S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2008/07 »08

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



低い

先日、仕事中に熱っぽくてボーっとしてきたので
仕事場にあった体温計で熱をはかってみました。


数分後
ピピッピピッ・・・

見てみると


34.9℃


(´△`) えっ?

もともとあんまり精度のいい体温計じゃないので、常に+0.5℃で見たほうがいいと言われてたけど、さすがにここまで低いと・・・
+0.5℃しても35.4℃じゃん(笑)
低すぎー!!

低体温だとそれはそれで色々よくないのですが、こればっかりは体質なのでしょうがない・・・のかな;;

大発生

帰りに駅前で買いものして帰る途中
ふとお店の前を見てみると


お店の明かりに大量の虫が集まってました。


しかもちっちゃいやつ。


しかも・・・ちょっとやそっとじゃない。

ホントーーーーに超大量!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


駅前の店だけじゃなく、そこから100mくらいのお店の明かりという明かりに大量の虫。
顔とか腕とかに当たってくるし・・・。

この地域だけに大量発生なのか、それとも全国的に(!?)大量発生なのか。
家のほうまで大量発生してたら、窓が開けられないと心配していたら・・・

家のほうは全然いませんでした。



あの大量発生はなんだったんだろう・・・
怖いくらいに大量だった。

偶然すぎる

結婚式の二次会に行ってきました。
花嫁の先輩だったので、それで行ってきたのですが・・・

やっぱりカワイイ~♪
昔から可愛くてすごいイイコなんだよ~うらやましいっす!(旦那が)

で、そこで飲み物を取りに行ったら・・・


あれ?

見たことある人がいる?


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


会社の同じ部署の人がいました。隣の部屋で試験してる人でした。


知ってる人なんていないと思ってたから、超ビックリした・・・

どうやら前の会社で旦那さんと一緒だったそうで。
まさか同じ会社の、しかも同じ部署の人がいるとは思わなかった;;
あせってヘンな汗をかいたよ(笑)

4

やっと最初のエンディングに到着。

最近DSでDQ4やってたんです。

もうDQ5もでてるって言うのに、まだまだDQ4(笑)
まだ次のエンディングまでは遠い~
デスピサロが長かったよ。
しかも2回戦っちゃった。
1回目に賢者の石を取り忘れ、それでもなんとか勝ったけど・・・必要だろうなぁとおもってもう1回やり直し。

頑張りました。( ´ー`)フゥー...



今日は地元で花火大会。
家の屋上から見えるかと思って行ってみたけど、見えなくてガッカリ。
目の前のマンションのせいで!!
バイクで会場の近くまで行こうかな~とも思ったけど、まいっかと。(笑)

というわけでDQ4をやってたわけです。
何て不健康な!?



・・・他の花火大会を見に行こう!

めでたい!?

実は・・・というほどでもないけど、7/20は誕生日でした。


でも予定がなかったので、家でダラダラしながらひたすらマンガ読んだりしてました(笑)

夜中に出かける予定にはしてたんだけどね・・・。

でもその予定が繰り上がり、急遽横浜の花火を見に行くことになりました。
バイクで。

ひたすら走って、でも会場近くにつく頃には終わってるよな~と思ってたら
ドーンドーンという音が。
近くには大黒ふ頭。

見えるかもしれない!?と思い、急遽大黒ふ頭の方面へ。

すると、人が数十人いるところをハッケン。
行ってみると、やや遠いながらもちゃんと花火を見ることができました~!
残り十分。ギリギリだったよ・・・。

その後は横浜でご飯を食べ、夜中に六本木ヒルズでやってたイベントへ。
不思議な人がいっぱいいて、その観察をしているだけでも面白かった(笑)
あれだけの爆音で音楽が聴けるのってイイよね~♪♪

結局家に帰ったのが朝4時半。
走行距離100km超。

よく走ったわ・・・。



そうそう、この前もらった夏野菜をカレーにしました!
おいし~よ~(*´∇`*)

夏がきた

今日も相変わらず暑かったです。
バイク乗ってても止まると暑い・・・。
風は気持ちいいのにね~

今日は、中学校時代の友達に会ってきました。
久しぶりに地元に戻りました。(実家には帰ってないけど)
いや~やっぱり千葉はいいところだ!
東京とは温度が違う(笑)

で、友達とファミレスでずーーーっと喋ってました。
お熱~~~い恋愛話をしながら。
キャーーーーとかずっと言ってた気がする(笑)
報告が楽しみ♪

帰りに、友達の家で作ってる野菜をたーーーくさんもらいました。
すごいおいしそう・・・(´ρ`)

よーし!この野菜で何作ろうかなぁ~
せっかくの夏野菜、素材の味を大切に食べたい!!

だるだる

いやー・・・・・・


暑い!
おかしいって。夜なのに家の中が30℃以上って。

軽くサウナですよ。


まぁそんなこんなでさっき凍ったスイカを食べてヒンヤリしていたわけです。


そういえば、左腕のだるさは相変わらずです。
色々調べてみたんですが
これかな?
胸郭出口症候群

なんとなく症状はあってるような気がするんだけど。

(´ヘ`;) う~ん・・・謎だ。

そういえば、仕事の一環で自分の長所と短所を書く書類があって。
自分の長所と短所ってなんだろなーと。
考えたけどあんまりよくわかんなかったので、テキトーに書いてみました。
改めて自分で考えるとよくわかんないもんですね~;;

憂いなし

土曜日曜と色々ありまして、

とりあえず憂いなしと相成りました。


土曜日は新しいバイクを買ってしまいまして。
また黒いマジェなんですがね。
で、お店にバイクを取りに行ってそのままうだるような暑さの中走ってきたり。

その後は大学時代の友達と飲んできました。
結構早い時間から飲んでたんですが、気がついたらお店の中に人がいっぱい。
土曜日だとみんな早い時間から飲むのかな・・・?


その後はビリヤードとダーツで遊んできて、ダーツのしすぎで腕が疲れた(笑)





とりあえず、そんなこんなでこれからも頑張ろうと思いますが良いでしょうか?

ひだり

左の首から左腕にかけてだるいと書きましたが、左に関してもう一つ。



左目が悪くなってる!!!


右と左の目を隠しながら見てみると、明らかに左目で見るほうがぼやけてる・・・!

片目だけ悪くなるってあるのかなぁ~

っていうか最近色んな左が悪くなってるような。
気のせいか!?

目に関していえば、ピントフリーズ現象のような感じもあるし・・・。
ただの疲れ目なのか。
でも右目は普通なんだけど・・・。

サウスポー

ここ最近、首が痛い。

しかも首の左側。

それに伴ってなのか、左肩から左腕にかけてずーっとだるい・・・。

もしかしてそれで頭痛が起きてるのかなぁ~


左腕は仕事でもけっこう使うので、このダルさには困ってます。
動いてるものがうまくつかめなかったり、すぐに腕が疲れちゃったり。

前は腕がだるいと内出血が酷かったんだけど、最近はそれも無いのに腕がだるい~

┌┤´д`├┐ダル~



さっきアイスを食べてたら、おもいっきり口の中を噛んでしまい、血がダーダー出てます。
口中血だらけ。
かなり深い傷のようで、5分くらい血が出続けてるんですけど、どーしましょう。


アイスの味は完全に失せました。

ズキズキ

あーたーまーがーいーたーいー

という今日この頃。
最近よく頭痛が起きます。

寝不足かな;;
ちゃんと寝てるはずなんだけどな~


そういえば、今年初のスイカを食べましたー。
1/6のサイズを買ってきたんだけど、とても一人じゃ食べられないので、ある程度食べたらあとは冷凍庫へ・・・。
シャーベットスイカが待ち遠しい(笑)
スイカバーとはまた違った味です。

吸血鬼

先日本屋で見かけたある漫画。

すごい気になって買ってみました。


それは

吸血鬼ハンターD


かの有名な菊池秀行の小説をもとにした漫画なんですが、知ってる人も多いかな?
小説版は扉絵が天野喜孝のやつです。(FFとかの絵の人)


初めてストーリーを知ったんだけど、けっこう面白い(*´∇`*)
小説版もちょっと読んでみたいかも~と思いました。

実は、本屋に売っていたのは「2巻」で、それを買ったのですが・・・
連載物じゃないらしく、単行本でバーンと出るタイプみたいで、なかなか1巻が見つからない・・・
しょうがないので久しぶりにセクシーアマゾネス(Amazon)を使いました。
なんで2巻から買ったんだろうな~(笑)
ある意味「ジャケ買い」だったかも!?



今日は暑かった・・・。
ちょっと大きな買い物をしてきたんだけど、暑くて暑くて・・・;;
見てるときタイヘンだった;;

あ、そういえば今日は髪を切りに行きました。
あんまり変わってないけど。


あと、最近気になるのが「アイヒマンスタンダード」(お笑いです。)
気になった方はYouTubeででも探してみてください。

そろそろ夏

最近、帰ると家の中が暑い(;´д`)ゞ

どうしても昼間は家を閉め切るので、暑さがこもってます・・・。
換気扇をずっとつけて出かけるか、悩み中。

先日まで寝るときに長袖を着てたんですが、そろそろ半袖にしないと寝苦しくなりそうだ~

でも、窓を開けると涼しい風が入ってくるので、いい感じ♪



あ、最近ちょっと首の調子がおかしいです。
ボキボキならしすぎたか・・・_| ̄|○



食欲はけっこう戻ってきたかな・・・
でも、たまにつらくなる;;
昨日は夜ちょっと食べたら、胃が変な感じになってきつかった><

まだまだ本調子ではありません。


最近やっと回復してきて、落ち着いてきました。
なんとかなるかもしれないな。
| HOME |
