S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03« 2008/04 »05

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



海が見たくて

海が見たくなって、バイクでぶーんと行ってきました。

出かけた先は観音崎(神奈川県)。

ホントは違う所に行こうかと思ってたのですが、とりあえず行けそうな所へ・・・と。
というか、道路の青看板だけ見て行ってたら辿り着けそうなのがここだったと(笑)



片道約70~80km。
バイクに座りすぎておしりが疲れた;;

しかも、帰ってきて顔を洗ったら・・・超汚れてるー!!
都内も神奈川県内も車だらけだったからなぁ~

フルフェイスは嫌いなので、ジェットにサングラスで走ってたからね・・・;;

でも、キレイな海が見れたし良かった♪
天気も良かったし、バッチリでした(*´∇`*)
観音崎の海

ひーまー!

G.W.突入のhanaです。

今日は一応平日ということもあって、ヒマでした。
天気が良かったのでとりあえず洗濯して、夕方買い物に行って、ってな感じで過ごしました。
夜ご飯はルッコラと鶏肉のパスタを作って食べ、お酒を飲んだらちょっと眠い・・・。

のどかな一日・・・。


G.W.という大型連休ですが、けっこうヒマそう・・・。


ダラダラして終わってしまいそうな感じです。

明日はバイクでどこかに行こうかなぁ・・・???
どこがいいかな~

ちちーぶ

今日は秩父にツーリングで行って来ました。

秩父での目的は芝桜!!
芝桜


羊山公園というところに芝桜が咲いているのです。
まだ満開ではなかったけど、一面芝桜!!
すごいキレイだった♪
一つ一つの花はすごい小さいのに、一面にあると圧巻でした。


その後イチゴ狩りに行きました。
イチゴ狩り

かなりでっかいイチゴをおなかいっぱい食べちゃいました!!


帰り道、雨に降られてけっこうつらかった;;
顔にブバーーーーーッって感じで雨が降ってきて痛いし冷たいし(笑)

まぁ、今回も無事に帰ってこれてよかったよ~

さけのんで

お酒飲んでねむーーーい!
明日の朝は早いのに・・・起きれるかな・・・

早めに寝るかな・・・_| ̄|○



明日から11連休です。
何しようかなぁ~

買い物行かないと!!

前髪

最近欲しいもの。

1.前髪ウィッグ

ウチの髪型は前髪がなくセンターで分けてるストレートセミロングな髪型なんですが、前髪ほしいな~ってたまに思うんです。
髪の量が少なくて細くて猫っ毛なので、自分で前髪作るとスダレみたいになっちゃって嫌なので、ずっと前髪のないスタイルなんですが・・・
http://item.rakuten.co.jp/wigya/am-307/
そんなウチに前髪ウィッグがあれば!!
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ 
買ってみようかなぁ~


2.ボディピアス

って言ってもおへそとかにはあけてなくて、フツーに耳にあけてます。
大体6Gくらいのサイズなんですが・・・あんまり売ってるお店を知らなくて;;
好きなタイプはホールタイプ。
リングとかサーキュラーだと色々引っかかっちゃうし、目立ちすぎちゃうしね^^;
ネットで色々探してみたら、けっこうカッコイイのとかあるみたいなので、通販してみよっかなぁ~♪♪
4Gくらいまで広げてもいいかなーとか思ってみたり。

どっちもネットで買えそうだね~

もやもや

いろいろもやもや

まぁいろいろお互い様なわけで。

しょうがないね┐(´-`)┌


今日はまー・・・・・・色々忙しかったし、色々タイヘンだったし。
頑張っても成果が出ない時はつらいね^^;


最近良く思うのは、今あんまり見た目で成果が現れる仕事してないな~って。
数字とかで出ればわかりやすいのに、そういうことって少なくなってきたから・・・。

なんつーか、総務的な仕事。


ここでどんなに頑張っても、報われないのかなーとか考えちゃうんだよね
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぱんぱぱーん

天然酵母をもらったので作ってみました。
天然酵母パン


小麦の全粒粉とライ麦の全粒粉を使うんですが、いつも行く所でライ麦が売り切れていたので、しょうがなく普通の強力粉を使用しました。

焼きたてアツアツのパンは( ゚Д゚)ウマー
切ってみるとこんな感じ
天然酵母パンその2


最初なんかうまくいかなくて、ベタベタしすぎてタイヘンだったけど、ちょっと無理やり(笑)作ったら意外といけました~

やっぱりパン作りは楽しい♪
焼きたてアツアツのパンが食べられるのも幸せ♪♪
次は何を作ろうかなぁ~

新入

今月は4月。

新入生や新社会人が多い今日この頃。

電車が混む。


それだけならいいんだけど・・・


「かばん下ろしてよ!!!!」と思うんです。

混んでる電車の中、真新しいデカイかばんを持って乗り込んでくる人に腹が立ってしょうがない。
そういう人をよく見ると大抵新しい制服だったり新しいスーツだったり。
かばんも使い込んでないからしっかりしていて、それがまたすごいジャマ。

今日なんて雨降ってるから、濡れたかばんが当たってるってーの!!!


早くわかってくれ(苦笑)

アモーレ

なぜか「箱根彫刻の森美術館」と聞くと、「アモーレの鐘」を思い出します。
逆もまたしかり。





アモーレの鐘は美ヶ原高原美術館だって!!
http://www.utsukushi-oam.jp/utsukushi.html

フジテレビの平日の朝の時間帯の天気予報が箱根彫刻の森美術館をバックに映っているんです。
で、そこら辺の時間帯の時報で「アモーレの鐘が○○時をお知らせします」ってなるんだよね~

だからか!!


っていうか、今はその天気予報や時報はやっているのだろうか!?
けっこう前の記憶だった気がする・・・。

はずれた

今朝、家を出ようとしたら

玄関の鍵がごっそりはずれてました。

超ビックリ。


何が落ちてるのかと思ったら・・・まぁそんなに新しい家じゃないからねぇ~;;

とはいえ、そんなボロい鍵がついてるのもちょっとコワイよね・・・。


まぁ、鍵がはずれてたとはいっても、鍵自体が壊れてたわけじゃなくて鍵のカバーのような部分が取れてたってことです。
鍵はちゃんとかかってましたよ。

でも嫌だなー;;

おNew

新しいバイクがやってきました。

ま、同じマジェなんですけどね(笑)


これからまた一人でブラブラ色んな所に行けそうです。
そろそろバイクにはいい時期になってきたので、丁度良かった(*´∇`*)



昨日そのバイクで遊びに行ったら、帰りに雨に降られてタイヘンでした;;

けっこう濡れた(=;ェ;=)

水もしたたるいいオ・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ハイスイマセン。
したたるほどではアリマセン。

悲しい・・・

今日はとても悲しいことがあったので、ちょっと落ち込んでます。

もう少し早く対応できていたら、もっと早く苦しみから開放されていたはずなのに・・・。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

苦しい思いをさせてしまってゴメンね・・・。

骨折れた

今朝は強風と大雨でタイヘンでした。


おかげで骨折っちゃいました・・・_| ̄|○






傘の。
やたら強風で、駅のホーム(っていってもちっさいんですけど)に辿り着くまでにボキリボキリと。

Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン


ま、コンビニで買った傘だからいいんだけどね。


今日は帰りにまた漫画を買ってしまいました。
しかも少女漫画系。うっわーーーーっていうくらいのラブストーリーなんですけど(笑)

いや~、でも、しかし、こういうのって何か憧れるよね~今さらだけど。
漫画の中だからありえるストーリーなんだけどさぁ~
ドキドキしながら読んでましたよ(* ̄w ̄)
自分にもこういう出来事があったら・・・・・・ナイナイ。
本当にあったらマジでうらやましい限りです。

クローバー

先日言っていた「クローバーフィールド」を見に行ってきました。

どんな映画なんだろうとワクワク。

まータイトルに「HAKAISHA」とか書いてあるからある程度の予測はしてたけれども(笑)



映像見てたら酔いそうでした。
手持ちのビデオで撮ってる設定の映像なので、映像の移り変わりが激しい;;
逃げたりする場面とかあるんだけど、もう何撮ってるんだかわかんないとことか多数。
画面がグルグルしてタイヘンでした。


みてない人もいると思うのでネタバレはしないけど・・・


体調のいいときに見たほうがいいです。見るならね。

事実、他の映画にないくらい人が出入りしてました。


まぁ・・・最後まで見ても頭の上には「???????」くらいハテナがついてましたけど
(;´▽`A``


はっきり言うと意味のワカラナイ映画でしたけど、それはそれで、そういう話なんだなぁと思ってみたりも。

目が疲れる映画だった・・・

ベルギー

今日は久しぶりにベルギービールを飲みました。

以前は隣の駅のお店ですぐ買えたので、しょっちゅう買って飲んでましたが、引っ越してからその路線を使わなくなったのでサッパリ行かなくなり、買ってなかったんです。

いや~やっぱりおいしい~♪
チーズも買うか悩んだんですが、今日はやめておきました。
カロリーを気にしている今日この頃。(笑)

そんなこと言っても昨日は飲み会だったので、そこそこ飲んで食べてって感じだったんですけど・・・
ちょっとオールになるかという勢いだったんですが、結局ならなかったのでちょっとザンネン。

家に帰ってきて部屋の床でグッスリ。
朝方起きてビックリ(笑)

やっぱりお酒飲むと眠くなるわ~;;

コラソンdeメロン

今日一番ビックリしたこと。

コラソンdeメロン
http://www.cinemusica.jp/corazondemelon/index.html

ちょw

西川貴教が映画に出るのか!!

まぁお気づきの方も多いでしょうが、ウチはT.M.Revolutionが好きです。
もう10何年・・・だろうか??
長い間ファンなんです。

前にドラマ(「Beautiful Life」)に出た時もビックリしたけど、ついに映画か~


きっと見に行くんだろうな(笑)
超気になる。


もう一つ気になるモノ
クローバーフィールド
http://www.04-05.jp/

前に別の映画を見に行った時、予告編でこれをやっていて気になってました。

これも見に行くかなぁ~・・・どうかな(笑)

プチプチ

なんだか具合が良くない。

頭が痛いし体はだるい、目は痛くてかゆいし肌も荒れてる・・・。

最初原因がわからずグダグダだったんだけど、大体わかりました。
のである意味安心。



今日は、会社の人の変な行動を目撃しました。

いつもどおり仕事を済ませ、そのエリアから出ようとしたとき、会社の人がとある部屋で何かをやっていました。
その部屋は、廊下に面している所がガラス窓になっていて廊下側から丸見えなので、チラっと見てみると・・・

1.試験しなくなったモノに巻かれていた「プチプチ」を集める
2.それを床に並べる


3.イスのキャスターを使い、そのプチプチをつぶす


・・・!?!?


なにやってるんだろうコイツは(笑)と思いつつ、ガラス窓の外から眺めているのに本人は気づかない様子。

その後も2つイスを持ってきてみたり、1枚だけに執着してみたり・・・。

しかもけっこう真剣な顔つきだったのが・・・(≧m≦)ぷっ!

夢中になると周りって見えなくなるよね、YNくん!(笑)
| HOME |
