S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08« 2009/09 »10

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



かんち

先日の口内炎ですが、パッチのおかげなのか
ほぼ完治しました。

良かった~♪

これで安心してご飯が食べられる(*´∇`*)

大好きな醤油もしみないで食べられる・・・。


さて、今日は1日中出かけてきました。
けっこう歩いたので足がパンパンに。

そして超眠い・・・。

今日は早く寝て、明日に備えるか。
月曜日は忙しかったしね~。

というわけで、今日は早寝しまーす!

ぱっち

先日の口内炎がなかなか治らず、歯に当たってめちゃくちゃ痛かったので
「口内炎パッチ」を買いました。

かなりひどい傷になっていたので、色んなものがしみるわ歯ブラシが当たって痛いわ・・・
つらかったけど、パッチを貼ったら楽~♪

貼った直後は何かヘンな味がしたけど、すぐに感じなくなり、傷口が保護されて(・∀・)イイ!!

でもなかなか治りません・・・。
(昨日貼り始めたばっかりだけど)

口の中に入れるものなので、どーなのかなぁって思ってたけど
意外と平気なんだな~

粘膜に塗る薬ってちょっとドキドキ。
昔、急性結膜炎になったときは医者がウチのまぶたを思いっきりめくった挙句、軟膏のようなものをグリグリつけてくれたけど、あの時は衝撃的だった・・・。
ね、粘膜に塗っていいのー!?みたいな。

ま、おかげですぐ治ったけど(  ̄ー ̄)

連休明けて

連休明けの仕事でしたが、なんだか月曜日の気分でした。
もう木曜日だってのに(笑)

シルバーウィークでガッツリ休んだので、体がボケーーーっとしてる感じでした。

でもゴールデンウィークぐらい休んじゃうとかなーり体がなまるけど、これくらいの連休だと戻るのが早そうなので楽かも!?
学生の頃は夏休みが2ヶ月くらいあったりして、休みが明けてもダルダルー。

社会人のほうがある意味正しい生活なのかも・・・


そういえば・・・
この前ガムをがしがし噛んでいたら思いっきり口の中を噛んでしまって。
それから噛むこと数回(笑)

汁物がしみます・・・。
今日のお昼に食べたラーメンも痛かった><

早く治りますように(*_ _)



また最近ちょっとうつ気味・・・。


自分の不甲斐無さと色々混じって本当にダメダメ。


ふとしたことで悲しくなったり。
ちょっと情緒不安定気味。

もうほんとに自分がいなくなれっ!とか・・・

本当にごめん。

色々考えるだけで・・・つらくてつらくてしょうがない。
しばらくそっとしておいて・・・。

ロブスター

今日は休日出勤でした。

明日から仕事なので、なまった体を戻すのには丁度よかった(*´∇`*)


で、仕事後は会社のみんなと一緒にバイクでお台場へ。
会社からの道のりを知っているのはウチだけだったので、先導することに・・・。

やっぱ一般道で5人は難しいねぇ~;;
信号とか気にしなくちゃいけないし、都内を走るので車線変更や右左折するのにも気をつけないといけないし。
車線変更とか色々みんなに迷惑かけちゃってゴメンね><
1人で走ってる気分で車線変更しちゃったりして、後ろのみんなは大変だったかと・・・。

お台場に着いて何をしたかというと。
レッドロブスターを食べてきました~!!

記憶の中では初!のロブスター。
味は・・・うまい!!・・・ってかエビ!!
フツーにおいしかったです(笑)

あ、レッドロブスターで初めてノンアルコールビールを飲みました。
0.00%のやつ。
・・・確かに雰囲気はビール。ただ、なんとなくすっぱい。
ちょっと後味が紅茶っぽい感じでした。
やっぱホントのビールがいいなぁ(笑)


都会を走るって事で相当緊張していた人もいましたが、慣れですよ慣れ。
ウチだって初めて都会を走った時は(((( ;゚д゚))))アワワワワだったので・・・。

また機会があればみんなで行きましょ~!!



実は、仕事が終わる前からガンガンに頭が痛かったんです。
寝不足気味っていうのもあったんだけどね;;
結局行って帰るまでずーっと痛くって><
帰りに家まで耐え切れずに途中で頭痛薬買っちゃいました。
メットかぶってるから余計にね~・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます

爪折れ

先日ボウリングをしてきました。

いつもボウリングの時は6ポンドか7ポンドの球を投げるんですが、そこのボウリング場には8ポンド以上の球しかありませんでした。
大人用は。

しょうがないので頑張って8ポンドで投げたら・・・


1.投げる前に球を落とした。
2.薬指と親指の爪が折れた。

という散々な状態になってしまいました。


しょうがないので「キッズ」と書いてある7ポンドに。ちょっと恥ずかしい・・・。

実は6ポンドもあったんですが、思いっきり指5本全部入れるタイプ。
完全にお子様用。
さすがにそれは使えなかった・・・。

結果はまぁまぁってところですかね。
3ゲームやって100越えが2回。

ウチが投げるとなぜか自然にボールが左側に曲がります。
たぶん猿腕だからなんだけど、それでうまいことスペアが取れたりするとかなりうれしい♪

今度会社でボウリング大会があるらしいので、ちょっと頑張ろうかな!?

また犬

今日もまた大型犬を見ました。

ベアデットコリーです。


しかも!!
子犬も一緒に歩いてた・・・
ちょーかわいい♪

大学の牧場にこの犬に似たオールドイングリッシュシープドッグがいたんだけど、短髪に毛を刈られていてとてもじゃないけど牧羊犬に見えなかった(笑)
しかも女の子なのに「テリー」って名前。
すごいカワイイかった・・・。

まさか近所でこの犬を見ると思わなかったので、ちょっとビックリ。

うちの近くには意外と色んな犬がいるんみたい。

スタンダード

この前、家を出て歩いていると、トイプードルを飼っている家がありました。
前から飼っているのは知っていたので、フツーに「かわいいなぁ」と思いながら見ていると

玄関から子供が出てきました。

そしてよく見ると・・・


子供と並んでスタンダードプードルが!!!

すごい・・・


一般的によく見るのは小型犬並みのトイプードルとかミニチュアだと思いますが
スタンダード」になるともうでかさがハンパないです。
フツーに大型犬の部類ですよ。

子供と同じサイズだったもん・・・

しかもそのスタンダードプードルは、トイプードルのようなカットの仕方で。
ホントやたらデカイぬいぐるみ!って感じでした。

大型犬ダイスキなのでめっちゃ触りたかった~!!

断水

今日、家の近くで水道工事があるので夜中は断水です。

23時から5時までなんだけど、ウチはだいたい1時くらいまで起きてるから
早めにお風呂には入ったけど、トイレとか行きたくなったらどーしよ;;

明日までガマン!?(笑)
それはキッツイなぁ~・・・

ウチが寝るまで断水待ってくれないかなぁ(無理)
朝はそんなに早く起きないからいーんだけど。



さて、
今日は仕事で「(≡д≡) ガーン」ってな感じでした。

まぁ、しょうがないと言うか何と言うか・・・。
また頑張ります。

涼しいはず

夜、窓を開けているととても涼しいんです。
開けっ放しで寝ていると風邪をひきそうなくらい・・・。

朝起きた時も、窓を開けるとちょっと寒いくらい


・・・なはずなのに


会社に向かって歩いていると・・・暑い・・・。

大体8時を過ぎると暑くなってくるんだよなぁ~
朝家を出るのは7時半頃なので、涼しいな~と思って上着を羽織るんだけど、そのまま歩いてると暑くなってくる・・・。

ビミョーな時期なんですね。

アメ横の脅威

今日は上野に行ってきました。

新しいジーンズを買って、一番の目的の二木の菓子へ行き色々購入。
やっぱり駄菓子は心をくすぐられますなぁ・・・


そのまま帰ろうかと思い、アメ横をぶらぶらしていると・・・

ダイスキなたらこを 発見(*゚Д゚)

たらこ~めんたいこ~と思いつつ見ていると

「これ800円で!」とおじさんが。
手前にあった1000円のたらこのことかと思ったら、その奥の2500円のたらこでした。

Σ(゚Д゚;エーッ! マジで!?

でも明太子が好きなんだよな~と思って、「明太子がいいんですけど」と言ったら

「じゃあこの明太子もあわせて1500円!!」と、隣の2500円の明太子も合わせてきた!!

うっそー!と思いつつじゃあそれで・・・と思ったら「○○はどう??」とどんどん付けてくる・・・
そんなにいらないんですけど(笑)

で、「たらこと明太子だけでいいですよー」と言うと
すぐ隣にいた別のおじさんが

「お嬢、この大トロどう?」

見てみると7000円の大トロ!Σ(´д`ノ)ノ


さすがにそんな高いのは・・・と思ったら

「たらこと明太子と大トロで2500円!!」


え?大トロ1000円じゃん!?



・・・買っちゃいましたヽ( ´¬`)ノ


果たしてお買い得だったのだろうか・・・
アメ横すごいよ・・・

眩暈

今日は起きた時からちょっとおかしかった。


頭がぐるんぐるんとして、めまいが続く・・・
歩くのもやっとって感じで、フラフラしながら支度して。
一瞬会社休もうかと思ったけど、行ったら治るだろうと思って頑張りました。


電車の中とか焦点合ってない顔してたんだろうなぁ~
気がついたら乗換駅に着いてたって感じだったし。

会社についてもぐるんぐるん。

お昼になるにつれてだいぶ良くなったけど、朝のめまいはハンパなかった。
貧血気味だったのかなぁ??



で、夜にお風呂に入っていたらまためまい。
湯船に浸かっていたんだけど、ぐるんぐるんしすぎて出れなかった;;

そして今まだちょっとぐるんぐるんしてて頭が痛くて気持ちが悪い。
つらいよ(´;ェ;`)


明日もまためまいしたらイヤだな・・・。


とりあえず寝よっと。

last resort

もう9月だー!!
早いなぁ・・・
今日から学生さんも学校がはじまるということで、電車が混んでました。

学生の頃は良かったけど、今1ヶ月以上も休んだら頭がぼけて全く仕事が出来ないと思う(笑)
3月までに消費しないといけない有休があと20日以上もあるのに・・・
月に3回以上休めるってことだけど、なんだか休めない。
休めないってワケじゃないけど、なんだろなぁ・・・。


どこかでドーンと1週間くらい休みを取って、久しぶりに一人旅でもしてみたいけど。

初めて仕事に就いて、初めて自分のお金で行った一人旅。
あの北海道は今でも忘れられません。
車と共にフェリーで18時間。
今度はバイクと共に・・・!?(さすがにきついか;;)



でも、最近は毎日があっという間に過ぎていって、考えなくちゃいけないことも考えられないような状態に陥ってたりするのに、ヤなことを忘れたいのに忘れられなかったりするんだなぁ。
2,3ヶ月前くらいには自分が死んだらいいのにとか、どーでもいいようなくだらないこと考えてたりしてたし。
一生の中の1日ってあっという間に過ぎて、その1日が楽しかったり苦しかったり泣きそうになっていても、今思えばいい思い出。

とりあえず、最近また良くない状況に陥ってたりするんで、まぁ温かい目で見ていただければと(笑)


今生きてる毎日が楽しい!とか言ってるけど、つらいときもあるんですよ・・・実は。
逃げてばっかりだし。
| HOME |
