そうになる;;

アブナイアブナイ・・・。

恐るべし、吉幾三。



最近はぷちダイエット計画。
歩いたり、食べ物とかにも気をつけてます。
甘い飲み物は全然飲まないでお茶か水だし、あんなに大好きだったポテトチップスももうほとんど食べてないなぁ・・・
ご飯も食べ過ぎないようにしてるし。
がんばるぞー!

食べたくない

なんか今日は「食べたい!」ってものがない。

いつもなら仕事帰りに「○○食べたいなー」とか思うのに・・・。


実家に住んでた頃は、会社でてすぐ家に電話して「●●作って!!」とか言ってたけど(笑)

今は自分で作るから、たまにはめんどくさくなるんですよ。


かといって、お店のお惣菜とかって苦手なんです;;
どうも味付けが合わなくて・・・(´・ω・`)
野菜サラダとかの元々味がついてないもの(ほぼ無味)は平気なんだけど、おかずっぽいものになるとほとんど無理;;
だからこそ自分でつくらなきゃダメなんだけどね(・・;)

どーしたもんだろ!?


そういえば、会社の健診で白血球過多という結果がでました。
|-J-).。oO(・・・なんでだろう・・・・・・)

炊き込み

炊き込みご飯を作ったら





やたら美味くて食べ過ぎた・・・






やばーい!!

あと、スイカバーも食べた。
昔、スイカバーのタネをわざわざ出したことがあった。
チョコレートなのにね・・・。

高級車

今日はまたまたミュージカルを見に行ってきました。
2回も同じものを見に行くという大変奇特な自分ですが、それだけ好きなんです。
今はだいぶ落ち着いたけど、前は学校サボって見に行ったりとか色々してました(笑)
しかも仮病使って。
いやー、そんなこんなでファンになってからもう11年以上。
デビューの1年前くらいから好きなので、もうだいぶ長いな~
・・・高校生のときから好きなんだってことだな(笑)

そんなこんなで明日で11周年ですよっと。
T.M.Revolutionが。ヽ(´ー`)ノ


さてさて、今日はその後そのまま遊びに行ってきました。
焼き鳥食べて超( ゚Д゚)ウマー!!
実家で食べたことしかない「ゆで落花生」にも出会って感動でした。
落花生って普通乾燥してるでしょ!?
「ゆで落花生」はその名の通り、土から取り出したヤツを乾燥させずにゆでて食べちゃうんです。歯ごたえがけっこういいんだ~

で、焼き鳥の後はカラオケに。
焼き鳥屋でお酒飲んでちょっぴりハイテンションだったので、歌まねをしたり振り付けしたり、もう荒れたカラオケでした(笑)

で、盛り上がってたら電車なくなっちゃったのでタクシーに乗ったんですが
・・・乗ったタクシーが高級車!!
セルシオですよ!!(個人タクシー)

何故か後ろの座席がブルブル震えたりしましたよ。
超気持ちよかったので、危うく寝そうになりました。

けっこうお金かかってるらしいけどね。
すごいタクシーに乗ったなぁ~・・・。

色々痛い

今日は夕方から頭痛に悩まされました。

めったに頭痛にならないので、たまーーーになると

超痛い;;

薬も大嫌いなので、めったに飲みません。
ひたすら耐えます(苦笑)

とりあえず今のところは落ち着いてます。


あと、口内炎が痛い。

上の歯に当たるところにあるので、どうしても当たって痛い・・・。
しかも、なかなか直らない><

うーん・・・不健康だなぁ~

ひぃぃぃぃ

今日、仕事から帰ってきて
ご飯を食べようと思ったんです。

昨日作ったスープが残ってたので温めたんです。

アツアツのスープが出来たんです。

器に入れたんです。

テーブルに運ぼうとしたんです・・・・・・






そしたら




ツルリと手がすべって

左手の小指にアツアツのスープがドバーーーーーーッ


「!!!!!!!」

すぐに冷やしたけど、まだ小指が熱い(´Д⊂グスン

夜の雰囲気

自分の家の夜の雰囲気が好き。

家というか家の目の前。

そこそこ車通りの多い商店街の様な感じ。

そこを見ながらたまにお酒を飲んだりする。

シーンとしているわけでもなく、かと言って繁華街のようにうるさいわけでもない。


窓を開けると色んな音が聞こえて楽しい。

車の音、歩く音、人の話し声、都電の音、電車の音・・・



この雰囲気が大好き。

うーん・・・

今日もバイクを見に行ってきました。

で、実際にフュージョンを見てきたんだけど
あんまり状態いいのがなかった・・・。

よく見ると、フュージョンは左手の所にブレーキないんです。
右足にフットブレーキとしてついてる・・・
(昨日すでに知ってたんだけど。)


たまにマジェスティに乗ることがあって、それと比べると「左にブレーキついてない」ビッグスクーターっていうのがどうも・・・。

やっぱりマジェスティにしようかなぁ・・・黒の。

気が変わりすぎですけど(笑)

でもやっぱり慎重に選びたいな~。

マジェスティ↓
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/scooter/majesty/index.html

今日は結局決められなかったので、また次の休みに見に行こっと・・・。

なかなか見つからない

今日はバイクを探しに行ってきました。

なかなかいいのがないなー;;
goo bikeでも色々見たんだけど、結局また明日見に行くことにしました。

今度はお店も慎重に選びたいなー(笑)



んで、ここ2,3日関東(だけじゃないけど)は超あったかい!

・・・あったかいというより暑い!?

30度くらいいったところもあるとかないとか。

この時期って、意外と紫外線に無防備になるので日焼けしやすいんだよね~;;
気をつけないと・・・。

昔、4月末くらいにフリマをやって、その時ものすごい焼けた記憶があるな;;;
あれはひどかった~・・・

夏ももちろん大変だけど、今からもう日焼け対策しなくちゃいけないのかぁ~メンドクサ(笑)


今日久しぶりにコンタクトをしたら、目にはりついてけっこう大変だった;;

もうGWも終了か~休みってあっという間だね。
休み中に部屋の掃除でもするんだったなぁ;;(お風呂とトイレはキレイにした!!)
掃除メンドクサイ!!あんまり好きじゃない・・・。


すごい面白いもの見つけた!!
http://blog.transformers-movie.jp/
入力した文字をトランスフォームしてくれるんです。
映画版トランスフォーマーをやるそうですよ。
ウチが知ってるトランスフォーマーは、子供用玩具なんですけどね・・・
映画じゃ全然ストーリーとかも違うみたい・・・。
( ´゚д゚`)えーーーって感じだ(笑)

あんちょび

昨日に引き続き今日も料理してみた。

春キャベツとしめじのアンチョビパスタ。

↑かっこよく言ってみたけど、入れたものを並べただけだ(笑)

( ゚Д゚)ウマーイ!!


っていうか姉からもらったアンチョビの缶詰が減らないんだよね~;;
まだ10缶くらいあった気がする。
そんなに毎日料理するわけじゃないから・・・。

でもパスタうまい!!

パスタ大好きです。
基本的にご飯より麺類が好き!!

あ、でも蕎麦はちょっと苦手です・・・。

GW中の仕事

今日はお休みですが仕事でした。

いつもの休日出勤と変わらないのですがね・・・。

まぁやることも少なめで早く仕事が終わったので
ちょっと足を伸ばしてどこか遠くへ・・・


行かなかった!!(笑)


最初は鎌倉にでも行こうかと思ってたんだけど
よーく考えたら歩くのにめちゃくちゃ不似合いな格好をしていることが判明。
鎌倉寸前まで行ってやっぱりやめました。
その時点でちょっと足に怪我をしてしまったので・・・。

ホントは会社もバイクで行く予定だったんだけど、借りるはずのバイクの鍵がない!!ので残念ながら電車で行ってきました。
バイク自体はあるのに・・・。

仕事の後出かける気になるんだったら、それ相応の格好したのにな~
バカバカバカ!!(自分に。)

しょうがないので、近くで軽く買い物して帰ってきました。
そして予約して買ったクセに見ていなかったT.M.RevolutionのライブDVDを見て一人で盛り上がってました。(3時間くらいあった・・・)
大きい肉のかたまりを買ってきて、オーブンで香草と焼いて食べました。
ベルギービールを買ってきて一人でチビチビと飲んでます。

そんな憲法記念日。

辛い料理

今日は家族で四川料理を食べに行ってきました。

久々に家族全員集合。
もう親以外みんな一人暮らししちゃっているので、みんなが集まる機会は少ないんだよね~

で、四川料理ですが・・・。

いやー!
おいしいけど辛い!!!(笑)

当たり前なんですけど。

おかげで飲み物がよくすすみました。
家族は紹興酒とか飲んでたけど、ウチは全くダメ;;
紹興酒は匂いも味もいただけません・・・

ライチ酒飲んでました。


っていうか食べ過ぎた・・・。
コース料理食べてギョーザ食べてアイス食べちゃったからなぁ・・・
明日は食べ過ぎないようにしよう。
| HOME |
