S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09« 2012/10 »11

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



寒くなってきたので

そろそろ冬物のコートとか見ようかなと思いつつ。
結局はおこさんの洋服ばかり見てしまうw

おこさん用にユニクロのダウン買っちゃいました。
色々悩んだけど、結局はユニクロに・・・。
なかなかね~
そこそこのブランドだとやっぱりベビーのサイズって少なくて。
ユニクロもそんなに多いわけじゃないけど、まぁ数はあるしね・・・。



最近、たま~にビール飲んでるんですが
やっぱ全然飲まなくなってから急に飲みはじめると、350mLの缶1本しか飲んでないのに
けっこうフラフラになったり。
いや~弱くなったなぁ・・・。

そんな日は早く寝よう。

上がったり下がったり

土曜日の夕方に発熱したおこさん。
結局、水曜日まで熱が上がったり下がったりを繰り返してました。

朝は熱が下がるんだけど、昼過ぎたあたりからだんだん・・・。

39℃越えで、病院にも2回行きました。

やっと今日は発熱がおさまり、明日は保育園に行けそう・・・かな?
今週全滅かと思ってたから良かった~^^

病院に行った時、熱を測ったら39.9℃!

ひえええ・・・


子供ってこんなに急に上がるもんなんだねぇ;;
けっこうあせったよ~><

πの力

土曜日、おこさんがなんかよく昼寝するな~と思ってたら・・・

夕方に体温測ったら発熱してる~><
夜に39℃超えちゃいました・・・。

一応食欲もあったし、大丈夫かなぁと思ってたんだけど


真夜中に目が覚めて、体をビクッとさせたかと思うとギャン泣き。
何回か繰り返したので、これはヤバイかな~夜間救急かな~とか考えてたら
旦那さんが「おっぱいあげれば?」と。

お酒は飲んでないけど薬飲んでたし、
1歳で卒乳してまぁまだ数日だけど、出るかな~と心配だったけど、あんまり関係なかったみたいで。
おっぱい飲んだら落ち着きました。

おっぱいの力ってすごい。

その後は一度も起きること無く朝までグッスリ。
朝には37.5℃くらいまで下がってました。
このまま平熱まで戻ってくれるといいんだけど・・・。


明日保育園いけるかなぁ?

1歳

おこさんは無事に1歳の誕生日を迎えました。

お誕生日おめでとう♪
健やかに育ってくれて嬉しいです。
これからも一緒に楽しいことたくさん出来るといいなぁ


去年の今頃は、朝から陣痛のような状態で今か今かという感じで・・・。
懐かしい。

もう痛かったかどうかなんて忘れちゃったなぁ
大変だったような気はするけど。

たった1年前なのに、もう1年!?みたいな。
あっという間。
これからも毎年そう思うんだろうけど(笑)

バタバタしてます

仕事が始まって1週間。

毎日バタバタ。
毎日忙しい。

・・・仕事はそんなでもない。
仕事の他が忙しい!
朝は自分の仕度もそこそこに子供の仕度。
帰りは迎えに行ったらもう自分の時間は無し。

子供は20~21時には寝るんだけども、結局家のことをやらなくてはいけないので。
食事、洗濯。

気がつけばいつも23時とか。
今までならこの時間からでも頑張れそうな気が。

でも、疲れているのかもう眠くて・・・。


自分の時間が無い・・・
わかってはいたけど・・・
こんなに無いとは。

休みの日も無いもんな~

はぁ




今、風邪ひいちゃって。
咳がひどく、肋骨の古傷が痛む・・・orz
痛いよ~
でも咳を止めることが出来ない。

嘔吐中枢も刺激されるし、涙目@@


痛いのをガマンするしかない・・・
辛すぎるよ~><
| HOME |
