S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2007/12 »01

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



さようならそして

さようなら2007


そしてこんにちは2008



今年は何があったかもう忘れちゃったけど、2008年がどうか良い年になりますように。


今夜は初詣行って、それからたぶん寝ないで仕事だよ。

さぁ頑張ろうか!

しないよ

今年は大掃除しないよ。

だって・・・1月中旬には引っ越すから・・・

(めんどくさがりってのもある。)

だいたい寒いこの時期に大掃除ってのがよくわからん。
もっと暖かい時に気合入れてやったほうがいいと思うんだよねー


まぁ、年末年始はテキトーにすごして終わるんだろなぁ


とりあえず、今年の仕事は終わったんで良かった ε-(´∀`*)


過去のことを振り返るのは苦手なので(すぐ忘れるからね)1年を振り返るとかしないけど、来年はまぁまぁいい感じで過ぎたらいいなーと思ってます。
目標も特にないし(笑)
こんなんだから仕事での面接とかで困るんだよなー;;

(あ、でも来年はちょっと厳しくなろうかなと思ったりもしてます・・・なれるかはわかんないけど。)


ホントにすぐ忘れちゃうからヤバイね;;
自分で話したことを忘れて、他の人が覚えてて教えてくれて、やっと思い出す・・・
若年性アルツハイマーっぽいよね(笑)



最近の咳で、ちょっと腹筋が鍛えられたような気がします。
気がするだけダヨ。
だいぶ落ち着いてきたので、とりあえずホッとしてます。
やっと静かに眠りにつけるよ・・・。

気がつけば

気がつけば仕事があと1日だった。

早いな~

何か忘れてそうだけどなぁ・・・ま、いっか(笑)

ちょっと休んだらまたすぐ仕事だもんなぁ~

っていうか正月仕事だし。


最近毎日マスクをしてるんですが(咳するから・・・)
マスクで顔が覆われているのでけっこう暖かい(笑)
咳は辛いけど、暖かいからマシかな・・・。

咳はだいぶ落ち着いてきました。
寝る前と寝起き、急激な温度変化のときにひどくなるけど・・・早く治んないかなぁ・・・

駅のベンチで

今日も相変わらず咳き込む。

もう腹筋痛いです(苦笑)

咳は止めるといいって言われても止まんないっての;;


帰りの電車で・・・

乗り換えの駅まであと1駅。

急に咳き込んだら、咳が止まんなくなった_| ̄|○

しょうがないのでその駅で降りて、しばらく駅のベンチで咳き込んでました。
発作みたいな感じだった;;
発作ってこうやって急にくるもんなんなのかなぁ・・・。

とにかく苦しかった~~~~

少し収まったので、駅のホームでミルクティを買って落ち着く。

なんてクリスマスだよっ!!(笑)



あ、ケーキは好評でした~
よかったっ♪(*゚ー゚)v

ショートケーキ

今日はこれを作ってみました。


20071224133909.jpg


ショートケーキでーす!

こんなに豪勢(?)な飾り付けはあんまりしたことないんですが、今回はちょっと張り切ってみました。
明日会社に持っていくので、食べたいヤツは会社にこーーーい!


味の保障はアリマセン。おなか壊さないでね



咳が相変わらず止まりません;;
きつい・・・_| ̄|○

止まらない

先週引いてしまった風邪ですが、別にのども痛くなかったし熱も出なかったし鼻水も特にひどくなく、風邪らしい風邪じゃなかったんですが・・・


咳だけ止まらない・・・。


夜になると特にひどくて、この休みの間じゅうずっと苦しんでます。

咳以外は全くなんともないのに・・・。


確か、前にも咳がひどくて病院に行った覚えがあるんだよなぁ~

咳に弱いのだろうか;;
のどは痛くないので、多分気管が弱いんだろうな・・・。

どうにかして咳を鎮めたい・・・。
咳のし過ぎで背中が痛いよう(ノД`)
肺が苦しいよう(ノД`)

夜になると特にひどくて、寝ようとするともっとひどくなってなかなか寝付けない;;

咳止めの薬買ってこなくちゃダメかな・・・。

チーズケーキ

20071222213127.jpg


作ってみました。

目を離してたら焦げちゃった;;_| ̄|○
やってしまった・・・


大きく作ったやつはまだ食べてないけど、余った生地でちっちゃくカップケーキ風に作ったやつはなかなかおいしかった!(自画自賛!?)
なんかすごいフワフワにできたっぽい!

次回は見た目もいいものを作りたいなぁ~

明後日はショートケーキだ!!

うまくできるかなぁ・・・。
失敗したらゴメン><

しわす

もう12月も終わりに近づいたね~

仕事するのもあと何日か・・・

っていうか今年終わったら来年すぐ仕事が始まるんだけど。
1月1日から仕事ですよ。
なんだかんだでやること多いので、稼ぎ時ですな。

正月からバイク乗っていくか。


事故りませんように。


今日、車の運転しながらひげ剃ってる人を見ました。
(電気シェーバーでね。)

あぶないっての!!!

ちょっと・・・

今ちょっと風邪気味です。

明らかな風邪ではないけど・・・。


今日は早く寝ようかな(いつも言ってるけど)

そう言って早く寝たためしがないです(笑)


何だかんだで引越し時期が大体決まりました。
1月中旬予定。
3連休あたりに引っ越そうかなぁと。

何か引っ越し祝いください。
待ってます。(笑)

てっぺん

土曜日のライブのせいで、筋肉の「腱」がちょっと痛い。


まぁそれは置いておいて・・・

今日は朝から胃の調子がなんだか良くなくて、体もだるかったのでリポDなんか飲んでみちゃったり。

そろそろ風邪ひくかもなぁ;;


そして、なんだか頭のてっぺんが痛い。

なんだろな~

緊張性頭痛とかいうやつかもしれない・・・。


これって頭痛なのか!Σヽ(゚Д゚; )ノ

イヤカン

行って来ました。

T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY
LIVE REVOLUTION REMIX XI


通称「イヤカン」(前に書いたけど。)

今年でもう11回目なのです。
・・・今回初めて行きました(*´∇`*)


今回はZepp Tokyoに行ってきたのですが

・・・あなどってました。

今回2階席だったので、席に座ってゆっくり出来るな~と思ってたんです。
1階はオールスタンディングだったので。

Zepp Tokyoって大きいライブハウスって感じなんですが(2000人ぐらい収容するらしい)、入ってみるとなんだかとっても暑い!
1階の熱気かなぁと思ってたんですが、なんだか2階も暑い・・・。

ライブが始まって、2曲目くらいで「うわっ」と思ったんですよ。

2階席でちゃんと席割りされている場所なのに超暑い!!!
すごい汗だくでヤバかった(笑)



↓ここからマニアック&ネタバレ↓
... Read more ▼

まぶた

まぶたが痛い・・・

打ち身になっているんじゃないかというくらい。
部分的に痛い。

ものもらいかなー

なんだろう;;




今日は忘年会でした。

ビンゴの1等はwiiでした。



もちろん・・・

当たらない。

何も当たらなかったよ・・・クジ運ないからなぁ
これじゃ年末ジャンボとか買ってもダメかなぁ~

やってしまった

あああ・・・

やってしまった・・・。


仕事で、ですが

確認不足が招いたミス。

幸いにも、ものすごくヤバイ!!というところまではいかなかったものの、いろんな人に迷惑かけてしまいました;;;

_| ̄|○


何事もちゃんと確認することが大事ですね・・・。
慣れた頃にミスは起きる、身をもって痛感した1日でした。

みなさん本当にすみませんでした><

おでん

おでん食べたい。

おでんのこんにゃくが好きだ。
大根が好きだ。
卵が好きだ。

牛スジとかはいってたら嬉しい。


しかし、おでんの練り物が苦手;;
はんぺんは食べられるのになぁ・・・。

ここまで言えば誰かおでんをプレゼントしてくれ・・・ないかなぁ・・・。

プレゼントといえばもうすぐクリスマス。
いつもどおりと思って何にも考えてなかったが・・・

ケーキでも作ってみようか。


新しい家が1月からの契約になりそうなので、早々に引っ越したいんだけど・・・バイク置き場は一応確保してもらったので、ためしに週末にバイク置きに行ってきます。

ビッグスクーターって難しいのね。

見てきた

先日、「引っ越したーーーい!」と言っていましたが、先週末に探しに行ってきました。

バイクが置ける所!という条件はなかなか厳しく、ホントに数件しか見つからず・・・。

そんな厳しい条件にもかかわらず、探してくれたア○ラスの担当者さん(TдT) アリガトウ
(探しに行ったときに色んな所に問い合わせをしてくれました。)


そんな厳しい条件の中、ちょっと気になる物件を発見。

というわけで、今日見てきました。

希望通りの2Kで、バイク置き場はたぶん大丈夫(ちょっとあやしい?w)。
日当たり最高!バストイレ別!!
駅から10分位でちょっと家賃は高いけど、かなり条件はいいです。

バイク置き場については、不動産屋さんが改めて確認してくれるとのこと。

というわけで、場所を押さえるためにも申し込みをしてきましたーー!


来年早々には引っ越します。(予定)
あー駐車場の契約更新したばっかりだ・・まぁいっか(*゚ー゚)


とにかく、引っ越すぜ!ということを言いたかっただけです。(笑)

ちなみに・・・今回家を探す時に、大手不動産会社(エ○ブルとかミ○ミニ)に行ったんですが、大手だと保有しているものの数が少なくてなかなか条件に合うところが無い・・・
_| ̄|○

今回行ったア○ラスでは、すごく色んな所の情報があって(地元の不動産の情報とかもありました)、担当の人もバイクを持ってらしくすごく親身(?)になって色々探してくれました。
いや~良かった~♪

Back Street Boys

仕事に行く時、駅の看板にBack Street Boysの広告があるのですが



ある日ふと

「Back Street Boys」って「裏道坊や達」だな~

とかホントにどうでもいい超くだらないことを考えたら


それ以来TVとかいろんなトコでBack Street Boysの名前を見るだけで「裏道坊や達」としか思えなくて、そんな自分がくだらなくてしょうがない・・・

そんな今日この頃。

分担不可能?

昨日、会社の上司が夜中の3時まで仕事をしていたらしい。


今日会社に行って、上司の上司から聞きました。

今日の昼12時締切りの書類があり、それを作っていたみたいなのですが、さすがに夜中の3時は・・・(;´Д`)


その仕事、みんなで分担できなかったのかなぁ・・・。
一人で仕事をこなすのも大事だけど、どれだけ周囲に分担できるか、それが自分の仕事をこなすためにも大事なことだと思う。


職場の人ともちょっと話したんだけど、今回の書類については他の人にもある程度分担できたんじゃないかなと。


誰かが忙しい時は、周囲の人が気づいてあげることが大切だと思った。

その上司は今日はお休みでしたが、夜中の3時に帰ってちゃんと休めたのかなぁ;;

心配です・・・。

ひっこしー

引越ししたぁぁぁぁぁい!!!


というわけで本気でおうち探し中。


出来たら1DKか2Kくらいの家で、駐車場(バイク)がついてて・・・

言い出したらキリがないけど、今回は色々粘って探してみようかなぁと思ってます。

まぁ年明けぐらいには引っ越すかなぁ



いい場所が見つかりますように・・・。

撮影

明日は撮影があるんです。



超( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


なんでも会社紹介のDVDを作るんだとか。

そのなかでレポーター?みたいなのをやらされるハメに。

4分間のために1日つぶれる;;

しょうがないので今日は残業して帰りました。(サービス残業!!)


っていうか、朝の風景を撮るのに周りの人に協力をお願いしたのですが
「30分くらい拘束(撮影のため)されると思います」
と上司が言ったら

みんな
「( ´゚д゚`)えーーー!30分も!?」
って感じでした。

1日拘束されるウチの身にもなってください_| ̄|○
っていうかオネガイシマス;;


ああー明日行くのイヤだなぁ・・・
| HOME |
