S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09« 2007/10 »11

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



うわーん

今足つったよーーーー


痛い・・・;;


昔、寝ていたときにふと目が覚めたら

いきなり足つった!!!

ってことがありました。

でも眠くて眠くてしょうがなかったので

そのまま寝ました。

次に起きたら治ってました。
(´▽`*)アハハ

はーばる

ハーバルエッセンスのサンプルをもらったので使ってみました。


っていうか、ウチ匂いに鈍感なんでどれくらい香りがするのか全く・・・。
なんとなく香るのはわかるけど・・・
明日匂ったらゴメンナチャイ。

さてさて。

ケータイを新しくして、着信音を「着うた」にしたんだけど、音が良くなったおかげで着信だと気づかないことが多い(笑)

まぁバイブがあるおかげで気づくけど。


Σ(・o・;) ハッ!


ウチがただ鈍感なだけなのか・・・_| ̄|○

(〃ε〃 )

今日は、昨日の雨(と風)がウソのように晴れました。

というわけでバイクで出かけるぞー!

起きたら14時(笑)
まぁ昨日も15時まで寝てたんですけどね・・・。

どこに行くか全然決めていなかったので、とりあえず夕焼けを見ようと思ってお台場に行ってきました。
レインボーブリッジを通らずに晴海通りを行くと、途中で富士山のカタチがくっきりと見えるポイントがあります。
そこを通るのが大好きです(*´∇`*)

そして、青海の方へ行って海辺の公園で一人マッタリしてきました。
昔からチョコチョコ来ていた所で、1代目のバイクを買った日も2代目のバイクを買った日も来ました。
羽田空港に発着陸する飛行機を眺め、入港してくる大きな船を眺め、反対側に見えるビル群を眺め、夕暮れが過ぎていくのを眺めました。

お台場でもけっこうマイナーな場所なので、マッタリしたい人は是非いってみるといいよ~んヽ(=´▽`=)ノ

で、お台場の帰りに某通りを走っていたのですが、信号待ちをするのに車の横をすり抜けて先頭に出たんですよ。
そしたら横にもう1台大型のバイクがやってきました。(道幅が広かったので。)
で、やたら音楽がガンガン鳴ってるバイクだったので「なんだコイツは」と思ってチラリと横を見たら


あ・・・網タイツ!!!??

バイクはアメリカンだったのですが、乗ってる人はきわどい革のパンツ(ショートパンツとかじゃなくてホントに「パンツ」って感じ)に網タイツ+ロングブーツでした。

サングラスをかけていて、髪も微妙な長さだったので男だったのか女だったのか定かではありませんが、ちょっとビックリした(笑)
でも、ちょっと追いかけていってみたい気持ちにもなりました。
まぁ大型じゃさすがにウチのバイクでは追いつけないんですけどね;;

でも足が綺麗だったから女の人かなぁ~
顔見たかった(*/∇\*)

ビスコッティ

今日はヒマしてたので
こんなものを作ってみました。

20071027212242.jpg



ビスコッティです。(写真の撮り方が悪すぎる;;)
http://www.coffee-style.com/foods/foods6.htm

イタリアのお菓子ですね。
2度焼きしてちょっと(けっこう)硬いビスケットって感じかな?
かなり簡単に作れたし、バター使わないので油分が無い!
・・・洗い物が楽でした(笑)

ホントはロールケーキ作ろうかと思ったんだけど・・・。
卵6個使うって本に書いてあったので、やめたー。
家にそんなになかった・・・。

サクサク食べております、ハイ。

明日は出かけられるかなぁ~

季節はずれ

明日はツーリングの予定でしたが、季節外れの台風のおかげで残念ながら中止(延期?)。
また次の機会に楽しみをとっておこう(*´∇`*)

というわけで急に明日はヒマになってしまった。
まぁ1日中雨っぽいから家でなんかするしかないけどね・・・。
日曜日も天気悪い・・・_| ̄|○

せっかくの休みなのにバイクに乗れないのか・・・。


今日は仕事でアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
処理能力ないな~;;

頑張らなきゃ・・・。

いらないって

以前、家に電話がかかってきて
「マンション買いませんか?」と言われた。

適当にあしらったんだけど、死霊を資料を送るからって言われて住所とか言っちゃったんだよね~

若かったな・・・。

んで、電話もたまにかかってくるんですよね


今日も22時ごろにかかってきたし。
これからお風呂に・・・って思ってたのに・・・。

っていうか、こんな遅くまで電話で営業ってタイヘンだねぇ。

結構シツコイので、勧めてきたマンションとは全然別のほうに勤めてると言ってやりました。
ウソですけど(笑)
たぶん、前にどこら辺に勤めてるって言ったのが残されてるんだろうな・・・

前は「すぐ実家に戻ることになってるんです」とか言ったりしたけど
しつこいな~・・・。

とりあえず喋るだけ喋らせて、興味ないですと言っておいた。

今マンション買ってどうすんじゃい!(笑)
自分で住まなくなったら、他の人に貸せるって言うけど、なんだかんだで絶対自分に負担が来るし、っていうか今買いたくないし買う金もない。

買うなら一生住めるくらいのを買いたいね。
っていうか買うのか?


そういえば
ガスパッチョ(東京ガス)のCMで、ピエール瀧扮する「織田信長」が妻夫木聡の家にやってきてご飯食べたりするCMがあるんだけど、最後に「じゃ、本能寺に帰るわ」って言うんだよね。
妻夫木聡が「帰らないほうがいいんじゃ・・・」って言うんだけど、信長は「達者でなっ」って帰っちゃうんだよ~。
http://www.youtube.com/watch?v=cigapNQyA80


なんかそのやりとりが切ない(笑)
毎回見るたびにちょっとしんみりしちゃうんだよなぁ~

a.b.s.

あ~~

えぶりたいむなのにさむたいむ


・・・って感じだなー

ま、それはどうでもいいとして。


photo.jpg


これ買ったの~♪

abingdon boys schoolの1st Albumです。
ハイ。
完全に趣味の世界(笑)

毎日会社の生き返り行き帰りに聴いています。


ああああーーーライブに行きたいな~(*゚o゚)

イヤカン行きたいな・・・
(わかる人にはわかる)

ずーーっと前から毎回毎回イヤカンに行きたいと思いつつ、なかなか行けない・・・。
あの熱気を・・・生で感じた~い!!ヽ(〃▽〃)ノ

注)「イヤカン」とは・・・「YEAR COUNTDOWN PARTY」の略です。
T.M.Revolution(西川さん)が毎年末にやるライブなんです。
オールスタンディング(じゃないとこもあるけど)でやるあの熱気を是非とも生で!!!

いざ!!

鎌倉に行ってきましたよー!!

まずはオススメのハヤシライスを鎌倉で食しました。
あんまりハヤシライスって食べたことないけど
おいしかったよ~♪
しかし・・・量がすごかった(笑)
11時にオープンしてて、15分頃に行って食べて出てきたら、既に行列が・・・
早く行ってよかった(*゚ー゚)
20071020112125.jpg


その後ははじめての鎌倉大仏へ・・・!!
行ったことないのでワクワクしながら行ってきました~

20071020130919.jpg



でかい・・・!
緑だ!(笑)
大仏の中へ20円で入ることが出来ました。
中は・・・
20071020131351.jpg


空洞!!しかも頭まで空っぽ!!(ノ゜⊿゜)ノ

思ってたのとちがってちょっとビックリ。
大仏様もこんな中身なのね。。。(笑)

その後は「新江ノ島水族館」へ行ってきました!!
イルカショーとか見れて楽しかった~♪

海辺で青春したり(笑)、かなり動いたので足がパンパンでした;;

家に帰ってフットマッサージャーで足をマッサージ・・・

気持ちいい~

ホッと一息つけました(*´∇`*)

次は・・・動物園!?(笑)

EIJ

EIJ


って何だと思います!?

http://www.exironingjapan.com/

正解は

「エクストリームアイロニングジャパン」です。

平たく言うと「極限状態でアイロンをかける競技」です。

なんか見てると笑っちゃうけど、意外と楽しいかも・・・!?(笑)

回復傾向

なんとか体調不良からは回復。
でもまぁ、昨日ほどではないけどちょっと体調不良。

朝はやっぱりふらふらしてたけど、まぶたの裏はマッシロ!!というほどではないし(多少白いけど)、歩いていった気がちゃんとしてるから大丈夫だろう!(笑)

少し胃痛はあったものの、動けないほどでもなかったし。

ひとまず安心(´▽`) ホッ

これで徐々に回復していくだろう。。。


( ´ー`)フゥー...

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

この数日間、体調不良で困ってます;;


朝・・・
電車に乗るとすぐわかるんだけど、まずめまい・ふらつき。
鏡にアッカンベーしてみると、下まぶたの裏が真っ白・・・。
こりゃ貧血気味だなぁ(ノД`)シクシク
駅降りてから会社に行くまでの道のりはずーっとフラフラしてます。
ちゃんと歩いて会社に来てたかなぁ・・・


昼・・・
ご飯を食べた後に来るキツーイ胃の痛み。
滅多に胃痛にならないので、たまになると辛すぎる;;
それが夕方くらいまで続いたり_| ̄|○
(朝はほとんど食べないので朝の胃痛は無い)


夜・・・
寝てるときにムカムカ。(怒ってるんじゃなくて(笑))
滅多に目覚めないのに、ムカムカして起きてしまう;
いつかきっと吐くよ;;
・・・(;´Д`)ウウッ…

こんなことが数日続いて、体調ダルーーーーー。


早く寝ろってか。(笑)

女じゃねぇ

「hanaさんって女じゃないよね」

なんてよく言われる今日この頃ですが・・・実際どうなんでしょう??

まぁ、だいたい長く付き合っている友人らには「最初の見た目での印象と違うんですけど何か?」と言われるんですがね。 マジで。

見た目ではどうやらおとなしく見えるらしい。
でも実際は相当壊れてますよ。

人格崩壊です(笑)

自分ではそんな風に(おとなしいとか)思ってないのですが・・・。


何だかんだでサバサバしてるし、機嫌が悪くなってもご飯食べるか、寝るか、時間が経てばアッサリ忘れるし。(忘れっぽいともいう。)
細かいことは気にしないし(A型に思われないことしばしば。)、大雑把だし、適当だし。

生まれ変わったら男になりたいなー

というわけで、みなさん見た目にだまされないようにして下さいね!!
全然女らしくないから!!(爆)

世界の亀山モデル

買っちゃった~

買っちゃった~



20071014180652.jpg



AQUOS!!!

(写真を回転したら上に変なスジが入っちゃった;;)


しかも世界の亀山モデル。

これでウチもデジタル放送の仲間入り!

と思ったら、どうやらここじゃまだ受信できないらしい。ザンネン。
早く見たいな・・・

ちなみに、26型を買いました。
ウチの部屋にはこれで十分でした・・・。
ついでにDVD&HDレコーダーを買ったのですが、容量が1TByte!!
「1テラ」ですよ。1000ギガってことですが。
超すごい・・・。

ヨドバシカメラのタイムバーゲンで、どちらも10万円以下で買えました。
安かったのか、別に普通なのかわかんないけど・・・ま、いいか(笑)

これからもう少し使用方法を学ぶとするか・・・。
(だいたい説明書は見ないけどね。)

ダブルで2倍

食品の買い物をするのが大好きなんですが、
ついつい家にあるものをまた買ってしまうんですよね。

安くてお得だから買っていこう!

と思ったらもう家にあった・・・。


肉の安売りの日なんかついつい買いすぎちゃって(笑)

まぁ料理はするので一応使用することはするので無駄にはならないのですが。

必要な時に必要なものだけ買えばいいのに、ついつい欲しくて買っちゃうってダメだよなぁ~;;

大体、買い物するのが仕事帰りとかなので、家に何があったか覚えてないんだよね(ノД`)

( ´△`)アァ-

同じパスタが2袋・・・卵が2パック・・・肉がとにかく色々・・・

_| ̄|○

PATRICK COX

この前の休みに買い物に出かけたときに発見したPATRICK COXのお店。
そこはアクセを売っていたのですが・・・


やっぱりカッコイイ~~♪

20071010210449.jpg



その時もらったカタログですが・・・。
やっぱりここのアクセはいいなぁ~
いつかまた買おう。
まぁそこそこ高いんだけども・・・自分へのご褒美ってやつ!?(*゚ー゚)

いつになるかわかんないけどね・・・。

ゴン太くん

先日TVを見ていたら

ゴン太くんの声の人に会いたい!!というのをやってました。

気になるあの「ウゴウゴ」という声。


NHKにゴン太くんの着ぐるみはあるらしい。
というかあった!!

そしていよいよゴン太くんの声をやってた人が来る・・・!!





なんと!!

ゴン太くんの声は!!!


楽器でした!!!

クイーカという楽器だそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%AB

人の声じゃなかったんだね・・・。


そういえばこんなのが。
http://www.youtube.com/watch?v=3yFDyrCeXE8
勝手に考えてるだけですが・・・実写版ってどうなるんだろね~??

かぼちゃが

かぼちゃが安くて美味しそうだったので
買ってきて

さぁどうしよう?


というわけで

20071006214600.jpg




スイートパンプキン作成完了!!

けっこう楽だった~
一応味は大丈夫だと思うけど・・・(笑)


今日は吉祥寺周辺までドライブ(?)してきました。
(バイクでね)
しかし、本当に警察が多い!!
しかものろい!!!

なんか抜かすのにためらってしまうから、遅いと困るんだよね・・・

歩行者のみ通れる道路に迷い込んじゃってちょっと大変だったり。
ま、バイクだから押して歩いていけるんだけどね(*゚ー゚)

あせった~

ある日某バーで友達と飲んでいると
なんとTVに出ている大好きなあの人がテーブルに近づいてきた!!

ものすごいビックリして気が動転しながらも
「一緒に写真とってもらってもいいですか!?」
とちゃっかり聞いてみた。

すると笑顔で快くOKをもらったので
カバンからデジカメを取り出し一緒に撮ってもらった♪

サインしましょうか?と聞いてくれたし・・・
もちろんお願いしたけど(笑)

なんていい人なんだ。。。
紳士らしく接してくれて、より好きになっちゃいました!





そんな夢を見た。
幸せだー(*´ェ`*)ポッ

こういう夢を見ると現実でもっと好きになっちゃうんだよね~
ま、もともとファンだった人なんですが、さらにファンになりました!!

思い込みが激しいというかなんというか・・・

夢って不思議だなー・・・。

ご期待にこたえて!?

mixiからやって来てる方。

この日記がケータイで見れないと嘆いている(のか!?)アナタのご期待にこたえて、ケータイ用のアドレスをUPしました。


っていうかPC用のアドレスと一緒だよ!!
ずっと前からのっけてるけど(笑)
(今日知りました。)



mixiのTOPページのプロフィールの中にアドレスあるのでそこからどうぞーぅ!!
(手打ちになるのでめんどいけどね。)

ただし、ウチは大体PCでブログ更新をするので、ブログ内のアドレスに飛ぶとたいていPC用のサイトで見れないのでご了承くださいませ・・・。
画像とかも見れない可能性高いけど。

そしてパケ代には注意。(そんなに見ないって!?)

かわいい?

なんていうか、かわいい格好が苦手です。
見るのは好きなんだけど・・・

自分ではできなーーーい;;


っていうかそんな格好してると不思議がられそうだ(笑)
でもしてみたい気はする。

たまにしてるのかも???
してるかもね?(・∀・)


さてと・・・
風邪がひどくなりました。
風邪薬飲んで寝ます。

いつも熱は全然出ないので(もちろん今回も。)、体だるいーーーとかはあんまり無いのですが、今日はすごい鼻声でした;;

早くよくならないかなぁ・・・。

っていうか、風邪ひいてるくせに昨日飲みに行って、しかもカラオケまで行っちゃったのがいけないのかな??

(*´σー`)エヘヘ


そういえば、この前「死化粧師」っていう漫画買ったんです。
おもしろいよ~
エンバーミングの話なんだけど、なんだか色々考えちゃったなぁ・・・。
そして泣きながら読んでました。(涙もろすぎ(笑))
エンバーミング↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0
ウチも死んだらエンバーミングしてもらって皆とお別れしたいですな。


この前「北斗の拳」を借りて電車で読んでたら泣きそうになってあせったし・・・。
いやー、思った以上に感動する話だった・・・。
| HOME |
