S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12« 2011/01 »02

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



O☆DE☆N

今日はこの冬初のおでんを食べました。

というか作りました。


つゆの作り方がイマイチわからなかったので、実家に電話して聞きました。
「おでんの素」みたいなの買っても良かったんだけど、
買い物してて大根・こんにゃく・はんぺん・・・これでおでんの素まで買ったらいかにもじゃん!!
と思ったので。

それと、作ってみたかったから!



練り物が爆発的にでかくなってびびった;
「練り物はグズグズになるから後がいいよ~」と言われていたんだけど
とりあえず入れちゃえ!と。

気をつけたほうがいいよ!!

味は、そこそこ良かったのでは??
どーなんでしょね^^;



あと、とりあえず今日は「ブルウウウウウノオオオオオ!!!」って感じでしたね。
やばいよ、泣けるよ。
( ;∀;)イイハナシダナー

思い出して泣いちゃうぜ!


youtubeで過去の話を色々見てましたが
「僕で良ければ君達の夢を叶える歯車の一つになるよ」的なセリフとか、もう何見ても感動しすぎて困るw
かっこいいしかわいいし、やばいぜブルーノちゃん・・・。
また出てこないかなぁ・・・o(;△;)o

マックのCMがカオス

マックのハッピーセットで、今はスポンジボブのおもちゃがもらえるらしいんだけど

そのCMがカオスすぎるww
ハッピーセット スポンジボブ


ストローにスポンジボブが付いていて、それで何かを飲むと音が出るらしいんだけど


その音が出た後の子供のはしゃぎようがおかしい・・・。

発狂したかのような盛り上がり。


今までのCMだったら「わー音が出たー!」くらいのテンションだったのに
明らかに変なテンション。

怖いくらい。

この子供たちはどうしちゃったんだろう!?(笑)



久しぶりに髪を切りました。
昨年は全然切ってなくて、年も明けたし伸ばさなくてもいいかなぁと思って。

とはいっても、そんなに短くしたわけじゃなく。
段を入れて少し短く。
そしてウィービングでカラー入れてきました。
(これでカラーすると、伸びても目立ちにくいのでGood!)

前回は引っ越す前だったので、前に住んでいたところの近くでやってもらってたんですが
やっぱりやり方が少し違うんだなぁと。

前のお店では、ウィービング専用のアイテムがあったんですが(スパチュラというらしい)
今回のお店ではアルミホイルを使ってました。
ホイルワークっていうらしいので、アルミホイル使うのが普通なんだろうけど・・・

1回やってもらってから、ずーっとこの手法でカラーお願いしてます。
痛む髪の毛も少ないし、オススメだよ~!

ズザーーーー

昨日は会社の人たちと飲み会でした。
新年会+歓送迎会で。

そこそこ飲んで地元に帰ったところ、酔っ払っていたので
ふざけて駅前を軽く走ってみたら、後ろから飛びつかれ(もちろん旦那にですが)
そのままズザーーーーと派手にこけました。

隣に止まっていたタクシーのおっさんが
「なんだコイツら」みたいな冷たい目線を送ってきたのを見逃さなかったよ!


人が少なかったからいいんだけど(夜中の1時すぎてました)

ひざには打ち身がたくさん。
一番痛いのは
左手の薬指の第一関節より先がつき指状態。
朝起きたら指先だけパンパンに腫れて、色が紫に;;

折れてるんじゃないかと思うくらい痛い・・・orz

帰ってきてそのまま寝たのもいけなかった;
ちゃんと少しでも冷やせば良かったなぁ・・・

ひじ

犬にひじを噛まれてしまいました。

サークルから出てくるところを体で押し返したところ、ガブリと・・・。
ちょっと血が出ました;;
青あざにもなっちゃったし・・・痛い><


とかいう「飼い犬に手(ひじ)を噛まれる」というパターン。
酔っ払って帰ってきて、ちょっと無理やり押し返しちゃったのもいけないんだけどね~

一気に酔いが覚めましたよ。


ま、すぐに寝たけど。

そんな犬は今さっき寝言でウォウウォウ言ってました。


話は変わって
土曜日は会社のみんなで初詣に行ってきました。
有名どころだったので、三が日じゃないけど混んでました。
っていうか、普通に混んでいるところなのかも。(あんまり行かないのでわからん;)

今年は厄年なので、厄除けのお守りを一応。


一年無事に過ごせますように・・・。

仕事はじめ

今日から仕事初めでした。
すごい眠いったらありゃしない。

だがしかし頑張った!(気がする)

朝から社内全員が集まって朝礼やら社内TV見たりとか・・・
そんなことより早く仕事させてくれっ!というのが本音です。


結局、残業しないつもりだったのに残業(ちょっとだけ)になってしまったし・・・。
午前中の朝礼が無ければ!


また仕事が忙しそうだ~;;
今年から来年にかけてが正念場です。



最近気になること
ケータイの待ち受け画面をフラッシュにすることです。
無料で配布しているサイトを探し出したので、そこから色んなフラッシュを探しまくってます。
ケータイを開くだけで待ち受け画面が動くっていうのが
最近なんだか楽しいです。

犬がいびき

犬がいびきかいて寝てます。
あけましておめでとう。

犬には新年なんて関係ないもんね!?


年が明けた直後に無理やり起こされ、「あけましておめでとーぅ!」なーんて言われた犬は
「!?!?」って顔してました(笑)


とりあえず正月太りします。




今年も一年、とりあえずヨロシク。
前向きにがんばりましょ!
| HOME |
