S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05« 2007/06 »07

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



価値観

価値観は人それぞれあるもので
誰一人同じってことはない・・・はず。

考え方を人に押し付けるのは嫌いだけど
どうしても譲れないところはある。


理解しあって、違うところを認めて
それが一番だけど

どうしてもってところは・・・あるんだよなぁ


理想と現実は程遠い・・・。

何か色々考えちゃって、頭が混乱中。


あああー
何かこう、ワクワクするようなことあるといいんだけどなぁ
生活にメリハリないや;;

蒸す蒸す

今日会社から帰ろうとして一歩外出たとたん


うわぁぁぁ・・・なにこの蒸し暑さ(;´д`)ゞ

まるでサウナじゃないかと思うくらいの蒸し暑さでしたよ。
ホントおかしいんじゃないかと。

雨降ったからしょうがないんだけどねぇ;;
こんなのがまたあるのかと思うと・・・。


最近はやたら眠かったり寝不足だったり朝からナチュラルハイだったり
色々変わってます。
いやー、今日も会議あったの忘れてて、
昨日はすっかり夜更かししてしまった。
まぁ楽しかったからいいのだが。

会議は何とか耐えれたからよかった!(ぉぃ

これも今を楽しむウチならではでしょうね( ´艸`)、;'.・ ブッ

保冷

最近は暑くて溶けそうです。


暑いけど、寒いよりはいいかな~

会社に行くまでに10分くらい徒歩の場所があるんだけど
そこがメチャクチャ暑い。
途中から日陰がなくなって、ツラーイ;;


というわけで、今日はハンドタオルに保冷材を忍ばせてみました。


うん、なんとなく涼しい感じがする(笑)

よくケーキとか買うとついてくるくらいのサイズなので
持ち運びにはグッド(*゚ー゚)b

これで夏を乗り切れるかな~?

目標

「将来の目標って何?」


って聞かれた。



( ̄ヘ ̄)ウーン


特にないんだよなぁ・・・

毎日を過ごすのが精一杯。
過去も振り返らないかわりにあまり先のことも考えない。

だって、人はいつ死ぬかわからないし。
明日死んでもいいように、毎日を生きる。

夢も目標もないなんてカワイソウって思うかもしれないけど
ウチにはこの生き方が似合ってる。
これが自分だって思ってる。

(*´σー`)エヘヘ

( ´ー`)フゥー...

今日は休出だったので、バイクで行ったら帰り道見事に雨に降られました。
(ノД`)シクシク


そして、昼間っからカフェでビール飲んでしまった・・・_| ̄|○

何してるんでしょうねウチは・・・。

あ、最初はグレープフルーツジュース頼んだんですけどね。
追加でビール_| ̄|○


ハイネケンを飲んだのですが、味うすっ!!!

ここ最近ベルギーやドイツなどの特徴あるビールばっかり飲んでいたので
な~んだか物足りない感じ。



うーん、何か面白いことないかのう・・・( ´ー`)フゥー

スーツ姿

今日は外出してきたので、スーツを着ました。

着慣れないからすごく疲れた~;;


しかも、靴もしっかりしたやつだったので、足が痛い・・・。


うーん、慣れない事はするもんじゃないね(笑)


歩きつかれて足が棒のようです。
行った先の会場が広すぎな上に、色々ありすぎ。
目的のもの以外にドコ見たらいいのか悩みまくり。
一応セミナーを聞いてきたりもしたけど・・・

とにかく疲れた~~

仕事に行ったほうが楽な気がした ( ´艸`)、;'.・ ブッ

年取った!?

今日は、とっても久しぶりな人と会ってきました。


その人とは知り合ってから約3年、最後に会ったのは2年半くらい前だったかな?

ものすーーーごい久しぶりすぎて、なんだかちょっとキンチョー(笑)
何を話すかすごい考えちゃったし( ´艸`)、;'.・ ブッ


でも、お互い変わってなくてよかった♪
普通に変わらず話せたし、いい時間を過ごすことができました。

お互いにいい感じの大人になってたのかなぁ~?(笑)
年を取ったのではなく、年を重ねたって感じ!?

少ししか話せなかったけど、また時間があったらよろしくね~(*゚ー゚)ノ

そういえば

そういえば・・・


3月ごろに泣く泣く頭に詰め込んでいたあの知識・・・
いったいドコに行ってしまったのでしょう!?(笑)


短期記憶、ということですね・・・。


で、そのがんばって(いたのか?)受けた試験に合格したのですよ。

何の試験だったのかというと
昇進試験
です。

7月から一応ランクUPという感じですね。

嬉しいやら悲しいやら。

ちょいと複雑な気持ちです。

仕事内容変わりたくないなぁ;;っていうかもう変わってるけど・・・。

ウチのいるユニットが毎週やっている試験(仕事)があるんですけど
以前はウチも毎週のように関わっていたんです。
でも今はさっぱり。
今でもすごくやりたいと思うし、ごくまれに関われるとすごく嬉しい。
だから、いつも入っているのにたまに入っていないからといって「( ´゚д゚`)えーーー」とか言ってるのを聞くと「言えるうちはいいよな・・・」と思っちゃうんです。
まぁ、単純にうらやましいというか(笑)

もう戻れないんだろうなぁ・・・。

椅子

いつもPCの前にけっこう長時間いるのですが

座っている椅子が少し高いため、どうしても猫背になってしまうんです。
おかげで、なのかわからないけど最近腰痛・背筋痛が激しく、何もしていなくてもツラくなってしまったので・・・。

とりあえず椅子を買い換えてみました。


近くのディスカウントストアで買ったやっすーい椅子ですけど(笑)


すごい楽。


まぁ、まだバンテリンは欠かせないですけどね。( ´ー`)フゥー...

今度、整体に行ってみようかと思います。

もどかしい

周囲の人が困っていたり、悩んでいたり、落ち込んでいたり・・・

最近、よくあります。


そんな時、自分がどう振舞っていいのかよく考えます。


励ますべきなのか、そっと見守るのか、何もないかのようにいつも通りに接するのか・・・。


話を聞いてあげられればいいのだけど、話すのが嫌なときもあるかもしれない。



何も出来ない自分がもどかしい。


結局は本人が一番よくわかっていることだし、あえて他人が口出しすることじゃないかもしれない。


でも、力になれたらいいのになぁ。
非力でゴメン;;

贈り物

会社の人が結婚したので、みんなでお祝いをしてあげようということになったのですが・・・

お祝いの品が決まらない!!!


お酒が好きみたいなので、そんな感じのものを~と思って今日は色々見てきたんだけど、行ったのがデパ地下だったのでたいしたものはありませんでした。
やっぱり専門店に行かないといけないかなぁ~

お酒といえばウチは甘いカクテル系かビールしか飲まないので、日本酒とかワインとか、何がおいしいのやらサッパリ;;

さっきもドイツビール(たまにはベルギーじゃなくてね)とフランスの羊乳チーズという贅沢な組み合わせしてました。

超ウマイ!!

統計学

今日はすごい頭を使った。

統計学だ。


去年会社で統計学を勉強してたとはいえ、過ぎたことはすぐに忘れるタイプ(ニワトリ系)なので全然覚えていなかった;;
記憶のかなたから知識を引っ張り出すのにすごく苦労(笑)

人に説明するのって難しい;;


統計って、わかった時すごく嬉しいんだけどねぇ~

何とか応用できてホッとしたよ・・・。(´▽`)

暑い・・・

ここ最近急激に暑くなってます。

東京でも30℃近くになってるらしい。


おかげで家の中が暑い;;

風通しが悪いので・・・。

今年の夏は特に暑くなるらしいので、家の中の暑さも相当なもんです。
きっと。

クーラーがあんまり好きではないけど、クーラーに頼らなくちゃいけないなぁ;;

でも何にもなけりゃ汗だくになってやせられるのになぁ(!?)

腰痛

腰痛と背筋痛がつらい・・・。

最近悩まされてます。

PCばっかり使ってるとか、仕事でも座ってばっかりとか色々原因はあるんだけど、まぁどうにもこうにも回避できなかったり。

家では湿布貼って頑張ってます(笑)

あ~~バンテリン買ってくるの忘れた!!


・・・(´A`)明日にしよう・・・








うわ!!!!舌噛んだ!!!!超痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

通勤

休日出勤するときにバイクで行こうと思ったんですが
道知らないな~と。

というわけで、予行練習(?)として
今日バイクで会社に行ってみました。
行くだけ行ってすぐ帰ってきちゃったけど(笑)


電車で行くと30~40分くらいなんですが
バイクで行くと大体20分くらい。

休日の朝だったらきっともっと早いだろうな~


休出の日が雨だったらバイクで行かないけどね・・・。
今度の休出は雨が降りませんように。

闇たこ焼き

今日は会社の人の家でたこ焼きパーティをしてきました。

最初はまともなたこ焼きっぽかったのに
だんだん何を入れているのかわからない闇たこ焼きパーティになってしまいました。
コンビーフとかえびみりん焼きならまだしも
唐辛子とかわさびとか、あげくにはカリカリ梅とかキャラメル入れるのはやめようよ(笑)
唐辛子に2回連続当たった上に、1個目の最後にわさびまで入ってたとか、相当泣けるくらいだったんですけど!!( ´,_ゝ`)プッ

でもかなり盛り上がって面白かった~~


よーーーく考えたら、まともなたこ焼きを食べた気がしないよ!?

牧場しぼり

http://www.glico.co.jp/bokujo/tvcm/index.htm

牧場しぼりっていうアイス(?)のCM。

けっこう強引だけど、ちょっと笑っちゃうんだよなぁ(笑)

「やぶり」と「ミステリー」が気に入った!!

徒歩20分

会社帰りに一駅歩いてます。
約20分。


かなり運動になっています。
最近すごく実感。


ずーっと音楽聴きながら歩いていると、けっこうあっという間に家まで到着するんだよなぁ・・・。

これでやせられますように。

Jeans

最近ジーンズが気に入ってます。

最近っていうかけっこう前からだけど・・・。


何より動きやすい!すごく楽です。

そして、細めのものより太めのが好きです。

なので、よくメンズのジーンズを見に行きます。
女の人のって、いまスキニーが流行っているのもあって、細いのばっかり;;
あれじゃ動きにくくてツライです・・・_| ̄|○

でもこの前試着したメンズのタイトジーンズは、はいたらピチピチでした(笑)
男の人もこんな細いのはくんだなぁと感心しちゃったよ・・・。

メンズは少し大きめのものをはかないと、お尻のサイズが・・・。
女の人とは肉のつき具合が違うもんなぁ~

メンズのタイトジーンズがはけるくらいの体系になってみたいもんです。

ま、動きやすさを考えたら太いほうがいいからそこのサイズはどうでもいいか(笑)

出血斑

相変わらず内出血がヒドイ。

両腕に現れると、半袖になるこの時期は困る;;


しかも、腕だけじゃなく、足にも現れるんです。
だからスカートにサンダルって格好は(-ω-;)ウーン


小さい内出血がたくさん出て、腕や足の色が変わっちゃうくらいのときもあったり;;
内出血してるトコとしてないトコの差が色でわかるくらい・・・。

血管が弱いんだろうなぁ

栄養が足りないのかな・・・
| HOME |
