S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず

2008年お疲れ様でした。

昔のことはすぐ忘れてしまうので、振り返るとかめんどい・・・

というわけで振り返るとかしません。



とりあえず、その時その時が楽しけりゃOKでしょう!


まぁ、また2009年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

たれじゃん

昨日、いつも行かない焼肉屋に行きました。

ビールが1杯690円か・・・ちょっと高くない?
ま、いっか。

肉の種類はそんなに無かったんだけど、そこらへんには無い「セロリキムチ」があっておいしかった~♪

で、最後に「シビレ」を頼んだんです。
ウチは焼肉は塩ダレで食べるのが好きで、もちろんシビレも塩ダレで頼みました。

シビレが来てみると、あきらかに「タレ」!!
一目見てわかったので、持ってきた店員に「あのー、塩ダレで頼んだんですけど」って言ったら

「これ塩ダレです」と。

( ´゚д゚`)エー

店員がそういうなら塩なんだろうと、食べてみると・・・

やっぱりタレじゃん!!!!
なんか一気に食べる気が失せました(笑)
ありえなーい!!


今日は、ドコモショップへ行ってケータイの修理をお願いしてきました。
音が出なくなっちゃって、昨日見てもらったらどうやらスピーカーの部分が壊れている模様。
ボタン音は出るんだけど、ボタン音は受話部分から出るそうでスピーカーは関係ないらしい。

今日からしばらく代替機で、なんか落ちつかな~い!

背中が

背中が・・・イタイ;;

ここ数日同じこと書いてるけど;;


背中の左側の真ん中らへん(よくわかんないよね;)が・・・

咳をしたりくしゃみをすると痛かったのが、普通にしてても痛くなってしまった・・・。
咳をしすぎて筋肉痛とかすじを痛めたのかなぁ~

寝転がってるのが一番ラク!
もう何してても痛いもん・・・歩いてても痛いし・・・。
軽く叩くとなんだか痛みがまぎれるから、トントン叩いてみるんだけど、ただの腰痛持ちの人にしか見えない(笑)
腰痛じゃないんだよぉぉぉぉ!!

肋骨にヒビ入ってたりしたらどうしよう?(笑)



今年の仕事が昨日で終わりました。
でも、今日は休日出勤でした。
でもでも、年明けまでずっと休みです。

ヽ( ´¬`)ノ

だるーい

かなりだるい。
月曜日の疲れをずーーーっと引き継いでる感じ。

( ´△`)アァ-


そういえばバイクのバッテリーがあがってしまった;;
以前からかかり具合が良くないな~とは思ってたんだけど・・・。
バイク屋に持って行くには遠すぎるけど、どうにかしないとイカン。
昨日の休出にせっかくバイクで行こうと思ってたのに、急遽電車に変更で。

疲れた~


今日は家でマッタリTV見てます。
ビールとか飲んでプハーッ!みたいな。
いつもとあんまり変わりません。

誰かプレゼントくれてもいいよ!!(笑)


そして脇というか、肋骨痛い。
咳するともっと痛い。
中腰の体勢がすごいつらい・・・。



あ、何故かケータイの音が鳴らなくなってしまった・・・。
ボタンを押す音は鳴るのに、着信とかが鳴らなくて困ってます。
朝の目覚ましのアラーム音が鳴らないのがヤバイ。
今日はよくバイブだけで起きれたなぁ・・・。

一足早く

一足早いですが、ケーキ食べました。

ってか作りました。
ショートケーキその1

なんとなく飾り付けしてみたり。
もうちょっと生クリームをいっぱいぬってもよかったなぁ~


で、こんな感じにもしてみました。
ショートケーキその2

気持ち的な問題ですけど、なんとなくろうそくを立ててみたり。
でも、それだけであっという間にちょー雰囲気でるー!!!(笑)

おいしくいただきました♪


咳はだいぶ落ち着いたんですが、背中とかが痛くなってしまい、咳をするたびに更に痛みが・・・;;
けっこうつらい;;

しかも、今日は仕事がやたら忙しくて、立ちっぱなしだったのもあってすごい背中が疲れた~
朝から仕事して、ゆっくり自分のPCの前に座れたのが19時頃。
全然デスクワークが出来なかった・・・_| ̄|○
明日の出勤で頑張るしかないなぁ・・・

小康状態

咳のほうはだいぶ治まりまして・・・。
苦しくて眠れないとか、発作のように咳が出て嘔吐しそうになるとか、そういうのはなくなりました。

ただ、胸と背中が痛い!
軽く筋肉痛のような感じです。咳のしすぎだと思うんだけど・・・。

咳がひどくて夜中に起きてしまい寝不足だった時、なるべく睡眠をとろう!と思って、会社の昼休みに自分のデスクで突っ伏して寝ようとすると、深い眠りに落ちる瞬間に何故か「う~ん・・・」と言ってしまい、結局眠れなかった・・・。
恥ずかしい;;
う~んというか、気管がやられてうなっちゃう感じですかね。
深い息するからねぇ・・・(たぶん)
自分の声で眼が覚めるって、よっぽどだよなぁ・・・。

一応今日まで薬があったんで、それで治まったと思うんだけど、薬がなくなってまたひどくなったらやだなー・・・。
もう年末だしさぁ。
(あんまり関係ないっか!?)

はく?ふく?

だいぶ咳は落ち着いてきました。
夜中に起きることも少なくなったし・・・。

ただ、一度咳のツボ(?)にはいってしまうとヒドイ・・・。
今日も仕事中に発作のようになってしまい、吐きそうでした。
すごいつらい・・・_| ̄|○

咳はいいんだけど、この嘔吐中枢を刺激するような発作をどうにかしてくれ~~!


で、今日の夜は忘年会。
ふぐを食べてきました~!
みんなの頑張りのおかげで、なんと1000円で食べれました。
すんばらすぃ!!

最初は物足りないかなぁと思っていたけど、雑炊が意外とヘビー。
でもおいしかった~♪
ふぐなんて自分じゃ食べに行こうなんて思うことないから、けっこう貴重でした^^
また食べてもいいかも!?

うーんうーん

あまににも咳をしすぎて、腹筋が鍛えられました。
イタイ(笑)

昨日の夜もなかなか眠れず、夜中に何度も起きる始末;;

あまりにもつらかったので、今日は午前中だけ休んで病院に行ってきました。


フツーに風邪でしょうねと。
熱もないし。


咳を抑える薬をもらったんですが、むしろ咳をしたいのに出来ないのがちょっとツライ。
でも咳をするのもつらい・・・
ふんだりけったりです。

夜中に寝ているとき、息苦しいのか「うーんうーん」とうなっていたようで・・・;;
寝ている時はうなってるか咳をしているかのどっちかだったみたい。


医者から薬をもらうとき、「3食食べる?」ときかれました。
朝はほとんど食べませんと答えると、1日2回分の薬を処方してくれました。
なんて合理的!!


ってか、医者からまた「○○会社なんですね」的なことを言われました。
薬を出す時に「どこのでもいい?」とか聞かなくていいから(笑)
調剤薬局の人たち!!保険証見てこっち見るのやめてください(笑)

眠れない

ちょっと前から続いてる咳が、かなりひどくなってきました・・・。

昨夜は寝る前にひどくなり、いつ寝れるんだろう?という感じでした。
寝てもそのうち目が覚めて、咳が出る出る・・・。
かなりつらい;;

今日も一日咳ばっかりしてました。
出さないように頑張っても、むせるように咳が出てくるし;;

つらいよ~~~;;

あまりにも咳するもんだから、オエッってなるし。
嘔吐中枢刺激されまくり・・・。

どらごんぼうる

ハリウッドでドラゴンボールが実写化されると以前から話題になっていましたが、動画が配信されたので見てみました。

どらごんぼーるじっしゃ

・・・・・・・


さすがハリウッド。
なんか全然チガウよね!?
詳しいストーリーがわかんないけど、なんかヘンなアクション映画になっちゃってる・・・。

もっとフツーに作ってほしかったよ・・・。
ショッキング!!



咳が相変わらず止まりません。
つらいな~・・・体力奪われる><

はさまるよ

今朝、電車に乗ろうとしたら・・・
ギリギリではさまれました。

乗れたけど。

はさまった衝撃で、恥ずかしいとかそういうのは全くなくて(笑)
イマイチ実感がないや・・・。


昨日久しぶりにグリーンカレーを作りました。
辛さがのどにきて、すごい咳が止まらなかったけど;;
さすがに風邪でノドを痛めてる時には、刺激の強いものを食べたらダメだね・・・。


そういえば、最近気づいたんだけど
ウチの風邪はノドからくる・・・!
ノドというか、もっと奥の気管支ぐらいのトコから。

風邪ひいても滅多に熱は出ないんだよね~
なので、休むに休めないというか・・・。
熱でて朦朧として・・・なんて、いつあったっけ??

でもさすがに一人暮らしで熱でて倒れたらタイヘンだよね^^;
何も出来なさそう・・・(;´Д`)

塩もんじゃ

先日、バイク部(?)で月島にもんじゃを食べに行きました。
はじめて「塩味」のもんじゃを食べました~
・・・塩焼きそばみたいな感じだなぁ
でもおいしかったよ~♪

で、その後みんなでゲーセンに行ったんですが、
遊んでてメダルが少なくなったなぁ・・・と思って、別のゲームをしよう!と思い
スロット(パチスロみたいなのじゃないヤツ)をやったら、しばらくして当たりがキター!!

ん?

よーく見ると、いきなりスーパージャックポットに入ってるー!
・・・1600枚ゲットです。
さらに勢いは止まらずその後も1000枚近く出て、結局合計で2600枚くらい当たりました。
ビックリ。

他の人はいきなり1900枚出たりしてたし・・・。
そんなに当たりがよく出るところなのだろうか??


ちょっと風邪気味。
やっぱり暖房の前で寝てしまったのがいけないんだろうな~;;
体力弱まる時期だもんね・・・



あ、「るろうに剣心」と「幽遊白書」の完全版を買ってしまいました。
とりあえずるろ剣だけは読み終わり~(笑)
主にTVで見てた派なので、初めて話を全部知りました。
おもしろかった~♪

いやーん

昨日は飲み会があって、その後電車に揺られながら帰っていたわけですが
終電近くでけっこう混雑した車内でした。

一緒に乗っていた会社の人が、何かを凝視しているのでその先を見てみると・・・


男の人(会社員みたいな感じ)同士で腰に手を回していたり、耳を触って(?)いたり・・・

うわーいやーん!

ってな感じで(笑)

自分が降りるまでずっと見てしまった・・・。
あれは酔っ払っていたのだろうか・・・
それとも素で!?

謎だ・・・。


乗り換えた先の電車で寝過ごしてしまった;;
飲んだ後に座っちゃうとダメだねー;;

危うく帰れなくなるとこだったよ(;´Д`)

忘れてた

今日やろうと思ってた仕事をすっかり忘れて帰ってきました。
(さっき気づいた)

まぁいいや。明日でも間に合うし。
(´▽`*)・・・

ってか、あっという間に12月じゃん!!
早い!もう1ヶ月無い!!

最近はかなりの記憶障害と物忘れのせいで色んな感覚が鈍ってます。
やばいなー。

周りで風邪も流行ってるし・・・。
毎回言うけれど、○○は風邪ひかないからいいんだけど。
隣のインフルエンザもうつらなかったからね!!


ってか血痰が・・・。



ま、ヘイキでしょ(笑)
... Read more ▼
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。