S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01« 2010/02 »03

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



3on3

今日は3on3を見てきました。

あの展開の速さ!
いいね~!!

やっぱりバスケは楽しい♪
みんな自由にイキイキとしてやってるのを見るのがいいね^^


今日はなんか急に寒くてビックリ;;
2月最後にして寒さが逆戻り・・・みたいな。
先週はずっと暖かかったのになぁ~
明日から3月だけど、早くポカポカになってほしい・・・。


3月に向けて・・・と言うわけじゃないけど、
これからしばらくは決めなくちゃいけないことがたくさんあるんだよな~
頑張って乗り越えていかなくちゃ;;

いろいろと

なんかもやーっとしてて気分がすっきりしません。

とりあえずゆっくりしたいけど、忙しくてそうもできないかも。


なんかな~なんだろな~って感じで。


忙しいとか言い訳にしかならないけど
昔とは違う環境で
もっともっと頑張らないといけないんだろうなぁ・・・


ちょっとイライラしたり、自分でも情けなくって
不甲斐ないとか色々考えたりして。

どうしたらいいんだろう;;

もっと楽しくいきたいんだけどね・・・。


ため息出ちゃうな;;

冷蔵庫並み

昨日は久しぶりの平日休みだったので、姉のところまで遊びに行ってきました。

一昨日までは雨がよく降ってたけど、昨日は何とか曇り。

というわけでバイクで行ってきたのですが・・・


寒い!!

天気予報見たら、夕方から夜にかけて2~3℃になるらしい。


・・・でもウチにはカナダグースがあるわっ!!
かなりあったかかったです。
ヒートテックも履いて行ったし。


でも、この温度でバイクに乗ると
体感温度は冷蔵庫並み。

いや、下手すれば冷凍庫に近いかもしれない・・・。


帰り道、ふと気がつくと・・・雪が;;
まだチラチラという感じで平気だったんだけど


今日の朝起きたら一面雪景色!!!

こんなに降ると思わなかった~


午後になったら天気もよくなって、すっかり雪はどこかに行っちゃったけどね(笑)

放り出し

今日は仕事を放り出してきちゃいました。

仕事後に打ち合わせがあって、18時からだというので仕事をせっせとやっていたら
電話が来て「今日これますか?」と。


えー;;17:30からだったのー!?



急いで行ったら、結局18時からでした。
なーんだ。

っていうか、急いでいくために仕事放ってきたのに・・・。


結局全然何も出来ずに帰ってきちゃった;;

明日早く行こう・・・。



なんだか風邪がぶり返しそうな予感。
早く寝なくちゃなぁ・・・。

おともれ

会社に行くとき、たまに見る女子高生。


めっちゃ音漏れしてるんですけど。
本人はまったく気がつかない様子で、メールに夢中。
昨日は「あ~湘南ノ風かー」と思ったくらい。

ウチもたぶん昔はよく音漏れしちゃうくらい大音量で聴いてたから
あんまり人のこと言えないけど

ほんと耳悪くなるよ・・・。

ガンガンに聴きたい気持ちもよーーーくわかるけどね。


っていうか、その女子高生で気になるのは
音漏れより「まゆげが無い」こと。

ほとんど無い。
無さすぎる・・・。


もったいない。

まゆげがないからやたら目つきが怖い気がするし;;

いっぱいいっぱい

最近急に仕事が忙しくなって、かなりいっぱいいっぱいです。
今日もみんなが帰った後にコツコツと・・・。

帰ろうと思ってたらやることが増えちゃって、どーしようかと悩んだけど
結局ちょっとだけやって帰ってきました。

明日また頑張らないと。


っていうか、毎日残業だ~;;
残業しないで帰りたい・・・。

休んでも気が休まらないかもね(笑)


みんなが頑張ってくれてるから、その分ウチも頑張らないと・・・。

まだ慣れない仕事がいっぱいで、なかなかさばいていけないけど
早くスキルを身につけてサッっと仕事が終えられる人になりたいな~;;


あー・・・有休消化せずに無くなっちゃうな~

もったいない。


ドラクエ6を買おうか悩み中。
昔かなりはまってずーっとやってたんだけどなぁ~

でもやってる時間も無いかも><

パーキング

今日もまた雪が降りました。
しかも今日もまた就業後に仕事以外の仕事が。

そのおかげで(?)雪の中家に帰ってきました・・・。
寒い~~~;;

まさか今日もまた降るとは思いもしませんでした。
ビックリ。


帰り道、家の近くのコインパーキングをふと見ると

パーキング

ロードローラーがコインパーキングに停まっていました。
(わかるかな?)

まさかこんなところに重機(?)が停まっているとは。


最近は風邪っぴきでタイヘンでしたが、治りかけている今もちょっとおなかの調子が悪いです。
頭は痛いし、胃も痛いような気が・・・。

2月から少しえらく(?)なったんですが、そのせいなのかな??(笑)
色々あってタイヘンだけど、がんばるぞー!!

ゆき~~

雪が降ってきました。
一面白くなってます。

今日は仕事後に業務外のことをしていたので、帰ってくるのが遅くなってしまったんだけど・・・


雪・・・さむい・・・

昼間は雨で、どうせまた「降る降る」て言っておきながら結局降らないんじゃないのー?とか思っていたのに。

意外と降りました。


というか、明日はちょっと早めに家を出ないと。
凍ってたら早く歩けないし、まだ雪が降ってたら電車が遅れるかもしれないし。
これだから都心はね・・・orz

でもなんだか雪だとワクワク~♪

だけど、風邪っぴきなので気をつけないと;;
超鼻声で、またいつもの通り咳がひどいです。
疲れる~・・・。
| HOME |
