S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06« 2010/07 »08

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



こんなにあった

ひたすら部屋の片付けをする今日この頃。


なるべく物を減らしたいがために、いらなさそうなものはガンガン捨てました。

ごみ袋7コ分も出た・・・
うちにはこんなに不要物があったのね;;
もっと定期的に片付けするべきだったかなぁと反省。

年末大掃除とかしなかったからなぁ~


まだまだ片付け終わってないので、合計でどれだけの量が出るんだろ!?とちょっと心配(笑)
(´ヘ`;)

年とりました

先日誕生日を迎えまして・・・

いやーもう三十路もなんのその!!な~んて(笑)

誕生日にはケーキにピザにチーズにビール!という豪華な感じで祝ってもらいました♪
しかもケーキにちゃんとろうそくとプレートをつけてもらって
プレートには「Happy Birthday はなちゃん」と書かれてすごい恥ずかしかった~;;

フルーツタルトなのに!!


で、今週は1週間有給休暇取得中・・・。
仕事がキニナル今日この頃。


がしかし!
部屋の片づけで手一杯;;
一生懸命片付けて、まだまだ進まず・・・。
昼間っからずっと部屋にいるので、あんまり冷房つけすぎないようにと思って
クーラー無しで動いてたら・・・
部屋の中の温度が大変なことに。
暑すぎて、PCのマウスの接着剤が溶けてました。
持ったらべたついてビックリ。

もう体温と同じくらいの温度って・・・すごすぎ><



あ、引越しするんですよ!
この真夏に・・・って感じですが、まぁ理由がありまして・・・^^

ボコボコ

この連休に富士サファリパークへ行ってきました。


行きも帰りも渋滞に巻き込まれ、朝7時半に出たのに12時着。

12時に着いたらその日のジャングルバスが売り切れてたー!!
早すぎ!!!
目の前で肉あげたかったのになぁ~ザンネン。

しょうがないので車でサファリ内にGO

いやー、みんなだれてた(笑)
暑いからしょうがないんだけどね~

サファリ以外にも近くで動物に触れ合える所があったのですが
ワラビーのところで

ワラビーボコボコ

突然のケンカ!?

飼育員さんによると本気のケンカではないらしいのですが
ボカスカやりながらこっちのほうに寄ってくるぅぅぅ~!
うっちゃってますがな。
2組ぐらいこんな感じでやりあってました・・・。


ナイトサファリにも行ってきました。
ナイトサファリではちゃんとジャングルバスに乗れました♪

・・・肉あげはなかったけどね~



でもサファリをしっかり満喫できて、楽しかった~\(o⌒∇⌒o)/

短パンの人

今日は夕方すごく涼しかったので、風を入れようと窓を開けると

目の前のマンションの廊下に短パンでその他は裸の男の人がいました。


距離はそこそこあって、真向かいじゃないので横から見えるって状態だったんだけど

まさかそんな人がいるとは・・・。
(どうやら住人らしいけど)
短パンというか、普通のボクサーっぽい感じというか・・・。

こっちを見られても困るので、まじまじと見ることは出来なかったんですが
さすがにその格好で外に出るのはやめてほしい><



最近は先月とうってかわってすごいヒマー!
ヒマというか、イベントごとがないというか・・・。
先月はいろんなことが重なりすぎて、それで残業だらけだったんだけどね;;

平和すぎて(笑)

気持ち悪いくらい早く帰れるので、これで念願のゲームができr(ry



・・・はい、早く寝ます;;orz

買いました

デジカメ買いました~

以前持っていたデジカメは、どんなに充電しても全く電源がつかず・・・
修理に出そうかとも考えましたが、この際思い切って新しいものを!

というコトで早速電気屋へ。


種類がありすぎて超悩むんですけど!
機能も色々あって迷う(-_-;)


で、結局SONYのCyber-shotを購入。
画素数もそこそこあるので、だいぶきれいに撮れるみたいですが・・・


何よりいいのは軽いこと!
どうしても荷物が重くなっちゃうので、軽いのはうれしい♪

しっかりデジカメ活用しなくちゃ!!

やつれた?

最近やせたっていうか、やつれたよねー


と言われました。

そんなことないけどな~?

まぁ確かに色々忙しくて疲れた顔してたのかもしれないです;;

前の責任者もこんな思いしてたのかなぁ・・・。


すごいよなぁ~。


頑張らなくちゃね!!




でもやっぱ疲れた。('ε')

なんか最近こんな話しかないな~;;
とりあえず、ゆっくりするかぁ・・・。



あ、最近まぶたが荒れて荒れてしょうがないです。
メイクのせいかな・・・。
しかし化粧せずには出掛けられないし。
うーん、困った;;
| HOME |
