S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2012/11 »12

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



発熱

久しぶりに発熱しまして。

38℃出ました。

関節が痛む感じ、久しぶりだった~
あんなにツラいんだね(^^;

もともと具合があまり良くなかったんだけど、さらに輪をかけてひどくなり・・・
全然ご飯が食べられてません。

体重がだいぶ減りました(苦笑)

早く回復したいよ~


しかし熱が出たの何年ぶりだろう?
数年出てなかった気がするなぁ
辛さを忘れてたし(笑)

健康第一だわ~ホント。

具合悪し

ここ最近、ず~っと具合の悪い状態が続いてます。
特に夜。

まぁしょうがないことなんだけども・・・。

つらいよ~だるいよ~
でもやらなきゃいけないことはいっぱい、って感じで。



・・・会社にいるほうが楽だじぇ。(苦笑)


最近、おこさんが1人で立つようになりますた!
ほんの数秒だったりするけど。

また急激な進化をとげる時なのか!?どうなんだい!?

最初の一歩はいつ出るのかなぁ~
楽しみです。

成長を見るのって楽しいね♪


あ、予防接種行かなくちゃ・・・。
| HOME |
