S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09« 2010/10 »11

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



といれ

トイレに入るとよく付いている「音姫

仕事後にその話になったところ、会社の男の人が
「男子トイレにはそんなのついてないよ」と。

えー!知らなかった!!

ということで早速見に行ってきました(笑)
toilet


ホントだ!!
男子トイレにはないんだ・・・。

音を気にするのは女の人だけってこと??

そんなに気にすることでもないのにね~
だって、みんなそうじゃない??
生理現象だし、別にそんなに恥ずかしいことじゃないと思うんだけどねぇ

まー、変な音がしたら恥ずかしいけど;;


最近は携帯できるものもあるらしい。
eco Hime

さらに携帯の着信音だったり。
音無さららさん

どーなんでしょ??w

みりん

買い物に行って、ビールを買おうと売り場をうろうろ。

とりあえず6缶入りでも買おうかなと眺めていたところ
みりん?



「これはみりんです」


( ゚д゚)!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)




っていうかその白麒麟買いたいんですけど・・・。

おそるおそる白麒麟を手に取りました。
何回も見直しちゃった;;

もしかして、白麒麟は「みりん」の分類なの??


家に帰って飲んだけど、ビールでした。(というか発泡酒ね)

みりんじゃなくてヨカッタ~!

2~5次会

昨日は知り合いのウェディングパーティに参加してきました。

ハワイで挙式したということで、みんなにお披露目~って感じのパーティでした。

実は知り合いがほとんどいないパーティだったんですが
何だかんだで楽しく過ごせました^^

っていうか食べて飲んでばっかりだったかも・・・!?(笑)

自分も2次会を考えていたので、すごく勉強になりました。


で、そのパーティが終わった後は知り合いで2次会へ。
やたら辛い鍋を食べました。
その後は新郎新婦が2次会をやっているところへ合流。(3次会)
そこでも飲み食べし、次はそこと同じビルの違う階へGO。(4次会)

この時点で大体23時。
地元へ帰り最後は新郎と一緒にラーメン屋へ。(奥さんは帰宅。)

この時点で5次会。
そして家に帰ったのは0時過ぎ。

パーティが始まったのは昼の12時過ぎだったので
12時間飲み食べまくり(笑)

ハンパない1日でした(´▽`)

勘のいい人はタイトル見ただけでわかりそうな感じですが

朝起きたら床で寝てました。


しかも起きたら左腕が死にそう。
痛い・痺れてる・ダルい・重い

左腕を下にしていたわけじゃないんだけど;;


ついでに背中も痛い。

体がグダグダでーす☆



さて、この前おなかが痛くなった件について。
さすがに何食べても下らないウチが下ったので、
例)
肉を焼いて置いておいたら、なんか糸っぽいのを引いていたけど温めずに食べた
1年期限を越えていたドレッシングでサラダを食べた。(しかも開封済)
食べてみたら2年前の期限だったカップスープ
・・・全然問題なーし!!

何が理由だったのか気になって調べましたよ。



どうやら・・・竹炭!?


竹炭には余分なものを吸収する力があり、さらに整腸作用があるらしい。


整腸しすぎ!!!

しばらく竹炭入りのものは食べたくないや(笑)
| HOME |
