S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09« 2009/10 »11

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



つけっぱなし

昨日の夜、気がついたらまた床で寝てました。

しかも座った状態から前に倒れこんだ形で。
そのまま朝まで眠ってたからヒドイもんです(笑)

1回目が覚めたけど、もうふとんまで行く気力がなかった;;
そのまま朝まで寝てしまったよ・・・。
とっても悪い状態です。


風邪ひくかと思ったよ~;;

インフルエンザが流行っているので気をつけなくちゃね・・・。
新型のワクチンはまだ打てないし。

っていうかインフルエンザになる気がしない。
(とか言ってる人が一番かかったりして!?)

星のコラーゲン

先日、モツ鍋を食べに行きました。

そしたらこんなものが・・・↓
星コラーゲン

星の形をしたコラーゲンボール(もうボールじゃないか)です。

こんな風にこった形になってるコラーゲンボールは初めて見たよ~
火をつけたら、トロトロと溶けてなくなっちゃいました。


今日は台風が近づいてるとか何とかで、雨も風も強くて寒かった~~><
まだまだ雨は降っていて、もしかしたら明日の朝まで残ったりして・・・。
また会社行くのがダルくなるよ~~。
風強いとね・・・歩くのタイヘンだしビショビショになるからいやだよ;;

いただき

今日は幸せをいただきました。

大学のころからの友人の結婚パーティだったんです♪
昔からかわいかった彼女は、とっても素敵な花嫁さんになってました(*´∇`*)

パーティの場所は二人の思い出の地だそうで・・・。
鎌倉の素敵な場所でした。

二人らしいこだわりのパーティで、参加したほうがなんだか幸せ気分になっちゃった^^

今度は旦那さんも含めて、みんなで忘年会しよーねっ!!


さて、今日は雨だったんですが・・・
寒い!!とにかく雨が降るともう寒い・・・。
足が冷えてしょうがない。
そろそろ暖房の季節だよね~

寒いのやだなー;;寒いの苦手だよー・・・。

寝た

最近、眠気がすごくて・・・
気がついたら床で寝てたり。

昨日はお風呂に入った後、床で寝てました。
TV見てたらいつの間にか。

今日は一応布団の上に寝ていたものの、お風呂に入ってないしメイクも落としてないし;;
遅い時間にお風呂に入ることになりました。

なんか気持ち悪くて、少し横になっていたらそのまま寝てしまったという・・・。
○| ̄|_
(結局完全に治ってなくて、まだちょっと気持ち悪いけど;;)


う~ん・・・生活のリズムが狂うわ~。

なんだろねー
疲れてるのかなぁ・・・
ちょっと仕事がいろいろ大変なので、それもあるのかもな~(´;ェ;`)

ま、頑張ろっと!

おにゅー

結局新しいPC買ってしまいました。

今までと違って横にテンキーがついてるし、キーボードもなんか配置が違うので、打ち間違いだらけ(笑)
変換もなんだか違うので、慣れるまで大変;;

いろいろと消えてしまったので、回復するまでには時間がかかりそうだけど・・・。

とりあえず、一安心・・・


そういえば、顔文字が消えちゃったな~
どっかから探してこよっかな・・・


そういえば、昨日はご飯を作って食べたんですが
塩鮭の切り身をご飯と一緒に炊くとおいしい~~~!!
味付けしなくても、塩味がするから十分♪

あと、スーパーに「生落花生」を売っていたので、買ってきてゆでて食べたところ・・・

うーまーいー!!

あんまり茹でた落花生って食べたことある人少ないと思うんだけど、ホントにおいしいんだよ~!
千葉出身だから言うわけじゃないけど、ぜひみんなに食べてもらいたい一品です。

フル

いっつも思うんだけど、「着うたフル」ってどーなんだろう?って。

だって、せっかく着うたフルで入れても、結局は電話の着信ってそんなに待ってられないし
(切られそう)
あんまり意味がないんじゃないかなぁと。

ウチも着うたを着信音にしてはいるけど、フルにする意味がよくわからない・・・。

それとも音楽として聴けるのかな?
でもそれだったら、CDとかDLしてくればいいだけの話だし・・・。


どーなんでしょ???



あ、結局新しいPC買うことになりました。
もう他のものは買えないな・・・_| ̄|○

ぼーなす

うちの会社は、他の会社と違って4月と10月にボーナスがあります。

というわけで、今月がボーナス月なんだけど・・・

なにか買おうかなぁという話をしていて、「パソコンでも買おうかなー」とか言ってたら・・・


家のノートパソコンが起動しなくなっちゃいました;;

すねたのか・・・


というのは嘘だと思うけど、今朝PCを切る時に強制終了しちゃったからかな~と。

どーにかして直さないと、ホント新しいPC買うことになりそう・・・。
今日記書いてるPCは相当スペックが低いので、やりたいことがやれないよー(´;ェ;`)

DVDドライブは壊れるし、起動しなくなるし・・・で、災難続きだ;;
... Read more ▼

だんだん寒くなってきた

台風が去って、より寒くなってきたような気が。
夜バイクで走ったら寒いんだろうなぁと思いつつ、冬用の上着を考えています。

で、寒くなってきたついでにトイレの暖房をON。
これで夜トイレに行っても寒くないぞ~!(*´∇`*)


今日はこんなもの作ってみました。
洋風?うどん

うどんです。
洋風というかなんというか・・・。

材料はほうれん草・ベーコン・黒こしょう・卵・うどん・市販の塩ダレ・オリーブオイル。
ほうれん草は生のままラップに包んでレンジでチンすれば、茹でなくてもOK!
オリーブオイルでほうれん草とベーコンを炒め、市販の塩ダレで味付け。
うどんをいれてさらに炒め、卵を溶いて入れた後に黒こしょうを入れて出来上がり。

なんて簡単!!

いつもうどんはフツーにつゆで食べたり、しょうゆ味の焼きうどんにするのですが
いつもと一緒じゃつまらないなーと思いこんなものを作ってみました。
ま~パスタみたいなもんですね。

こんな感じでどーでもいい料理作ってます(笑)

しばらくお菓子も作ってないので、暇が出来たら作ろうかなぁ~

青く・・・

今日、仕事中に足の小指をぶつけました。

ぶつけた時、かなりステキな音がしたので
さすがの小指も折れたか!?と思ったんですが、意外と平気。

足の小指ってちっちゃいクセに意外と丈夫なんだよね・・・。


しかし!
さすがに折れていなかったものの、
なんと小指が青く・・・。

内出血をしていたようです。
そりゃ痛いわけだ。


今日は台風が迫っているということで、早めに仕事を切り上げて帰ってきたんですが
帰る直前に仕事が。
一応明日でも間に合うので、明日に回してきたけど・・・
明日も忙しそうなので、台風にも備えて早めに行こうかなぁ~

というわけで早めに寝るかな。

夜遅くなってきてだいぶ雨風が強くなってきたので、明日仕事行くのヤダなぁ。
丁度ぶつかりそうだし、めっちゃ濡れそうだよ;;

台風の目

台風が接近してるって・・・
ニュースで見てみたら、台風の目がハッキリ見えました。

いつか台風の目の真ん中に入って、目の上の晴れ間を見てみたい・・・。
どんな風に見えるんだろ??


小学校の時の先生が、
「先生の夢は、いつか雨と晴れの間に立つことだ」と言ってました。
体の片側が晴れ、もう片側が雨、という状態になってみたいらしい。

それは・・・どうだろ??
できるのかな・・・。




台風の目

探してみたら下から見た台風の目の画像が。

す、すごい・・・。


目の真ん中は晴れてて風も無くてという状態らしいけど、本当なのかな?


昨日買い物に行った時、そうだ!と思いついて「もつ煮」を作りました。
もつ煮

頑張ってお店で食べるような味に近づけようと思って、一応ネットで味付けを調べたら
酒・みりん・だし・味噌・醤油・・・

酒とか無いんですけど;;

しょうがないので、味噌・醤油・だしで作ってみました。
うん、いける!!

今日また食べたんですが、1日たってさらにおいしかった~(*´∇`*)

こわれた

パソコンのCD-ROM・DVDドライブが壊れてしまいました。

おかげでDVD見れず、ROM読まないのでやりたいゲームも出来ず、CDも読み込まないのでMP3プレーヤーに入れることも出来ず・・・。

新しくドライブ買ってきて付け替えるしかないのかなぁ~
メーカーPCでは無いので、どれが合うのかワカラナイ。
う~ん・・・めんどくさい。

早く直したいけど、なんだかほったらかしに;;
今度探しに行かなきゃ。


新しいMP3プレーヤーも買いたいけど、いっぱいありすぎて悩む・・・。
iPodは気持ち的にあんまり好きじゃないので、他のがいいんだけど。

今はCreativeのを使ってますが、同じメーカーのものを買うか、別のを買うか。

これも今度見に行ってみよっと(*´∇`*)
| HOME |
