S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06« 2011/07 »08

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



乳液の威力

乳液の威力はすごい!

ということを実感しました。

なにがって?



マスカラをずっと使ってたんですが、使い切らないうちに中身が乾いてきてしまって・・・

今までは乾いたらブラシもかぴかぴになっちゃうし、うまく塗れないからということで
新しいのを買ってましたが

乳液をほんの1滴だけ!入れてみると・・・


復活!

まだまだ使えまっせ!


マスカラだけはヘンにこだわってリッチなのを使ってるので、
いい節約(?)になりそーです☆



そういえば、この前の日曜日でアナログ放送が終了したみたいだけど
うちのTVでアナログに切り替えてもまだ見れるよ!?

なんでだ?


と思ってたら、集合住宅とかでCATVに入ってたりすると
CATV側がデジタルをアナログに変換して放送してくれてるみたいで、まだまだ見れるんだって~
2015年くらいまで見れるらしい。

急いでTV買い換えなくても大丈夫だった人もいるのかもねぇ・・・



どーでもいい話だけど
さっきTwitter見てて、面白いハッシュタグがあったから見てみたら
ついつい笑ってしまった・・・。

「#バンド名の一部を修造にすると熱い」


確かに熱くて面白すぎるwww

すまーとふぉん

買い物に行って、ふらりと立ち寄ったケータイコーナー。


ついにスマホに機種変しちゃいました!

XPERIA acro

家に帰ってひたすら色々いじってはみたものの
意外と面倒なことが多い。

でも色々楽しそうなので、また明日もいじってしまいそう(笑)


904iからやっと最新機種に変更になったけど
あまりにも904iに慣れすぎて、なかなかついていけなかったり^^;


使いこなすぞ~!!

連れてった

まるで台風が暑さを持って行ったみたいに涼しいこの2日。

夜は肌寒く感じるくらい。
昼は快適。

でもまた蒸し暑い日々がやってくると考えるだけで・・・

┌┤´д`├┐ダル~



今日は夜ご飯を食べて帰ったんですが、いつもは車がスムーズに進んでいるはずの道が
なぜだかやたら混んでいる・・・。

帰って犬の散歩のついでに見てみると

警察が!
道路でなんか測ってる!?

事故でも起きてたのかなぁ~?

気がついたら渋滞は解消してて、結局なんだったのか詳しくわからないまま・・・。
@@?



そういえば、今日はイタリアンを食べに行こうと思い、家の近くのお店にはいったら
ご予約がないとちょっと・・・と言われ、
歩きながら「ラーメンでも食べよっかー」と話していたら
後ろから店員さんが走ってきて「今席が空いたんで!」と。
わざわざ30mくらい追いかけて来てくれたんだ!とビックリしますた。

でも・・・
やたら混んでいる店内。まぁそれは別に活気がいいから良いとして。

サービス的に・・・良くない・・・。
サービス料5%取るくせに、それに見合ったサービスありませんけどー!?みたいな。

途中で下げたお皿の油が床に落ち(店員さんも見てたけど拭くこともなかった)
・・・足にかかるかとおもってビックリした;;
席が空いたらアルコールスプレーみたいなので拭いてるんですが
隣の席を拭いている時に、そのアルコールが飛ぶ飛ぶ・・・。
かかってるんですけどーーー!?

最後にワインを頼んだら、結局食べ終わるまでに持ってこず。(忘れてた??)
それでいてちゃっかり料金に入ってたという。


まー、次はないな。




今週は歳とってしまいました。
テヘッ☆彡

眠くなる

今日はとっても久しぶりに髪を切りに行きました。

ウチが今行っている美容室なんですが、なんだかホンワカしているところなので
どうしても眠くなってしまう・・・。

今日はウィービングしてもらっている時と、シャンプーをしてもらっている時が
めちゃくちゃ眠かった・・・
(ちょっと寝てたかも)
ウィービングの時は本読んでたのに。しかも薦められた本。
面白かったんだけど、文字を読んでたら眠くなってしまった。


引っ越す前に行ってたところは、全然眠くなかったのになぁ~

単に毎回寝不足なだけ??
うーむ。



そういえば、
女の子らしいですよ。
お腹の中は。

確定ってワケじゃないけど、ほぼソウデショウと。

今日の検診で言われました。

そろそろお腹の中で1kgを超えてきたみたいです。
でかっ・・・と思ったけど、生まれてくるときはその3倍近くになるんだろうなぁって考えると
まだまだだね^^;

次回から2週に1回の検診になりました。
ということはもう妊娠後期なのね~・・・


いろんな人にお腹が小さいねと言われてましたが、お腹の中は順調みたいです。
良かった^^


そろそろいつ休むか決めなくちゃ・・・
色々忙しすぎて、後回しになってしまってる><
やばいなぁ

復活

すごいくだらない話かもですが

以前「お腹にうぶ毛が~」とか言ってたら
腕の毛は薄くなったんです。

ある意味ラッキー!と思ってたら

最近復活してきました。
腕毛が。


・・・日差しが強いから!?


んなワケないか。





今、夜なんですが・・・30℃超えてますがな。
熱帯夜だ~^^;


そりゃ犬もハァハァするよね;;

さすがにこの状態の夜はキツイのかなぁ・・・。
熱中症になっちゃったら困る><

心配です。

悪い

朝は果てしなく具合が悪い。

作ってもらった朝ご飯も満足に食べられず、時間がかかってようやく…という感じ。


もともと朝は弱いので、多少はしようがないのかな~とか思いつつ、でも頑張らなきゃとも思い…
妊婦だからとか言われたくないし…



朝いつも一緒に行ってくれる旦那さんにも申し訳なく。



ってか今日は目の前で電車のドアが閉まり、1人で取り残されちゃったので、寂しくトボトボ歩いてるんですけどね!(笑)

(;´д`)ゞ

もうとっても暑くてしょうがないので
今日は冷パスタを作って食べました。

っていうかソースは出来上がったものでしたが。


うーん、おいしかった^^



今日は夕方雨が降ったので、これでだいぶ涼しくなるかな~と思っていたら

逆に蒸し暑い!!!

しまったー;;
もう少し早く帰ったほうが良かったかな^^;

今年は暑い日が多そうなので、夕立がある日も多いのかもな。
気をつけないと。



話は変わるけど、
暑くなってきたということで、そろそろ髪の毛を切らないと・・・。

といつも思っているのに、なかなかどうして行けないのだろう?
休みの日になると途端に出不精になっちゃうからいけないんだよね><

もうちょっとアクティブに・・・いきたいなぁ
| HOME |
