S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2009/01 »02

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



寝過ごした

昨日、思いっきり寝過ごしました・・・。

家に帰りたかっただけなのに、気がついたら神奈川県に突入(笑)
ココハドコー?状態に。

しかも、立ってたのに・・・。
乗るときは混んでなかったから立って寝るのはアリだけど(そうか?)、気がついたときにはけっこう満員。
よく起きなかったよな・・・そんな自分がステキ。・゚・(ノД`)・゚・。

で、とりあえずこのまま行くのも何なので、反対方面の電車に乗り東京へ向かったものの、東京に一歩足を踏み入れた時点でアウト(笑)
ここからタクシーで帰るのもなぁ・・・と思って、駅前のネカフェに行くことにしました。


ネカフェに行ってもどうせゲームしかやらないんだけど、朝までの時間つぶしとしてはちょうど良かった~
タクシーで帰るより全然安いし、丁度公認ネカフェでポイントも貯まるs(ry
でも早く家に帰って横になって寝たかったよ・・・
ゲームしながらちょっと寝てたし。

そこのネカフェは全席オープンタイプで、隣の席の人は女の人だったのでちょっと安心。
入った時に「ハイスペック空いてます?」と店員さんにお願いしたので、やっぱり周囲はゲーマーだらけでした(笑)
みんな色んなのやってるんだなぁ~

朝帰ってるとき、かなり雨風が強くて寒かった;;
帰ってソッコー眠りについて、結局夕方まで爆睡してました(´▽`;)

意味はなんだ?

昨日の衝撃的な夢。
まだかなり鮮明に覚えてるー。

銃で撃たれたのは確かなんだけど、実際に目の前に銃を突きつけられたわけではなく
見えないところから弾が飛んできて胸に当たったという感じ。
しかも誰かをかばっていたような。

撃たれたのは何かの事件が起きていた場所で、あと2人怪我人がいたんだけど
1人は上半身ヤケド、もう1人は軽傷。

救急車が来て、「怪我してる人はどこですかー!?」と救急隊員が叫んでて、自ら手を上げて救急車に乗せてもらった。
病院はなんかガランとしたところで、広い廊下で待たされていたような。

胸の傷からは全然血が出てなくて、少し滲む程度。
でもすごい苦しくて、でもそれ以外は元気で変な感じだったなぁ・・・。


ってなわけで、夢占いで調べてみました。

「胸」
心に秘めた気持などを表し、あなたに誰にも知られたくないようなことがあるのかもしれません。また、胸にケガをしたりする夢は、あなたの心を傷つけるような出来事が起こる前ぶれです。

「血」
血の夢は不吉な夢と思われがちですが、あなたにヤル気やパワー、何かにかける情熱があるしるしといえます。体の一部から流れる血の夢は、思いがけないプレゼントや臨時収入の予感。大量の血の夢は、大きな金運に恵まれることを暗示します。

「銃」
あなたの中の攻撃的なー面と、攻撃されることへの恐れから自分を守るという意味合いをもちます。また男性性器の象徴でもあり、セックス面での行いを見直した方がよさそうです。撃たれて血が出る夢ならラッキーな暗示です。

「救急車」
ココロに何かしら不安にさせる要素をもっているようです。誰かに頼りたくなったり心細くなっているのかも。しばらくは平穏な気持には戻れないかもしれません。少しでもココロにゆとりを持つようにしましょう。

「怪我人」
不安・動揺するココロを示します。不安定な精神状態にあるのかもしれません。ちょっとしたことで落ち込んだり考え込んだりしていませんか?何事にもマイナスに捉えているのかも。マイナスな思い込みをしていないか再確認を!

「苦しい」
ココロの中にある不安や恐れからこのような夢を見たのかもしれません。悩みや思い迷うことなど精神面での負担があるようです。しかしただ単に寝具や寝相など睡眠状態が悪いと夢で苦しさを感じる場合も。何度も続けて見るようであれば心身が弱っていたり疲れているサイン。何らかの対処が必要です。

「痛い」
夢の中の痛みは、後ろめたい気持や罪悪感があるしるしです。あるいは、ココロに何か不安を抱えているのかも。運気は下降の兆しです。気分が晴れない日が続きそうです。体のどこに痛みを感じるかで意味合いが変わるので、体の部位のキーワードも合わせて調べてみましょう。

「病院」
逃げ出したくなるような問題を抱えていたりして、消極的な気持になっているようです。誰かの助けを求めているのかもしれません。また、実際の健康状態を示す場合もあるので健康面に対しての注意も必要です。

「撃たれる」
セックスに対しての嫌悪感だったり後ろめたい気持など何らかのマイナスな思いがあるようです。また性的な魅力に自信がもてずにいたり欲求がうまく満たされずにいるのかもしれません。特にあなたが女性なら性生活の見直しをしてみましょう!

「やけど」
軽はずみな行動や言動が人間関係を壊したり、失敗を招く恐れがあります。特に仕事や学業の場で注意が必要です。何事も慎重さを忘れずに!


ちなみに参考にしたサイトはこちら


うーん・・・(笑)
色々複雑すぎるんですけど~!!

撃たれた

胸のみぞおち辺りのちょい上あたりを撃たれた。
銃で。

けっこうデカイ穴が開いて、でも血はほとんど出てなくて、でも胸が苦しい・・・。


すぐに救急車が来て、病院に運ばれたんだけど
何故か手術をしてもらえなくて・・・
どうやら弾が心臓かどこかにぶつかってて、無理に取り出すほうが危ないんだと。

2、3日くらい病院にいました。



っていう夢を見たー。
超強烈で、鮮明に覚えてたから書いてみた。

静止した

この前、キアヌ・リーブスの出ている「世界が静止する日」を見てきました。

前日ものすごい疲れていたのもあったんですが、不覚にも自分が静止してしまいました。
(寝ちゃった・・・。)

途中30分くらいわかりません(笑)
頑張って耐えたんだけどなぁ~;;


夕方バイクで走ってた時に橋を渡ってたのですが、その時遠くに富士山のシルエットが!
超きれい!
白く雪をかぶっている富士山もいいけど、夕方に見える影の富士山もイイよね~
運転中だから全然見れなかったけど、チラ見した富士山はよかった♪



ようやく、色々あったのが明日で一段落着きそうです。
思ってたより長引かなかったので、ホッとしました(*´∇`*)

雪が~

ちょっと千葉のほうまでバイクで出かけてきました。
あいにくの曇り空だったけど、まいっかと思い走ってると

途中でポツリと雨が。

でもまぁ天気予報に雨のマークは無かったし、降水確率も30%だったからすぐ止むだろうと思っていたら・・・

ギャー!雪が降ってきた~!!


すごい寒くて、「ウチはなんでこんな雪の中バイク乗ってるんだろう??」と自問自答するイキオイでした。

濡れるとキツイねー;;

いつも以上に疲れちゃった(´;ェ;`)

超勘違い

今日、やらなきゃ!と思っていた仕事が、実は先週すでにやっていたことで
しかも、他の人にお願いするために話しかけて「それ先週やったでしょ」と言われてから気がつきました。


・・・重症(笑)


自分では「あー!アレお願いしなくちゃ!!」って思い込んでたんだよなぁ・・・
昨日も、その前の日の記憶がアイマイで・・・。


疲れてんだな、きっと;;

でも、しばらくは色々大変なのでしょうがない。頑張るべし。

魔王三昧

今日は仕事を休んでたんですが、家でずーーーーーっとDVD見てました。

夏に見てたドラマ「魔王」のDVDを。

やっと本編を見終わった~!
全11話、昼から夜までずっと見てました。そしてまた泣いてたり(笑)
DVDが届いてから早く見たいなーと思っててやっと・・・!
はーやっぱりいいなぁ~
また今度見よっと♪
まだ特典映像見終わってないし・・・。



で、ふと夜気がついたこと。
今日の仕事を頼んでおくの忘れてたーーーー!!!
やばいなー;;
誰か気づいてくれたかな・・・。
金曜日に頼んでおくべきだったのに、ちょっと色々あってそこまで頭が回らなかったよ・・・。
明日確認しなくちゃ・・・(;´Д`)

とりあえず明日からまた仕事頑張らなくちゃ。
色々あって心境穏やかではないけど・・・。
今週も色々忙しいかもなぁ~

よかった

最近ちょっと色々大変なことがあったんですが、今日思ったのは
・PCに強くてよかった
・車の運転が出来てよかった
です。

会社も休みの融通がききそうなので、いきなり休んでしまうかもしれないけどスミマセン。
とりあえず今が踏ん張りどころなので、また通常の生活に戻れるよう頑張りましょう。

この前は久しぶりに長距離をバイクで走ってきました。片道1時間ちょい。
天気が良くて、けっこう暖かかったのでかなり快適♪
・・・日が落ち始めた途端に寒くなった><
THE NORTH FACEの手袋を買ったんですが、これがかなりあったかーい!!
凍えるような寒さでも、手は大丈夫!
さすがアウトドアショップで見つけだけはあるな。
本当は山登り用のやつみたいなんだけど・・・。


今日、自分の仕事がこんなところで役に立ってるんだなって実感しました。
本当に嬉しかった。

まさかとは思ったけど、実際に役立ってるってのを目の前で見て心の中で喜びました。
ありがとう。

R2-D2

この前、とある雑貨屋さんで見かけたのが
スターウォーズに出てくる「R2-D2」の醤油さし&ペッパーミル。

醤油好きとしてはいてもたってもいられなくて(!?)、つい買おうかと思ったら2000円以上するシロモノ。
結局あきらめちゃったんだけどね^^;
R2-D2醤油さし

R2-D2ペッパーミル

誰か買ってくれるなら欲しいけど(笑)


どうやら黒いR2-Q5バージョンや赤いR2-R9バージョンもあるらしい・・・。
気になるw
... Read more ▼

切り傷

ふと気がつくと、両手に細かい切り傷がいっぱいできてました。

何か作業をしたとかそういうことはないので、なんで切れてるのか・・・??
手を洗ったりした時に傷にチクッとしみて、「あ、切れてる・・・」見たいな感じで気づくんだよね~

寒いからとか??(関係ないか)


先日、またチーズ王国へチーズを買いに行ってしまいました。
ブルーチーズとハードとヤギのチーズを買いました。
ヤギのチーズってけっこうクセがあるのも多いけど、なめらかなのも多くて食べやすいよー!
ブルーチーズより食べやすいと思う。
チーズを見るとつい色々買いたくなっちゃうからダメだなー;;

その後、キムチ屋をのぞいてみたり。
梅干のキムチがあったので、梅干好きのウチとしては食べてみないと!と思い、試食させてもらったんですが・・・。
梅干が甘い!
梅干は酸っぱくなくちゃいけないよ・・・。
これで酸っぱかったら買ったんだけどなぁ~ザンネン。

ドキドキ

ボウリングに行ってきました。
けっこう調子が良くて、ちゃんと100越えしたよー(笑)
・・・ただ、3ゲームやって最後の3ゲーム目はボロボロだったけどね;;

その後ご飯を食べ、何しようかーと。


何故か雀荘に行ってしまった(笑)
雀荘

入ってみたら入り口が超高級な感じをかもし出していて、これコワイ所だったらどうしよう??とドキドキしながらやってました・・・。

と思ってたら意外と良心的な価格。(4人で1時間あたり1400円ぐらいだったかな)
周りはオジサンだらけで、でもみんな仲良く麻雀してました。
ウチらはルールも適当に、ダラダラやってました(笑)
実際のところ、ルールを詳しく知ってる人は一人もいなくて、それでもなんだか適度にゲームがちゃんと出来てて面白かった~

その後はダーツバーへ。
ダーツはけっこう運良く1位になれたりしました。
でも、投げるのが超下手なので、1回に3本投げるはずが5本以上投げてた・・・。
疲れた(笑)

でも、1日に色々できて楽しかった(*´∇`*)

ふたたび

ふたたび風邪ひきました。
やっぱりのど(咳)にきてます。
きっつー・・・

三連休だから、なんとかその間に治したい。
治るかな;;


手の指にあかぎれができて痛い。
CMであかぎれ用の薬のCMしてますが、あのあかぎれが「いかにも」作り物でイヤ(笑)
ホントのあかぎれは地味に痛いんだよ!!
あんなハデになんないよ。

冷たい?

厳しく言おうとすると、冷たくなっちゃうんだよなー;;

いいのか悪いのか・・・。


難しいっすね。


最近よく悩む~。
みんなはどうしてるんだろう?



十人十色とはよく言ったもんだなぁ。

... Read more ▼

おめでたい

今日、姉に子供が生まれました。
ヽ(^◇^*)/

ついにおばさんになってしまったー!

早速見に行ってきました。
ちっちゃくって、すごいかわいかった~♪
「赤ちゃん」というように、ホントに顔を真っ赤にしてたよ~

よく見ると、爪もしっかりあるしまつげもちゃんと生えてるし・・・
意外と足の指が長かった。

なんかほんわかした感じでした(*゚ー゚)


さて、今日から仕事開始だったんですが、なんともやる気が・・・;;
休みボケですなー・・・
休みすぎも良くないね;;
でも、連休はイイね!!

今年も頑張ろう!!

飲んで寝て

明けましておめでとうございました。
今年もよろしく!

1日は実家に帰ってました。

両親と一緒に買い物に行ったら(早速運転手させられた)、以前バイトしていた時に一緒に働いてた人らしき人物を発見・・・したけど声をかけそびれちゃった。

買い物の帰りに初詣に行ったら、知り合いに遭遇。

いや~地元だねー!

実家には一応自分の部屋が残っているものの、ほとんどやることも無いので、飲んだり食べたり寝たり・・・の繰り返しでした(笑)
たまにはいいんじゃない?と母親に言われつつも、これじゃヤバイなーと思ったよ;;


そうそう、真の初詣は1日になって夜中のうちに近所の神社に行ってきました。
どうしてもじゃがバターが食べたくて、そりゃもうがっつり食べてきましたよ!
で、焼きそばを食べようと並んでいると、鉄板の上にソースの焦げが。
ウチは焦げが大好きなので、「あれおいしいよねー」という話をしていたら、お店の人が「食べる?」とその焦げをくれました!
「マヨネーズかけたらおいしいんじゃない?」とマヨネーズまでくれました。ラッキー☆

そんな感じで今年のおみくじは末吉でした。


とりあえず、今年もよろしくお願いします。
今年こそは・・・!!
色々出来るといいなぁ・・・

とりあえず、平々凡々で過ごしたいと思います。
| HOME |
