S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2012/12 »01

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



クリスマスだっていうのに・・・

今日はクリスマスイブだっていうのに
体調が戻りません。

一昨日にまた熱を出し、夜に40℃を出すという大変ツラい状況に・・・

平熱が35℃台~36℃前半のウチにとってはそりゃもう拷問に近いツラさで。
もう何も出来ず、ただ寝てました。
しかしツラすぎて眠れない。
細切れ睡眠で水分補給だけは頑張って、やっと熟睡できたのが明け方。


全身の関節が痛かったけど、足首まで痛かったのは初めてかも・・・


丸2日間ほとんど何も食べていなかったせいか、体力がゼロで座ってるのもちょっとツラかった・・・

そんな連休初め。

まだ完全回復してないっす。





あ、そういえばここで言ってなかったけど、第2子を妊娠しました。
来年の夏の初め頃が予定日です(^-^)/

気がつけば師走

気がついたら師走に入ってましたよ。
早いもんだね1年は。


この前の日曜日は家族で動物園に行ってきました。
寒いけど家族連れやカップルがたくさんいました。

おこさんは、まだなかなか動物というものを認識できていないのかわからないけど、そこまでキャッキャするわけでもなく。
でもシマウマとキリンは凝視していました。
あのコントラストとか大きさに目が行くのだろうか・・・。
また行こうっと♪

しかしかなり寒かった・・・。
やっぱ動物園に行くなら春がいいよね。


最近、仕事に車で行くようになりました。
色々ありまして。
だがしかし、車は時間が読めないのがコワイ。
渋滞してるとハラハラしちゃう。
それを見越して出てるんだけどね~・・・

保育園に行くのに路駐が出来ないので、駐車場を探すんだけど、近くでマンションを作ってるのでそれ関係の人が停めまくってて近くに停められず。
目の前にあるのにさ。
8kg越えしたおこさんを抱っこして荷物持ってって、けっこうシンドイよ~;;

まぁしょうがないといえばそれまでなんだけど。



最近、仕事がなーんかしっくりこない。
復帰したはいいけど、なんかね~・・・。
休む前まであんなにバリバリ(?)働いて(残業もたまにして)たのに、なんか違うというか。
まぁ時短勤務だし、そうそう前と同じような仕事が出来るとは思ってなかったけどさ。
なんかやる気をそがれるというか。
別に不満じゃないから上司に言うような気持ちにもならないけど。
ってかやらなきゃいけないことが無いわけじゃないんだけどね。

なんか周りの人がイキイキと仕事をしているのをみると、自分と比較しちゃうというか。


なーんかね~・・・。
あの頃に戻りたいとも思うし、今の生活が大事とも思うし。
子供産んで復帰って、こんなもんなんだろうか。
色々な要因が複雑に絡み合ってるからなんだろうか。

なんかもやもやだなぁ。
| HOME |
