S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2007/11 »12

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



K

http://www.youtube.com/watch?v=goCc_EbjA4U&feature=related

これ見ると泣いちゃうんです。

Bump of chickenの「K」


いい歌だよ・・・(ノД`)

ひとりでできるもん

あ、あの教育テレビの番組じゃないよ。

ダンス見るの好きなんですけど

http://www.youtube.com/watch?v=O0zju9cP71I

「ひとりでできるもん」
というナゾの覆面ダンサーです。
すごいんだよーー。マジで。

弟子でたつきくんという男の子がいるんだけど、その子は前にダンスイベントで見たことあります。


wikiにちょっとだけ「ひとりでできるもん」のことが載ってたよ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%A7%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%82%82%E3%82%93

youtubeで探したらいっぱい出てくるので、興味があったら見てみるがいいさ!!
(なんて高慢な態度なんだ。)

占い

朝、めざましTVを見ているのですが

7時直前の占いの時に、いくつか読み上げるんですよね。

3位はおひつじ座のアナタ~ とか。


その時、いつもてんびん座が読み上げられるんですよ。
1位でも最下位でもないときでも。

なぜかって

大塚アナがてんびん座だからですよ。


20回に1回くらいは読み上げられないけど(笑)
それが気になってしょうがない・・・。

朝の番組と言えば。
昔、朝TV見ていると
「にっしんせいこがなんたらかんたら」


!?にっしんせいこ!?

TVを見てみると「日清製粉」でした。
にっしんせいふん、ね。

そのアナウンサーはいつの間にかいなくなってました・・・。
Σ(´д`;)

しっと

うーん

いやんなっちゃうね、この感情。


たぶんすごく醜くなってると思うよ。ホント。




ウチがいることで、相手に負担かけたりするのが嫌で
そういう感情なんて持たないようにしてるけど
心の奥では絶対感じてて、それが表に出ちゃいそうな感じ。

あああ・・・どーしよう_| ̄|○
... Read more ▼

ぶるぶる

昨日は伊香保までツーリングに行ってきました。

今週になってやたら寒くなったので、バイク大丈夫かな~?と思っていたら・・・


案の定スゴーーーーーーーク寒かったです。

特に高速乗ったときが寒くて寒くて、足が震えてました;;
あと、風がものすごいので、全身に力が入っちゃってもう体がぁぁぁ

もうツーリングシーズンは終わりですね(ノД`)シクシク

行った先では
20071124131224.jpg


こんなトコや

20071124145319.jpg


こんなトコに行ったり。(温泉は金属の味がしました)

他にも色々行ったのですが、写真は割愛で(笑)

初めての遠出ツーリング、疲労感もたっぷりだけどすごく楽しかった~

今度はもっと暖かくなってから行きたい・・・。
次にツーリング行くのは春になるかな~??


今回は無事に帰れてよかった(*´∇`*)
こんな風になったらイヤダァァァァ(笑)↓
320.gif

ちょっとした悩み

靴紐がほどけやすくて困ってます。

それがちょっとした悩み。

靴を変えてからやたらほどけるので、おそらく靴のせいだろうとは思うのですが、頻繁すぎてどうしようもない;;
会社の行き返りで数回、結びなおすか緩みを直してます。

うーん、何でだろうなぁ・・・。


いきなり寒くなってきた今日この頃。
風邪が流行りはじめているので、ウチも体調管理に気をつけなくちゃ;;
ま、風邪なんてひかなさそうだけどな(笑)

児玉清

昨日・今日と2日間、泊りで研修行ってきました。

思ってたより楽しい研修で、退屈で眠くてしょうがない!!・・・というものではありませんでした。
(´▽`) ホッ



講師の声が、児玉清に似ていてしょうがなかった・・・。
そのおかげで眠くならなかったのかも!?(笑)


泊ったホテルの部屋からは東京タワーが見えて、ちょっとリッチな気分に♪

それが一番の印象に残ってたり!?(*´σー`)エヘヘ

昨夜は

久しぶりにひどい頭痛に悩まされました。

もう何をしても痛い・・・

喋るのも痛い、電車の揺れも痛い・・・。

しばらく静かになっていいかな?と無言で電車に乗ってたり(笑)

ものすごい頭痛になるのは珍しいので、ちょっとびびられたり。


普段薬を飲まないので、頭痛薬なんて持ってないと思ってたら
ふと、以前薬を2粒もらったことを思い出しました。
その時1粒しか飲まなかったので、もしかしたら・・・

カバンを探ると、頭痛薬ハッケン!!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥーー!!

なんとか治まりましたよ。
(´▽`) ホッ


ああああ
明日から2日間研修です。
めんどくさーーー。どうせつまんないんだろうなぁ・・・
面白い研修なんて出会ったことないよ。

まぁ、社会人の研修に面白いもクソもないだろうけどね・・・。

windowsが・・・

エラー・・・起きた・・・。(ウチのじゃないけど)

PCがフリーズして強制終了したら
「セーフモードにしますか」的な画面が出て、どれを選択してもまた同じ画面に戻ってしまう・・・。
windowsのロゴが出た後、一瞬青い画面になってまたループ;;

とりあえず起動中にF8を押して勝手に再起動しないようにして、青い画面の内容を確認。

すると
エラー番号発見。「0x000000ED」というエラーらしい・・・。

いろんなサイトで調べたところ、windowsのディスクを使って回復コンソールというのが出来るらしい。

ところが、windowsディスク入れても前と同じ状態になるだけ。
( ´゚д゚`)・・・

というわけでそれも調べて、起動してる時にF2を押してBIOSのセットアップ画面に行ってみると・・・

起動時の優先順位がHDD1番になっていたので、CD(DVD)-ROMを1番にしてみる。

すると・・・

CD-ROMからの起動キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

良かった~

というわけで、無事回復コンソールを使えるまでになりました。

回復コンソールを選択できたらenterとか押してると「C¥:>」(たぶん)って出てくるので、そこでchkdsk c: /r(だったかな)でチェック!!

このチェックに結構時間がかかりましたよ・・・。(放置してたので詳細はわかんないけど、2時間くらいだったかな)

終了したらexitと入力し、BIOSで起動順位をHDDに直し、再起動すると・・・



キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


無事windows起動成功!!!

データも飛んでない!!!

良かった~~
同じようにエラーでてる人も多いみたいで、色んな解決法があったけど、あんまり詳しくなかったりで結構タイヘンだった・・・でも、なんとか直ってホッとしました。

これでまた一つ勉強になったぜ!!!

ベジータブル

今、家にやたらと野菜があります。

昨日たくさんもらってきました。

料理したいけど・・・まずは明日に向けて勉強;;


週末に使いたいなー
使わないとせっかくもらってきたのにダメになっちゃう。

何つくろうかな~(*゚ー゚)


明日試験なんだよな・・・

勉強したくなーーい!!
来週は泊りで研修だし・・・。

超やだよー;;


有休消化したいのに、取れるトコがない;;
週末は厳しいし(月曜の朝(仕事前)に予定を作らないといけなくなりそうで・・・)、他の人が休むとけっこういっぱいいっぱいだから(人数的に)、なかなかね~;;


あっ

今年・・・いや、来年1月1日出勤だよーー!!仕事だよーー!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

実家にいつ帰ろっかなぁ・・・。

ああああーーー



うーーー
勉強したくなさすぎて、軽く現実逃避状態。
今日の日記はちょっといっぱいいっぱいです;;

ミルクラーメン

ついに食べました

コレ
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_1293.html?new=1

カップヌードルのミルクシーフード味。



いかにも牛乳!!!!!!


というわけではないけど、そこそこミルクな味。

なんかねーチーズっぽいのが乗っかってて、ちょっとまったりした味。
麺もなんだかまったりした感じ。

美味しいと言えば美味しい。

まー、普通のシーフードのほうが好きかもな(笑)


今週末に試験があるので、それにむけて勉強・・・してねぇぇぇぇぇぇぇええええ・・・

_| ̄|○

ドーシヨウ(ノД`)シクシク

ぎょーざっ

一昨日餃子が食べたくなったのですが、昨日は焼肉を食べに行ってしまったので・・・


今日作ることにしました。


作った結果がコチラ



20071112220229.jpg


もう山盛りになっちゃって見た目悪いですが;;

ウチは、最後に水を入れて蒸すのがキライなので、カリッカリに焼いちゃいます。
そのほうがおいしい♪


ちょっと作りすぎました・・・。

25枚入りの皮を2袋買ってきて、全部使い切りました。


がんばって食べたけど、まだまだたくさん;;
いつになったら食べ終わるかな・・・。

焼肉

今日は(も)焼肉食べてきました~

先週も行ったんだけど(笑)

家の近くにある焼肉屋がとてもお気に入りで、だいたいそこに食べに行ってます。
ちょっと常連っぽくなってきました・・・。
いつも塩で食べるのですが、もう何も言わなくても塩味になるし、ごま油に塩を入れたものをタレとして使うのですが、それも頼まずとも出てきます。


いつも夜遅く行くのですが、今日は早めに行きました。
お店の人に「今日は早いね~」と言われたよ(笑)


今日はとてもホルモンが食べたくなったのよ・・・。
そこのは超うまいのよ!
肉厚というか、旨みタップリです♪

チャンジャとかセンマイ刺しとかもおいしいよ~~~

あと、上ロースを食べたのですが・・・まるでステーキのような厚さできてビックリ!
すっごい柔らかくておいしかったよぉぉおお


また行こうヽ(=´▽`=)ノ

チャックが・・・

チャックが上がんないならそのブーツ履くんじゃねぇぇぇええ!

と思う今日この頃。

もうブーツの季節なんですねぇ~
履いてる人をいっぱい見ます。

でもねー
ブーツのチャックが最後まで上がってない人をたまに見ます。

あれは・・・
ちょっと・・・( ´゚д゚`)えーーーって感じです。
みっともないというか・・・


今年は新しいブーツとコートが欲しいなぁ

あ、もちろんチャックがちゃんと上がるブーツね!!(笑)

保険

今、とりあえず入院保険に入っているんだけど
最近思うのが
「特定疾患」の保険って入ってたほうがいいのかなぁ~と。

ガン保険とか女性特有の疾患の保険とか・・・。

月々をもうちょっと上乗せすればいけるみたいだけど、いつも迷ってます。

う~ん・・・どうするかなぁ~(-ω-;)

だがしだらけ

この前、二木の菓子に行ってきました。

そして買った物↓↓

・うまい棒 メンタイあじ 40本入
・うまい棒 なっとうあじ 40本入
・チロルチョコ いちご大福あじ 50個入
・蒲焼さん太郎 60枚入
・コーラガム 60個入
・ごえんがあるよ 100個入
・キシリッシュ 15個入


買いすぎ(笑)

いや~あそこへ行くと、何かに取り付かれたように買ってしまう・・・

なんでだろう!?!?

駄菓子大好きだからだろうな・・・
まとめ買いできて、しかも安く買えるなんて嬉しすぎる(笑)

痛いんだ

今日は多摩動物園へ行ってまいりました。

動物大好きなウチとしてはぜひ行ってみたかった動物園。

20071103141437.jpg


象のおケツを撮ってみたり。

ライオンバスに乗って間近でライオンを見たり。

20071103134427.jpg


途中でビール飲んじゃったり。

色んな動物が見れてすごい楽しかったよ~♪
今度はまた別の動物園にも行きたいな~

旭山動物園とか・・・遠いか_| ̄|○


今日の発見。
二の腕をつまむと意外と、いや、スゴイ痛いということがわかった。
おかげで青アザが出来ました。
(ノД`)シクシク

メンチ

今日は、昨日作ったのに結局食べられなかったメンチカツサンドを食べました。
昨日メンチカツがすごく食べたくなり、買って帰ったのはいいのだけど、2コ買ってしまったおかげで1コ普通に食べたら油でおなかがいっぱい;;

しょうがないので、作ったメンチカツサンドは翌日へ・・・
ということで今日食べました。

ちなみに、昨日のメンチカツには醤油です。もちろん。
脂っこいものもさっぱり食べられます。

醤油サイコォオオオオオ!!!


明日は仕事大変だーー!
| HOME |
