S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05« 2008/06 »07

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



この記事はブロとものみ閲覧できます

うーむ

昨日は大学時代の友達とご飯食べてきました~!
和食でマッタリ。
色々話を聞けて楽しかった~
今度はみんなで花火大会だね!!



また胃の調子が悪くなってきた・・・_| ̄|○

食べたいなーと少しは思うんだけど、なんだか胃が重い。
胃に優しい食べ物・・・何があるかな・・・。

そういえば、全然家でご飯を食べていないなー
作ってもいない・・・。


前はちゃんと作って食べてたのに、色々あって食べれなくなってから全然作ってません。
冷蔵庫の野菜がそろそろヤバイ(笑)

外で食べる機会もそんなに多いわけじゃないし;;
ちゃんと作らないと。

料理は好きなんですよ。
作るのダイスキ!


精神的にも体力的にも、まだまだ苦しい毎日が続きそうです。
何でこんなになっちゃったんだか;;
早く復活したい・・・。

もう無い

1泊2日の研修から帰ってきました。

思ってたよりは楽しかったー・・・でも、講師が頑固すぎ(笑)
でも、講義だけじゃなくてグループワークが多かったので、じっとしてられない性格のウチにとってはかなり良かった・・・。
1日中座って話聞いてるだけなんて、耐えられない・・・;;


そういえば、研修先が昔バイトしてたところの近くだったので、行く時に「今はどうなってるのかな~」と見てみることにしました。(っていうか通り道にあった)
そしたら・・・もうなくなってた・・・

ちょっと悲しかった(笑)

バイトしてる期間はそんなに長くなかったけど、色々思い出のあるところだったのになぁ・・・。


帰ってきたら、夜にすごい気持ち悪くなってタイヘンだった・・・
マジで今回は吐くかと思った;;

でも吐くのはイヤだったから、寝てしまえと思ったけど、気持ち悪すぎて寝れなかった。
吐く?吐かない?と葛藤して小一時間(笑)
なんとかおさまったけど・・・今もまだ胃が痛い><

_| ̄|○

まぁ、明日には治ってるでしょう!



そういえば。
最近朝方によく目が覚めます;;
いつも6時半に起床なんですが、4時~6時の間に2回くらい目が覚めます・・・。
今までそんなことなかったのにな~朝が早いうちから明るくなってきたからかなぁ??

再び

再び明日から研修です。
今回は1泊2日。

っていうか、行きなれた場所なんですけど・・・。
昔よく行ってたトコロの近くに研修する場所があるんですが。

何か変な感じ~~!

今回の研修はどうだろな~この前は面白かったけど、今度はちょっとつらそうだな;;

ちょっと体力的にも精神的にもタイヘンそうなので、ゆっくり休んでから行かないと。

朝から晩まで。
きつい!(笑)


頑張ろう。

半日

今日は半日休暇でした。
午後休み。


それにしても、暑くなってきてからの午後半休はきついなー;;
暑い中で帰らなくちゃいけないし・・・
でも、午後休みって何か有意義に使えていいんだよね~
1日休みにすると、昼からやっと動くって感じだしね。

朝仕事すると体が起きる(笑)


そうそう!今日、アロマオイルをもらいましたー♪
お香はいっぱい使ってるけど、アロマオイルは初めての体験!
お湯に2,3滴でホワァァァンといい香りがして、すごい落ち着きました(*´∇`*)
なな、ありがとねっ(〃▽〃)



今日の午後半休は・・・
まぁ用事があったんですが、意外と早く終わったのでヒマな時間ができました。

で、家に帰ってしまうのもなんだかなーと思って、広い公園のようなところに行ってきました。

すごく静かで、木漏れ日がきれいで、気持ちのいい風が吹いてて、ほっと一息って感じでした。

でもそういうところって逆に色々考えちゃって、またちょっとやばかった;;


( ´Д`)=3

やばいなこれ・・・(笑)

雨降り

今日は一日雨でした。
夜になってだいぶ強くなってきた・・・。

こんな日はなんだかドンヨリしちゃうよな~
気持ちが全くのりません。

家でずーっと音楽聴いてすごしました。


( ´ー`)フゥー...

どこにも出掛けられなかったし。

来週は気分転換するぞー!!
多分。





昨日の鬱的な症状といい、今日の夢といい、本当に精神やられてて毎日つらいです。
自分からどーこーできるわけじゃないのにね。
何か気分を変えられるものが必要なのに・・・見つからないよ^^;

この記事はブロとものみ閲覧できます

ぶらぶらり

今日はお休みなのでブラリと出掛けてきました。

全く目的がなかったんだけど、とにかく外に出かけたくて、思いつくままにブラブラと。


目的がなさすぎて、ほんっとにブラブラって感じで終わってしまった(笑)
上野のアメ横を歩いてみたり、新宿の伊勢丹に行ってみたり。
伊勢丹のデパ地下は色んなものがありすぎて圧倒されました・・・。
美味しそうなものもいっぱいあったんだけどな~
肉・魚・スイーツ・チーズ・パン・・・
全部買いたいくらいだよ!!

それにしてもすごい人だったな~・・・。
今度は目的を持って行ってみよう!!(* ̄0 ̄*)ノ

帰り道、雨に降られてしまった;;
もうすぐ家だから・・・と思って傘をささなかったら、急に強く降ってきた><
明日はもっと天気悪いみたいだからなぁ・・・。







なぜか、人ごみの中にいるとすごく泣きたくなる。
いつもだったら平気なのにね^^;
精神が不安定でしょうがない。困った。
軽い鬱的なモノなんでしょうか。

Thanks!

今日は色々大変でした。


精神的に色々疲れることがあって、つらい;;

それでも頑張っていかないとね!

人の考えもそれぞれだし、その中で最良の方法を考えないと・・。

まだまだ力が足りないですな。
... Read more ▼

癒された

今日は休暇を取ったので、いつもの休みより少し早めに起きて「癒しスポット」に行ってきました。

それは「滝」

JRの王子駅の近くに滝があるというので、一人で行ってみました。

滝その1


「名主の滝」っていうところで、全部で4つの滝がありました。
回りは完全に住宅街なのに、急に木が生い茂る場所があって、その中に滝がありました。

木が多かったのでかなり涼しかった~♪
滝その2

かなりマイナスイオン浴びたね!!
癒されました。
でも、けっこう小さいところなのであっという間に見終わってしまった・・・!(笑)


今日はその後CDを買いに行き(3枚買った)、部屋に貼るポスターを買い、なんとなく欲しいな~と思って行ったPATRIC COXのアクセサリーが半額で売っていたので(新作は対象外だったけど)思わずリングを買ってしまい(笑)、「リアル鬼ごっこ」という本を買って読み(面白かった~!)、夜は丁度休みだった姉とご飯を食べました。

けっこう充実した休みだったな~
これから休みはなるべく外に出よう!・・・なるべく・・・できるかな・・・?(・Θ・;)

いかすみ

今日はちゃんとご飯を食べようと思って、サイゼリヤに行ってきました。
安いし。

頼んだものは小エビのサラダとイカ墨のパスタ。
大好きな組み合わせです。

しかし、サラダを食べたらなんだかおなかがいっぱいになってきた・・・。

でも頑張ってパスタまで食べた!
苦しい!これはマズイ!(笑)

でも、こうやって食べれるようになってきて、良かったのかなと思いました。
まだまだだけど・・・。


明日は休暇をとりました。
一人で癒しスポットにでも行くか・・・悩み中。

この記事はブロとものみ閲覧できます

ごぶさたー

最近、日記書いてませんでした。

やっと書く気になってきたので、少しずつ更新していこうかと。

体がかなりボロボロで、ご飯があんまり食べられませんでした。
ここ2週間くらい家でほとんど食べてないです。青汁は飲んでたけど。
外、というか会社ではできる限り食べてるつもりですが、まだ食欲は通常の半分くらいかな・・・
毎日胃が締め付けられるようで、こんなにもツライものなのだと改めて気づかされました。

先週はまた姉妹でご飯食べてきて、色々話をしてきました。
たくさん話をして、かなり落ち着きました。

今日は某所で色々話して、それでまた落ち着きました。
色々とボロボロな状態ですが、だいぶ良くなってきた今日この頃。

以上、独り言。


土曜日・・・会社の人(新婚さん♪)のおうちにお邪魔して、手巻き寿司パーチーやってきました!!
やたらめったら色んな寿司を食べた気がする・・・
その後、初めて「モノポリー」やりました。
すごいおもしろいじゃんコレ!!3時間もやってたからこれまたビックリ(笑)

あ、先週T.M.Revolutionの「resonance」買ってきた~♪
TVでもちょこちょこ見れるので、やっぱ歌ってるとこカッコイイよな~と見てました(笑)
来週はB'zのベストでも買おうかな~と思ってます。

この記事はブロとものみ閲覧できます

しっとり・・・

今日は姉妹でご飯を食べてきました。

姉妹でご飯を食べると、いつも行かないようなイイ感じのお店に連れて行ってもらえるので毎回楽しみ♪

お酒飲みーの、美味しいご飯食べーの、重大発表ありーので楽しいひと時を過ごせましたっ!
ヘーゼルナッツのリキュールも飲んだし。
・・・これがまたアルコール度24%
このおかげかわかんないけど、家に帰ってお風呂に入ろうとお湯を入れてたらいつの間にか寝てしまい、危うくお風呂からお湯がこぼれそうになってしまいました;;
入れすぎた・・・もったいない・・・_| ̄|○


その時に言われたのが「いつも髪の毛しっとりしてるよねー」と。

この前の研修の時も言われたんだよね~

一応髪に何かはつけてるけど、しっとりはもともとだったし全然気にしてなかったんだけど・・・そういえばそうかも!?

もともと猫っ毛で細くて少なくてストレートなので、そう見えるだけだと思うけど^^;
どーなんでしょ!?

ひさしぶり

今日会社に行ったら、やたら久しぶりな気がしました。

先週の水曜日の午前中ぶりだからね~(´▽`*)アハハ


気がついたら雨ばっかりの感じになってきて、もうそろそろ梅雨なのかと思うとちょっとウンザリ。
雨やだよーーー;;


そういえば、昨日映画を見に行こうと思ったのですが、面白そうなのをやっていなかったのでチケット売り場まで行ってみたけど帰ってきました。

見たい映画はあったけど、そこじゃ夜はやってなかったし・・・。
今度昼間にブラリと行ってみよう♪


いつ見てもこのCMが気になる。
消臭力
こんなに力入れて歌ってるなんて(笑)
... Read more ▼
| HOME |
