S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07« 2010/08 »09

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



痛い~

何でかしらないけど、腰が痛い。

腰の背骨のところが痛い。

ピンポイントで痛い。

痛い~~~

どこかでぶつけたんだろうか???
こんなとこぶつけないよなぁ・・・
不思議・・・。



今日のダブルはずーっとどこか一点を見つめていました。
今度ダブルを写真に撮ってきたいんだけど、
珍しく寄ってきすぎるのと、やたら動くので全然撮れない;;
しかもダブルに会うのは夜。

昼間会ったらにしよっと♪

そんなに

そんなに自分の考えを主張したいなら自分で全部作って話したら?


って思いました。




作ってと頼まれた資料。
あぁ作りましたよ。


で、確認したらだいぶ変わってて、「は?」みたいな。

まぁ原型を留めていないというか・・・留めていないんですよ
なんか言いながら変えてたらしいんですが

まぁそれはいい。


で、「これ誰が発表すんの?」


そんなに言いたいことあるなら自分でやれば??

自分は発表出来る役じゃないからって・・・
指示出すのはいいけど、ややこしくしないでくれないかな。
意味わかんないんだけど。


マジでやる気そがれました。



結局、ウチが発表なんですけどね。
ジャンケン弱すぎorz

毎日飲む

最近毎日飲んでる気がする。

家でも飲み、外でも飲み・・・。

昨日は飲み会、今日は会社で慰労会(?)でちょっと寄ったので飲み、明日はまた飲み。
来週は火曜日飲み、水曜日飲み・・・。


家で飲むのはやめようか。

休肝日を作らなくちゃ;;

飲みすぎると翌日に響くしね・・・。


PS3を買うかどうか悩み中。
買ってもいいけど、買っても使わない気がする。
ここで散財してはいけない!という気もするので、もうちょっとよく考えよう。


この前家に帰る途中、猫がいたのでいつもどおり寄ってみると
・・・たいていの猫は逃げていくのに、めずらしく寄ってきた!!
うれしい!!
その猫は、顔の半分が黒くて半分が金色(薄い茶色?)なので、勝手に「ダブル」と名づけました。

今日も帰りにダブルがいたので寄ってみると
いつもどおり寄ってきてくれた・・・あれ!?なんか違う??

よーく見るとダブルそっくりの、一回り小さい猫。
その後からダブル本人もやってきました。
親子なのか兄弟なのか・・・??
すごい気になる~!



関係ないけど、残暑が厳しすぎる・・・。
毎日朝から暑すぎて、会社に行く間に汗だくになるよ~;;
風が吹いてくれればまだマシなんだけどなぁ~(@@;)

復帰

やっとこネットがつながって、こうしてPCから日記が書けるようになってラク~

しばらくはケータイで書いていました。


引っ越したのでネット環境から遠ざかっていました・・・。

まだ元の家は片付いてないので、今月中にはなんとか。
家に物がありすぎて困った;;

だいぶ捨ててきました(笑)

新環境でがんばるぞー!



最近は仕事関係なんだけど仕事外で色々モヤモヤ。

「フォローしますから」と渡されたけどフォロー無く。

まぁ、やったこと無いから出来ないっていう言い訳は出来ないんだろうけど
よくわからなすぎる;;

っていうかなんか温度差を感じちゃって・・・。
やる気が出ないというか何というか。

ダメだな~私。

でもなんだかホントにダメ。orz

貸切ライブ

今日、ボケーッと都電を待っていると「貸切」とかかれた電車がやってきました。

その貸切電車がウチらの待っている駅で停車したので、中を覗いてみると・・・


なんと、都電貸切ライブ!

たまに貸切でビール飲んだりする「納涼電車」なるものをやっているのは知っているのですが、ライブは初耳。

まー1万いくらかで貸し切れるらしいので、お手軽なライブ会場って感じかな?



っていう日記を、都電に乗りながら書いているのですが、ドアサイドに立っていたら「出口の鏡に背中と後頭部しか映らなくて出口が見えないからそこに立つな」みたいなことを運転手兼車掌に言われて、ちょっとムッと。
そんなこと言うくらいならもともと「立つな」って書いておいてほしいんですけど・・・

疲れてたのでドアサイドに寄りかかっていたんだけど、悪いわけ!?
そんなにダメなら、人が立てるようなスペース空けとかないでほしいよ。

やたら丁寧な運転手兼車掌だと思ってたら、ただ細かいだけでした(苦笑)。

日傘はキケン

日傘・・・あれはある意味凶器になるんじゃないかと。

自分自身は日傘はささないんですが、近くでさしている人をみるとちょっとコワイ。


日傘って大抵女の人がさしてると思うんですが、ちょうど高さがウチの頭らへんなんですよね。

と、何が起きるかというと、ちょうど傘の端っこが目の近くなんです。

危ないよ~(*_*;

雨の日はみんな傘をさしているので、ある程度距離を保って歩くんですが、日傘は一部の人だから意外と距離が近い。

刺さるキケンたっぷり・・・
人混みの中でもガンガンさしてるしね。


日焼けしたくない気持ちはもちろんわかるけど、周りをもうちょっと考えてくれたら嬉しいなぁと、日傘が後頭部にガツガツ当たってる状況で思いました(笑)
日傘って大抵先が尖ってるしね( ̄~ ̄)
| HOME |
