S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04« 2010/05 »06

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



いそがすぃー

というわけで、今月は残業も多かったし色々頭を悩ませることも多かったしで
だいぶ忙しかったです。

来月こそはしっかり休みを取りたいと思いつつ
よーく予定を見たら

・・・2週間ほぼ休めなさそうな予定が・・・。

しかも、それが他の部署見学なんですが
1週間まるまる自分の仕事が出来なーい!!!

アリエナイ!!

他の部署を見学するのに1週間朝から晩までって・・・orz

せめて3日間とか、考慮してほしいよ~;;

その週は毎日残業!?かなぁ・・・。


しかも、見学なのになぜか早出があるという。
なんなのこの部署!!!

ってな感じです。


今から気が重いよ~(@@;)

ICEBOX

TVを見ていたところこんなCMを発見。

アイスボックス

こっちで見たほうがいいかな?

アイスボックスがあんな風に作られていたなんて!!!

フェンシングで氷を破壊するとは!
やるな、太田選手・・・。


何回か流れてたんですが、それを見るたびにアイスボックスが食べたくなりました。

もあれ

以前よりよく見ていたこのサイト

モア*モアレ

すごいかわいいーーー!!
というわけでオススメです。

だるまさんがころんにゃ、という動画があるんですが
その動きがたまらないです。

ウチ的にオススメなのは、メタルスライムと戦っているモアレなんですけどね。

You Tubeでも見れるので、探してみてちょ!!


最近は、またまたいろいろって感じで頑張って動いてます。

いやー、でもそろそろバイク売らないといけないかなぁ・・・;;

コホン

GW前からの風邪が長引いてます。

咳だけ残っちゃって・・・

もしかしたら熱も出てきたかもなぁ~なんて。
明日で今週の仕事が終わりだから、がんばらなきゃ!!

咳は「ゴホッ」という感じではなく「コホンコホン」と。
軽い咳ではあるんだけど、なんだかすっきりしない@@

ちゃんと治るかなぁ~・・・

背中も痛いし;;


ダメダメな体ですね^^;


そういえば、健康診断の結果がきたんですが
心電図とX線検査にC判定がぁ~

ま、コメントは自覚症状がなければ大丈夫ですってことなので
なんとか平気っぽい!?

タイタン

この前、「タイタンの戦い」を見に行ってきました。

CMで見た限りでは、ギリシャ神話をモチーフにしてなんか壮大な感じの映画!

サソリとの戦いとかはもう迫力ありましたよ。
ちょっとドキドキ。
メデューサとの戦いも・・・


だったんですが。


なのに・・・


あれは2時間じゃ・・・


なんで最後はあんなにあっけなかったの!?!?
という感じで。

しかもタイトルの「タイタンの戦い」

どこが!?!?

タイタンはちょっとだけ出てきたけど、結局ちょっとだったので
タイトルにするほどのものかどうか・・・

まぁ、昔の映画のリメイクらしいので、タイトルは・・・ね;

とりあえず、主役のペルセウスが坊主なのが!!!
神話の登場人物ならもうちょっと長髪がよかった・・・。
なんか超違和感でしたよ。

しかも結局はアンタ神の力を借りてるんじゃん!!


ま、そんな感じでしたが、とりあえずはまぁまぁってところですかね~

GWだけど

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、昨日今日と仕事でした。
相変わらず休日出勤です!

いや~昨日はほんとは出るはずじゃなかったんだけどなぁ~

ま、こればっかりはしょうがない。


逆に「稼ぎ時だ!」と考えるべし。


結局この休み中にはどこにも出かける予定なし。
まー、近場には色々出かけましたが、旅行とかの大きいイベントはなし。
仕事もあるししょうがないか~



でもひとつ、ある目標が決まりまして。

それに向けて半年間くらいはがんばらないと><



天気よすぎ!!!(関係ない)
| HOME |
