S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02« 2010/03 »04

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



いつも通りじゃない

今日はせっかくいつもより少し早く起きたはずなのに、電車を一本見送ってしまった・・・

早起きした意味なーい!!


しかも一本遅れたことにより、会社に着くのが10分は遅れる・・・今日はできれば早く行きたかったのにな~


しかも、行きの電車の中で「なんか腕が軽いな~」と思ったら、いつもつけている腕時計を忘れてきた・・・
指輪は忘れなかったのになぁ;;



なんかいつも通りじゃないと変なカンジ。



今日は雨がちらほらで、かなり寒い・・・;;
ここ最近ずっと寒いから、もう3月の終わりってのがしっくりこないんだよねぇ(´□`)

じじい

某所でローカルな番組を見ていたところ
こんな番組をやっていました。


じじい


「爺放談」

Σ(゜ロ゜〃)

時事放談のパクリか!!!

なんだかウケちゃって、つい写メを撮ってしまいました。
何を話してたのかとか、全くわからないけどね!!!

... Read more ▼

バレー

今日は会社の人達とバレーボールをしてきました。

運動なんて久しぶり!
全く体が動かないんじゃないかと思ってたけど、なんとか乗り切った・・・かな!?


それより、腕がハンパない腫れかたしてるんですけど^^;

軽く1.3倍にはなってるんじゃないかと。
腫れすぎて、手首が曲がらなーい!

明日がもっとヤバそう・・・

拍手するだけで痛いし。


最後の方は、体が動かないじゃなくて、腕が限界。
サーブ打ちたくないし!

腕痛いのガマンだよーとか言われても、無理無理!って感じでした。


バレーボールをちゃんとやってる人はなんかコツを知ってるんだろうか・・・
それとも打ちすぎて腕が丈夫になってるとか!?


すごく気になります。

キャー!

この連休は、久しぶりにジェットコースターに乗りました。


ジェットコースターに乗るのって何年ぶりだろう・・・
時速130kmで、最大落下角度80度。

思っていたよりすごくてビックリ。
いや~やっぱりジェットコースターいいよね~!!

スカッとしました。


今度はもっとすごいのに乗りたいですな。
フジヤマとか。
あれはすごい。
あれじゃなくてもいいから乗りたい(笑)

だらり

いや~久しぶりの有休!!

昼まで寝てました。
たまっていた録画番組を見て、ゲーム三昧です。

うはー超ダメ人間!!!

たまにはこんな1日があってもいいんじゃないかと。

いいのかな?


仕事がちょっと気になるけど・・・
ま、いっか(笑)


昨日、仕事を終えて帰ろうと思い、最後にメールを見てみると
ある人からメール。

仕事のメールだったんですが、思わず
「今さらー!?!?」
と声を大にして・・・言いたかったです。

明日、会社行ってがんばらないとイカンですな;;

最近知らず知らずのうちにプレッシャーがかかってるような気がする・・・。
それでもちゃんと見てもらってるのでいいんですけどね。

まぐろ

この前某飲み屋に行ったときに
「マグロの中おち」があったので、頼んでみました。

どーせお皿にちょろっと乗ってくるんだろうな~と思っていたら・・・


マグロ中おち


こんなすごいのがきました。

自分で中おち部分をスプーンでほじって食べるという。
なんて斬新な!

その大きさにびっくり。
しかも意外と肉の部分が多かった・・・。
満足♪

でも、ほじるのめんどくさいよね(笑)

初めて自分で中おちをほじったような気がする。
中おちって作るのタイヘンだね^^;


そういえば、今日は会社に献血カーが来ていたので
またまた献血に挑戦してきました。
いっつも比重でダメになっちゃうので、今日はどうかな~と思っていたら・・・

見事OK!!
ま、まぁ比重はそんなにいいもんじゃなかったけどね^^;
でも献血は出来るくらいだったからよかった~


で、献血の影響じゃないけど左腕がだるい・・・
まぁいつもの神経系の影響だと思うけどね;;
また病院いくのも何だしな~(薬がまずいし。)

さらに、右下腹部が痛い;;
見てみたら打ち身が。ナゼ!?
体が意外とボロボロみたいです、ハイ。

ひととき

やっとこ落ち着いた感じです。


昨日はいきなり夜になったら雪がいっぱい降ってきてビックリ。
2月に降ったときより多かったんじゃないかと;;

あっという間に道路が白く・・・。


朝になったら凍ってまずいかなぁと思っていたら
どうやら夜中に雪から雨になったようで
すっかり溶けちゃってました。


もったいないというか、良かったというか・・・。

まさか3月になって降るとは思わなかったけどね;;

頭痛が・・・

今日はゲームのやりすぎで頭が痛くなっちゃいました。

たぶん目が疲れて、それが首にきて、そこから頭にきてしまったのかと・・・。

その後電車に乗ったら気持ち悪くなってキケンでした。


気をつけよう・・・。


明日からまたがんばらないと。
気が重いような何というか。

やっぱり有休とらないとダメだな;;



ふぅ。

落ち着いた

最近ちょっと落ち着きました。

2月はもう目まぐるしく色々ありすぎて・・・

なんとかバタバタ感も無くなってきたのでちょっとほっとしています。
今日は早く帰れたしね~♪

今月はなんとかゆっくり出来そうな気がします。
残業もあまりありませんように・・・


最近、デスクワークばっかりでちょっとつらいです。
ま~仕事的にしょうがないのかもしれないんだけど
あぁ、体を動かした仕事がしたいよーー!

夕方になると足がだるくって;;

こーなってくると、またモヤモヤしてきちゃうんだよな~

よくない傾向です。
| HOME |
