S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2008/01 »02

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



紙切れ

先日、会社でコピーをとってたらその紙で指をサックリ切りました。


地味に痛い・・・(笑)

紙で切ると何でこんなに地味~~に痛いんだろうか;;
うまいこと傷口がふさがらないような気がする><

よく使う指なので気になって仕方がない・・・。


仕事がら、手の指におしゃれなことが出来ないので、ペディキュアが好きです。
いつも黒とかつけてるんですが、この前パールとラメの入ったブラウンのペディキュアをしたら、なんかインパクトが全くなくなっちゃったんだよね~
やっぱりハッキリした色がいいんだろうか・・・。


でもしょっちゅう黒っぽいのばっかりやってたからな~
どんな色がいいんだろ!?
模様とかラインストーンとかはメンドクサイから嫌なんだけど(笑)

すーぱーかみおかんで

この前ふと頭に浮かんできた言葉が

「すーぱーかみおかんで」


コレなんだったっけ・・・。
全く思い出せなかったので、早速調べてみました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%9F%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%87

・・・なんか読んでもよくわかんないんだけど・・・(笑)
とりあえず、ニュートリノとかいうやつを研究する何からしいんだけど、そのニュートリノとかいうのがまたよくわからん(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%8E



だんだん訳がわかんなくなってきたので、調べなきゃよかったな(苦笑)
もっと知りたい方は公式ホームページ(あるんだ!?)へどうぞ
http://www-sk.icrr.u-tokyo.ac.jp/sk/index.html

知りたい人はいるのか!?!?

泥酔

泥酔・・・とまではいかないけど、なんかやたら飲んでやたらハイテンションになってやたら楽しい飲み会をしたい。

帰るのも気にしないくらいガンガン飲んで、遊んで、笑って、喋ったり。

そんなことが出来たのも学生の頃までだったような気が・・・。


記憶が吹っ飛ぶほど飲みたいけど、さすがにまずいよなー(笑)



そして最近漫画が読みたい。
実家にある漫画を持ってきたい。
昔読んでいた漫画の続編が某雑誌で始まったんですが、その話をネットで色々見かけると超読みたくなってきたきたきたーーー!!!

なんか面白いのないかなぁ・・・。
ジャケ買いでもしようかな~

マルルンマン

昨日の急な出勤の後、二木の菓子に行ってきたんですよね(またか)

いつも食べているキシリッシュが無くなりそうだったので、箱買いしてきました。
15本入ってて1050yenなんだよ!?安いよね・・・。

やたらチョコレートがフィーチャーされている店内。
どうやらバレンタインデーとかいうやつに向けてですかね。

その他のお菓子を求め店内を物色していると
こんなステキなネーミングセンスをお持ちのお菓子をハッケン。
20080127185632.jpg


マルルンマンて・・・。
内容量200個入り。チョコボールが入っているんですが、これがやたら ウマイ!
( ゚Д゚)グラッチェ!!!

すでに1/4は食べたような気がする(50個か)

ホントはチロルチョコを買おうかと思ったんですが、今は10円チロルチョコを販売していないとのこと。ザンネン。20円のは大きすぎて嫌なのよね。(ワガママ)

また次にキシリッシュが切れる頃に行こうかな・・・。


そういえば。
昨日の上司は、16時頃起きたそうです。(寝たのは夜中の3時)
相当疲れてたんですね・・・よく休んでください。

緊急出動

今日は休みだったのですが

朝電話が鳴り・・・見ると、今日休日出勤している人からでした。

何かあったのか!?と思いつつ電話に出ると、やっぱり何かありました。


ウチの上司の人に電話をかけたけど出ない、ということで

もうちょっと上の人に電話をして「これから出勤します」と。


出勤してみると

水が原因の事故。

10cmくらい溜まっていた;;

残念な結果となりました。

事故なのでしょうがないといえばそれまでだけど・・・悲しいね;

他のでも同じようなことが起きないように、全て別のものに変えてきました。



で。

その電話がAM8:30ごろ。



ウチが寝たのはAM6:00ごろ。


超寝てない!!(笑)

ま~その前にうたた寝で3時間ぐらい寝てたけど~



あ!今日、久しぶりにSUBWAY食べたんだけど、おいしかった~ヽ(=´▽`=)ノ
あんなにボリュームあったっけなぁ??

誘惑されちゃう

引っ越してから、家の近くのコンビニがampmになりました。

そこのampmは、なんと

ウチが大好きなポテトチップスのBigBagを売ってるんです!


180g入りのね。


やばいよこれ・・・超ヤバイ。

味も3種類くらいあってヤバイ。


スゴイ誘惑されてます。
コンビニ入ったらまずいな~;;


まぁ、既に誘惑されて買ってしまったんだけどね・・・

気をつけないと;;

ウォシュレット

新しい家のトイレがウォシュレットなんです。


実は、生まれてから今まで一度もウォシュレット機能を使ったことがありませんでした。
あの水が出てくるやつを。

人の家とかどこかのお店とか、見かけるところはあったけど、ビシャーーーってなったらどうしようとか、イマイチ使い方がわかんなかったりとかで使ったことはありませんでした。


で、自分ちにウォシュレットがあるということで

挑戦してみました。




うわーーーーー

何か変な感じ!!(笑)


あんまり使う機能ではないなぁ~(´▽`;)


今日は東京でも軽く雪が積もりました。
といっても、ホントにうっすらという感じだったけど・・・。

寒かったけど、なんかワクワクしたな~

ほかほか

昨日は休日出勤だったので、朝から起きて会社に行ってきたんだけど、
帰りにバイクの温度計見たら5℃・・・もう昼の12時なのに・・・。

というくらい寒かった。

関東でも雪が降るかもしれないと言うので、ちょっとドキドキワクワクしてたんだけど、結局は全く降らず。(雨すら降らなかった)


そういえば、ここ最近は夜寝る時に足元が冷えてしょうがなかったんだけど

ついに買っちゃった・・・!

それは・・・ゆたぽん!

http://www.hakugen.co.jp/products/prd3022.html

これで足元あったかですよっ♪

ぱんぱんぱぱ~ん

今日は武蔵小山にある「nemo Bakery&Cafe」という所に行って来ました。
ちょっと迷った。勘で行こうとしたけど、1回だけ地図見ました(笑)


http://www.nemo-bakery.jp/

入ってすぐの所にた~~くさんのパンがあって、何を買おうかワクワク♪
ちょうど種類がたくさんある時に行くことができたのでラッキー!

奥にはcafeがあって、買ったパンを食べることも出来るし、その他のメニューももちろん!
バイクで行かなかったらビールでも飲んだのになぁ(笑)

Cafeの雰囲気はこんな感じ(カウンター以外にもテーブルの席あり。)
20080119161126.jpg


なんだかたくさん買ってしまった・・・!
帰ってきて、テリーヌサンドを食べました。
20080119181702.jpg


う、うまーーーい!!
テリーヌ+ピクルスの入ったシンプルかつ大胆(?)なサンドでした。
あとはパンオショコラだったかな?これもおいしかった・・・(*´∇`*)
満足満足♪


まだまだあるぞ~~
明日もまた食べようっと!

落ち着きました

引越しがやっと一段落しました。

色々と物を揃えたりしたし、ネットもつながるようになったし。
まだまだ片づけが残ってるけど・・・今週末にやろうかな~

引っ越し祝いにこんなステキなものをもらっちゃった!!
20080114201550.jpg

肉ーーーーーー!!

おいしく食べております。
たけじるちゃんマジでありがとーーーー!!うれしいよぉぉぉ~~~

引き続き皆様からの引っ越し祝い待ってます(笑)


さてさて・・・なんか最近やたら寒くなってきました。
北海道では-33℃とかいう想像できないような出来事が起こっているようですが。
こっちでも冷蔵庫以下の寒さになってきました。


新しい家は窓が多いので寒い!!(笑)
前の家は風通しが悪かったので、冬はあったか、夏はサイアク_| ̄|○という状態でしたが・・・今度は逆なのだろうか!?

さて・・・まだ色々手続きが残ってるぞ・・・やらなくちゃ;;

引越し準備

いよいよ明日はもう引越し日。

片付ける気がぜーんぜん起きなくて困った困った・・・。

片付かなくってイライラしたりもしたけど
やっとある程度終わって一息。


引越しめんどくさーーーー!

明日は朝から引越しなので、早めに寝ようかな・・・



でも荷物がいっぱいだから寝れるかなぁ;;

くさ~る

このCMが頭について離れない・・・。

正確に言うと、このCMの曲だけど・・・。
http://www.naturapurify.jp/cosmetic/tvcf/rot.html


ナチュラピュリファイ化粧品というのらしいのだけど(本当の名前を今知った。)

この「くさぁ~~~るぅ~~~」っていう歌が_| ̄|○

混ぜるバージョンだと「振ってまぜぇ~るぅ~」「かきまぜぇ~るぅ~」という通常では考えにくいバリエーションを持っているようだ・・・。

さぁ、そこのアナタも気になってしょうがなくなるはず!!!(笑)
全国放映らしいので、みんな見たことあるのかな!?


気になる・・・

(*゜0゜)!

最近、なんだかよくわかんないけど、家に帰ってからが短い。

・・・ような気がする。

早く仕事を終わらせて直帰しているはずなのに・・・。

家に帰ったらあっという間に寝る時間。
あーウチは今日一体家で何してたんだ!?という感じ。

まぁ、ご飯作ったり、洗濯したりしてるからなのかもしれないけど
くだらないことに時間を使っちゃってるんだろうなー

あー休みよ来い!!


あ・・・今度の休みは引越しだったな・・・。



荷物まとめないと。(まだやってないのか)

ダウン

年末にダウンを買ったんですが
carharttってとこの。
http://www.carhartt-japan.com/

ちょーーーーーあったかい!!

羽毛布団を体に巻いてるみたいです。

ダウンってすごいー!

ちょっと感動した。

今までちょっとダウンを毛嫌いしていたのですが、好きになった♪

ここ

気になってたこと

ファミレスのCOCO'S
http://menu.cocos-jpn.co.jp/index.html

カレーのCoCo壱番屋
http://www.ichibanya.co.jp/

この2つの店の色合いがよく似てる、と。

系列店かと思ったら全然違った。
関係ないみたいです。


さて、ウチは明日から本格的に仕事です。
頑張らねば・・・!!

だらだら

この正月休み、だらだらしすぎてやばい;;

夜寝るのは遅い、朝(というか昼)起きるのは遅い・・・


いい加減生活戻さないとヤバイって・・・。

そろそろ引っ越しだし、片付けもしないとなぁ~



そういえば、年末ジャンボは・・・

もちろん300円のみ。

何かいいことないかの~

天国と地獄

元旦に初詣に行き、おみくじを引いたら「大吉」!

今年はいい年になりそうだ・・・。


初詣後は寝ないでバイクで仕事に行きました。
(家でちょっと寝そうだったけど・・・アブナイ;;)
誰もいませんでした。(当たり前か)


その後は実家に行ってきました。

苦手なおせちを食べたり、雑煮を食べたり、wii sportsをやったり、ぐーたら寝たり、買い物行ったりしてました。

そして、実家の近くで家族と初詣に行き、おみくじをひいたら「凶」!


まさに天国と地獄。

どっちを信じればいいんだ?(笑)


まぁとりあえず、今年も適当にそして適度によろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
| HOME |
