S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03« 2011/04 »05

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



グラタン

この前仕事中に急激にグラタンが食べたくなったので
どうしようかな~と思いサイゼリヤに行ってきました。

で、グラタンが食べたかったはずなのに
なぜか頼んだのは「ミラノ風ドリア」と「イカの墨入りスパゲティ」

その他に「小えびのカクテルサラダ」「チョリソー」「辛味チキン」


いやー自分の中のベストチョイスですよこれは。


しかし食べ過ぎた~
すごくお腹いっぱいになりました。


よく思うんだけど、デートでイカ墨のパスタを食べられるようになったら
相当仲が深まった証拠だろうな~と。
あんなに口の周りや中を真っ黒にして食べるのに
最初は「見られたくない~!」みたいな感じに思うのかなぁと

そんなことないか。


とりあえず、今もなんだかお腹が空いてるような気がする。
完全に気のせいだと思うけど・・・

甘いもの

今日は甘い物が無性に食べたくて、ついクッキーを買ってきてしまった;;

この前も、食後にコンビニに行ってくると言われたので、ショートケーキを買ってきてもらい
すぐにペロリと食べてしまった^^;

いやーまずいな~
体重増えそう><

一応検診の時は体重増えて無かったんだけど、この甘いもの食べたい具合は今後ヤバそう・・・
気をつけねば。

そして最近、お腹にうぶ毛が生えてきた@@
びっくりした・・・。
守るために生えてきたのかな??
不思議だ~

のりお

昨日の夜中、ふとTVに目をやると

T.M.RevolutionのNewアルバム「CLOUD NINE」のCMがっ!!!

おおおおお!!と思い、TVに釘付けになると


あれ?何かおかしいぞ!?


出てるのが本人じゃない・・・?


あ!!!

西川のりおじゃん!!!@@
ちょw


格好は完全にTMRなのに、西川のりおだ・・・
やること大胆だな

西川のりおもよくあんな格好したなぁ(笑)

3月発売が延期されて、やっと来週発売だー!楽しみだ♪
車で聴くぞー!\(^∇^)/

最近便秘気味です。

お腹が張って、ちょっと苦しい;;

フツーにおなかが出てきたとか・・・!?


なんでだろー
っていうか便秘つらいなぁ・・・。

どーにかなんないもんかねぇ

薬はあんまり飲めないし;;


スッキリしたいもんです。

ラブレもあんまり効かなかったよ@@

みしみし

今朝も地震が・・・

ちょうど電車に乗ろうと駅のホームで待っていたところでしたが
高架になっているところの駅だったのでグラグラミシミシ。

怖かった~;;

午後も会議中にグラグラ。

関東でもこんだけ揺れてるってことは、震源に近いところはもっとだよね・・・@@

大丈夫なのかなぁ;;


1ヶ月経ってもこれだけの余震。
そして震源地もだんだん動いているような気が。気のせい?

怖いよう;;

遠出

今日は車で遠出をしてきました。
会社の人の家まで・・・

往復3時間ちょっとくらい。

前日に軽く話をしていたくらいなので、ホントに来るとは思ってなかったらしく・・・
(そりゃそうだ)
いきなりでごめんね;;


行きは高速、帰りは一般道で。
まだまだ車に慣れないので、もっと運転しなくちゃな~

でもやっぱり車があると、移動もすごくラク♪
雨の心配もほとんどいらないし。

快適ですなぁ~^^

エクストレイル

車買ってしまいました。

エクストレイルです!

しかも真っ赤w

すごい目立つ~~!!!

でもやっと念願の車を手に入れました。
お店の人に「今注文すると6月になっちゃうんですけど、その前で良かったですね~」
と言われました。

それも地震の影響みたいです。


これからは車でどこへでも~♪


傷つけないように・・・
事故らないように・・・

気をつけなくちゃ!!!

エイプリルフールですが・・・

妊娠しました。




エイプリルフールでしょー!!


ってわけでもなく。

ホントです^^
そろそろ4ヶ月目突入です。
(予定は10月です。)


とりあえず、がんばりまふ!


最近は肉が食べられない・・・。
(でも具合は悪くないので、マシかな~)
| HOME |
