S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2013/01 »02

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



夢のまた夢

今朝は外に出てみたらなんと雪!!

マジかー・・・車大丈夫かな~


と恐る恐る出勤してみると、ソッコー止んじゃいました。
良かった。

人生初のチェーンかとドキドキしたよw


さてさて。

働くようになって、以前からさらに自分の時間が減ったような気がして。

16時に仕事は終わるけど、何だかんだで会社を出るのは16時半。
家に一度帰って17時。
15分で家を出て17時半におこさんのお迎え。
18時に帰宅。
そこからはおこさんと遊んだり、持って帰ってきたものを片付けたりなんだり。
19時におこさんの夜ご飯。
20時におこさんのお風呂。
21時以降に大人の食事作り。
22時ごろ食事。
食事の片付け。
洗濯していたので干す。
おこさんの翌日の準備。

気がついたら23時過ぎ。
24時過ぎには寝る。

自分だけでゆーーーっくり出来る時間って1時間くらい?

ワーキングママってたいへん><


1日でいいから、家のこともおこさんのことも旦那さんのこともなーんにも考えずに過ごしたい・・・。
好きなだけ寝て、好きなことして、グータラしたい(笑)


まぁ、そんなの夢のまた夢だけどね。

だって、結局は気になっちゃうんだもん。
損な性格だわ。



最近つわりは落ち着いてきて、まぁまだたま~にオエッとなるけど、だいぶ楽になりました。
後は体重が増えないように気をつけないと・・・
また先生にイヤミったらしく言われちゃうからねw




はぁ・・・

寝よ寝よ。

一歩どころか

今日、おこさんがいきなり5歩ぐらい歩いた。
いつも旦那さんが特訓してるけど、なかなか歩かないな~もう1歳3ヵ月にもなるのにな~と思ってた矢先。

びっくりしたよ~

思わずビデオにおさめてしまいました。

おこさんも歩くのが楽しいのか、歩いたあとに喜んでた(笑)


これをきっかけに、もっともっと歩けるようになるかな?
楽しみだ~♪


なんか、最近仕事もボチボチ忙しいのもあって、家に帰った後も忙しく感じる。
色々やって、気がついたらもう23時半だ~
あー早く寝ないと明日がツラい・・・
ああああぁぁぁぁ・・・

ってな感じ。

なんとか効率よくしたいんだけど、やっぱりなかなか難しいなぁ(*_*)

あけまして

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年が明けてから体調も良くなり、実家に行ったりしてちょっと食べすぎな正月です。
太らないように気をつけなくては・・・。


あーーー
もう冬休み終わりだ・・・
来週の月曜日から仕事なんですが、正直行きたくない(笑)

仕事に対してのネガティブは去年から引き続きなんですけど
なんかな~
どうもスッキリしないというか。
相談する相手もいないし、いたとしてもなんと言っていいのかよくわかんない悩みだし。

うーん・・・
年明け早々、色々考えるところはあるもんですな。



とりあえず今年も色々頑張りまそ。
| HOME |
