S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05« 2010/06 »07

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



あっつー!

昨日今日と暑すぎる;;

湿気がすごいので、ベタベタする感じ・・・。
梅雨のせいだとは思うんだけど、早くどーにかしてほしい!!


今日は色々あった試験がひとまず終わったので、やっとほっと出来ました。
みんなお疲れ様でした!

とはいえ、まだ明日もそれに関してやることがあるので、とりあえず一段階終了って感じで。
まだまだ頑張らねば・・・。

やっと6月が終わるけど、忙しさは変わらないまま7月に突入しそう・・・。
7月に1週間休もうと思ってたけど、平気かなぁ;;

あーなんか仕事人間すぎ!!(笑)


今日は夜サッカーですねぇ・・・
みんな見るのかな??
日本代表勝てるといいね~!

しおだしつゆ

桃屋の塩だしつゆがキニナル。

スーパーで見てみたけど、ぜんぜん見つからない・・・。

人気で売れちゃって無いのか、売れてなくて入れてないから無いのか・・・。

どっちなんだろ??



この塩だしつゆで今年の夏はそうめんを食べた~い!!



最近は雨続きで、どんよりそしてむしむし。
朝から汗かいちゃってもういやだー!!

でもこれから大好きな夏が来るということで、色々楽しみではあるんです。
今年の夏は・・・色々とありそうだね!

言われちゃった

今日もまたまた残業していたら
上司から電話がかかってきて
「先帰るね~」と。

うちの職場は上司がいる所から離れているので、よく電話がかかってきます。


んで、そのとき言われたこと

「今月の残業がそろそろ過渡期に入ってるから、回せる仕事は他の人に回してね」と。
(もちろん事情を知った上で言ってくれた)


やっぱついに言われたか~

そろそろ抑えないといけないな~と思っていたところで。

まぁ怒涛の一週間が過ぎたので、何とかなりそうな気はするんだけど。


がんばるべ。

つかれた~

忙しい一週間がやっと終了。


この5日間は就業時間が終わる頃からやっといつもの仕事が出来るという・・・
ほぼ毎日残業。(しても仕事が終わらない)
飲み会で残業できない日もあったし。
こんな忙しい週に限って色々トラブルがあったり。

あ、一つ前の日記にも同じコト書いてるし!!



とりあえず一息つけたけど、来週もまた…(;-_-)=3


まともに仕事したいよう(つд`)
そして早く帰ってゲームがしたい(笑)
っていうか寝たい・・・

1週間

この1週間・・・

やばい。
ヒマがない。

やることいっぱいなのに、1週間まるで仕事ができないという・・・。
就業時間が終わってから仕事をやり始めるというなんともいたたまれない感じ。
残業だらけだぜ!!


なんか自分でもやつれた気がする~;;
1週間仕事ができないのはつらすぎるよ@@
どんどん仕事がたまっていくし。


なんかすごい疲れてしまった。
早く寝なくちゃ・・・orz

床で

昨日寝ようとしたら、低血糖みたいな症状が出て動けなくなってしまったので
ちょっと床で落ち着こうと思っていたら

そのまま寝てました。


昨日も帰るのが遅かったので、あんまりご飯食べてなかったのが一因かも・・・
一昨日も遅かったから・・・。

うーん、不健康;;


今日はまた仕事で、かなり疲れた~><
外はかなり暑いし。


気をつけねば・・・。


そういえば、今日コンビニでおにぎりを買ったんですが
なんと「たまごかけご飯」味でした。
周りの海苔が味付け海苔でおいしかったー!!
ファミマに行ったらぜひ探してほしい一品です。

遅々として

仕事が進みません・・・

昨日は21時半くらいまで会社にいて仕事してました。
(ウチにしては残業長いほうです)

でも結局19時くらいまでは別の仕事でやりたいことがやれず。

やらなくちゃいけない仕事が出来なくて、ホントもーどうしよう!?って感じです。

昨日は夜ご飯ほとんど食べてなかったしなぁ・・・
体によくないっす。

今日はホントは出かけたかったけど、天気も悪いっぽいしゆっくりしようかなぁと。
久しぶりの有休なので、しっかり休まないと!!



グータラになりそう(笑)

やっと卵を食べ終わった~!!
賞味期限が切れていた卵が結構な数残っていたんですが
今日やっと食べ終わりました。

卵は賞味期限を過ぎてもそこそこな期間大丈夫だと言うけれど
今回のは・・・やばい・・・かも。
人には言えないくらい過ぎてました。


まぁおなか壊さなかったし、いいかな(笑)
あんまり期限切れのものでおなか壊したことないし・・・。




総理大臣が辞めるということで。
たまにはちょっとマジメに。

まーみんないいたいこと言うよなーって感じ。

去年の夏はあんなに「民主党いい!」みたいな感じで言っていたのに
いざ雲行きが怪しくなると「民主党だめ!」と。

実際ウチは去年のゴタゴタ選挙は参加していないから、政治に文句を言うわけじゃないけど
いまさら色々取り上げて「やっぱりダメだったんだ」とか言うのはお門違いだと思うんだよね~

やっぱ大変だったんだろうなぁと、ある意味同情ですよ。


あっちを立てればこっちが立たず・・・って感じかねぇ
もうちょっとやってみればよかったんじゃない?くらいですけど。

野党も辞任要求を出そうとしてたくせに、いざ辞めると「辞めるとは何事だ」みたいな風に言うし
もうみんなやりたい放題(笑)


普通の仕事もそんなもんですけど。
| HOME |
