S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10« 2010/11 »12

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



廃番!

お気に入りでいつも買っていたシュウウエムラのマスカラ
「ベイシック」のダークブラウン

そろそろ・・・と思ってお店に買いに行ったら

なんと、無い!!


ブラウンが廃番になってしまったそうな。

シュウウエムラのマスカラはお気に入りで、数年前からずーーーっと愛用していたのですが・・・。
他のマスカラでブラウン無いんですか?と聞いたら、どうやらブラック以外は無くなってしまったらしい。

ショックーーー!


ウォータープルーフ抜群だし、カールのキープ力もハンパないし、セパレートもばっちりだし、ベッタリつくことなく自然ですごくよかったのに(ToT)

これからどのマスカラで生きていけばいいんだ~ってくらいショックだよ~

いろんなマスカラを試したとき、大体ベッタリ付くタイプで結局パンダ目・まつげダレ気味になっちゃって、そんな試行錯誤を繰り返しながらやっとたどり着いたマスカラだったんですが。

またマスカラ放浪の旅かなぁ(笑)


ドラッグストアで買えるいわゆる「プチプラ」なやつはどれ試してもなんかイマイチだったので
そこそこのブランドのものを探そうかなぁと。
ネットでランキングを見てみると「ヘレナルビンスタイン」「クリニーク」「ディオール」なんかが上位に来てるんですが、大体ブラック・・・。
ブラウンはどうだろう・・・あるのかなぁ。
今度お店に行ってみよっと!!

帰宅

贅沢な旅をしてきました~
3泊4日の沖縄の旅。


なんてったって、部屋のベランダにジャグジーが!!!
昼間っから入りましたとも。ええ。

ホテルのベランダから見えたイルミネーション。
敷地内全体がライトアップされてました。

景色

2日目なんかずーっとホテルの敷地内にいたんですが
スパいったりプール行ったり、敷地内をカートで走り回ったり・・・。
出かけろよ!!って感じでしたが、ホテル内でも十分楽しめました。
人生初のスパはスカルプケアだったんですが、すごい気持ちよすぎて寝てしまいました^^;
背中のほうまでマッサージしてもらって、ホワ~~~っと。
即頭部から前頭部にかけてと、首・首と肩の付け根がめっちゃこってたそうです。
こっちでもスパやってみよっかなぁ^^


3日目には美ら海水族館へ行ってきました。
ジンベイザメの食餌も見れたし!
すごいデカイよー!!
美ら海

ちなみに、1日目は蛇を巻いてきました。
ちょーーーーでかいニシキヘビを。
肩に乗っけて頭と尻尾を手で持つという、かなりドキドキな体験。
いや~貴重(笑)

4日目は那覇の牧志公設市場でおばちゃんに押されて魚料理をガッツリ食べてきました。
半分の量で良かったよ、おばちゃん・・・。


沖縄のこの時期はどんな感じなんだろう?と思っていたら
意外と暑い!
初日なんか最高気温25℃だって・・・夏じゃん!
長袖を着て行ったら、暑かった~;;日焼けもしただろうなぁ・・・。




なんだかんだと、毎日食べ過ぎてしまいました。
バイキングとか良くないよね・・・。


そういえば、よく目にする(?)紅いもたるとの生バージョンが売ってました。
生紅芋タルト
これは自分達へのお土産として・・・帰宅して即食べました(笑)

とりあえず終了

とりあえず一通りのイベントが終了しました。

みんな、昨日はありがとね~!!


ここ3~4ヶ月忙しく色々動いていましたが、あとは明日からの旅行で終了!
沖縄行ってきまーす!!
久しぶりの沖縄です。

しかもこんな秋に行くのは初めて。
この時期ってどんな格好していけばいいんだろう・・・。
コートなんていらないんだろうけど、普通に長袖だけじゃちょっと寒そうな気も。
悩むわ~

1週間もお休みをもらって、申し訳ないんですが
仕事がちょっとキニナル・・・。
先週も色々あったので;;

次に仕事に行くのはもう月末だ!!

いや、その前に休日出勤!



ま、とりあえずゆっくりしてきます\(o⌒∇⌒o)/

ご飯を食べながら・・・

今日は、お偉いさんたちの前で発表をしてきました。
お昼ご飯を食べながらってことだったんですが・・・


緊張しすぎて・・・


食えるかー!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


まぁ半分ちょっとくらいは食べましたけど、味は覚えてません!(笑)
とりあえず無事に終わってよかった~

ほっとした!!


・・・といいたいところなんですが!



今週末までに別のプレゼン資料を仕上げて提出しなければならないのです。
あーもうテキトーでいいや!!
と思ってはいるのですが、さすがにメタメタなのはよくないので
多少なりとも形にしなければ><
あ~明日には仕上げて提出して、楽になりたい!!




そして・・・デュエルを・・・!!


今、遊戯王にはまってるんです。PSPの。
最初は会社の人に奨められて、なんだかよくわからないけど買ってみたら

面白いじゃん!!
ま~最初は全くルールもわからず、なんだコレ?状態でしたが
いや~奥が深い。

子供がはまる意味がわかったような気がする。
っていうかはまってるウチは子供かっ!?

意味がわかると・・・

意味がわかると怖い話

ということで、某SNSのニュースにのっていたので、色々見てしまいました。


ホントに怖い話から、ちょっと笑っちゃうような話までたくさんあるんだなぁと。
もちろん聞いたことある話もありました。

たとえば



さっき、2万4千円のヘッドホンが突然壊れた。
音楽を大音量で聴き過ぎたせいか、いきなりプチッと音が出なくなった。
俺はムカついて思わずわざとテレビを床に落とした。
ズドンとテレビが床に落ちた振動を感じて俺はふと我に返った。
何やってんだ俺は。このテレビは15万もしたじゃないか。
たまたま落とした場所には布団が敷いてあって
落ちた振動は多少あったが落ちた音は全くしなかった。
たぶん壊れていないだろうと思いながらテレビの電源を入れてみた。
映像は普通に映るのだが、音が全く出なくなっていた。
最悪だ。15万円のテレビまで壊れてしまった。
それにしても今日は外が不思議なくらいに静かだ・・・
気晴らしにちょっと散歩にでも行ってみようかなぁ



大体のサイトには解説が付いていますが、この話の解説はこちら



考察
ヘッドホンが壊れたことにムカついてテレビまでこわしてしまった!
しかし、テレビが落ちる音もせず、不思議と外も静かだ・・・壊れたのは本当にヘッドホンなのか?
答えは下。


答え
ブチっと音がして壊れたもの。それは俺の聴力だった!爆音を聞き過ぎるのは控えたほうがいいみたい。
はたして彼はいつ自分が聴力がなくなったことに気付くのだろうか・・・



というお話です。
そのほかにも色々あるので、ぜひ知りたい方はGoogleで「意味がわかると怖い話」で検索してみてね!!

マジで怖い話もあるので、見るときは要注意ですよ。


怖いのが嫌いな人はこの下は見ない方がいいかと。


... Read more ▼

ノーキープ

今日は中学からの友人の結婚式に行ってきました♪

ウチが男だったら、奥さんにしたい人No.1だったのに、お嫁に行っちゃった~

いやいや、素敵な旦那さんと一緒に幸せな彼女を見れてとても良かったです^^


やっぱり両親への手紙を読んでるときはちょっとウルウル
式にも参加したんですが、式中ですでにウルウル。

感動しちゃった><


かわいい花嫁姿、とっても素敵でした♪



今日は自分で髪をセットしたのですが、ケープでフワフワにした髪の毛を固めてて
イマイチまとまりにくいな~と思ってました。
まーそれでも形になったからいいかっと思い、
一応崩れたら困るのでそのケープをカバンに入れて持っていきました。
結局は崩れなかったので使わなかったんだけど、
家に帰ってカバンからスプレーを取り出したところ・・・

「制汗剤なんて何で持っていってたんだろう??」

ケープと制汗剤を完全に間違えてました。
そりゃー固まらないわ(笑)

小さいサイズのケープと小さいサイズの8&4(無香)ってソックリ(!?)
ちょっと急いでたのもあるんだけど^^;




話は変わって。
最近仕事がまた忙しくなってきました。
残業ばっかり~;;
しかも、発表とか資料提出とか試験とか・・・。

orz

頑張らねば!!
| HOME |
