S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08« 2010/09 »10

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



黒→下り

今朝、なんだかすごくおなかがすいていたので
会社に行く途中のコンビニでパンを買うことにしました。

ふと目に付いた「コーヒークリーム」のはいったコッペパン状のもの。

どうやらパンの記事に竹炭を練りこんでいるらしく、パン自体が真っ黒。

珍しかったのでついつい購入。

仕事前に食べました。


・・・意外と量が多く、朝からおなかいっぱい。
こんなに朝から食べなきゃよかった^^;


そして午前中。

・・・おなかが痛い><


どうやら下り気味になってしまったようです。

コーヒークリームがいけなかったのか、一緒に入っていた生クリームっぽいのがいけないのか
パンに練りこまれた竹炭がいけなかったのか


よくわからないけど


とりあえず腹痛はつらかった;;


( ´△`;)

雨の中

雨の中、やっと免許の書き換えに行けました。
晴れだったら自転車でいけたはずだったのに・・・。

歩いて2~30分

途中で挫折してタクシー乗ろうかと思ったくらい。

でも頑張って往復してきました。


その後ついでに銀行にもGO


取り扱いの支店が東京都内だったので、電車に乗ってエンヤコラ。


銀行が終わったらその足でクレジットカードの変更も。


あ~疲れた><

昼過ぎから頭が痛かったけど、なんとか耐えてやることやってきました。

ふぅ;;


やたら寒かったし、それで頭痛くなっちゃったのかなぁ~;;
家に帰って頭痛薬を1錠。
(噛み砕いて(コラ))


そこから洗濯してご飯つくって・・・。

休みなのに忙しい1日でした。




でも昼前まで寝られたからいっか(*´∇`*)

免許

免許の書き換えに行かないといけないんだけど・・・。


近くの警察署だと平日のみ。
免許センターだと日曜日もやってるんだけど・・・遠い。

1箇所しかないらしく、車で延々と行かなきゃいけないらしい。
自分の身分証明にもなるから、早く書きかえに行かないといけないんだけど

なかなか。


来週くらい休んでいこうかなぁ~

ちょっぴり忙しくなってきたので、休めるかなぁ
と思いつつ、予定を確認中!

おしらせ

相変わらず左腕がしびれています。
じんわりとした感じと、腕のだるさが引き続いてます。
しびれの感じを言葉であらわすのは難しいんだけど、
左腕を下にして寝てしまい、起きた時にしびれている感じの弱~いのが続いているって感じかな?

右腕と左腕を同様に挙げていると、すぐに左腕だけだるくなっちゃう;;
左腕が使えないわけじゃないので、不便はしていないんだけど。

以前行っていた病院はかなり遠くなっちゃったので、どうしようかな~・・・。
でもあのマズイ薬は飲みたくないし(笑)


まーいっか!?

日常生活に(一応)支障はないので、しばらくは様子を見ようと思います。

何かあればまた神経内科にお世話になるかもしれません。
ってか家の近くに神経内科なんてあるんだろうか・・・。
探しておくか~




あ、お知らせってほどのことじゃないんですけど
一応ここでも報告しておこうかなぁと思って。


8月に結婚しまして。

なので、もうhanaじゃないんですけど・・・
これからも今までとかわらずよろしくね☆

しびれる

左腕がまたしびれてきてしまった・・・。

先週の木曜、金曜と外出(出張的な)してたらかなり疲れてしまって
足がだる~い・・・と思ってたんですが

気がつくと左腕にまで疲れが・・・orz


左腕がだるくって、たまにピリピリと。
う~ん;;


あ、引越ししてだいぶ経ちまして。
やっとこ落ち着きました。
だけどこの先2,3ヶ月また忙しい・・・。

ゆっくりしたいなぁ~


実家から梨を送ってもらいました。
やっぱり地元の梨はうっまーーい!!
8月に送ってもらおうと思ったら、もう発送分は売り切れ!!
早い!!
でもおいしいから無くなるのもわかるわ・・・。

また食べたい。
| HOME |
