S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01« 2013/02 »03

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



出しました

やっと週末にお雛様を出しました~。

出す場所にちょっと悩んだけど。
おこさんにイタズラされないような場所にしないといけないし・・・。

まぁ来週にはもうしまっちゃうんだけどね^^;
一夜飾りにならなかっただけ良しとしよう!



最近はどうなのかというと、まあ普通の日々を過ごしております。
夜は早いうちに眠くなるけど。
でも夜にやらなきゃいけないことは山盛り。
あーーー




ふと、独身の頃を思い出して、あーあの頃は良かったな~とか思っちゃったり。
好きなことできたし。

今は色んな制限かかっちゃってるし。


でもまぁ、それはそれでいいのかな~とか。
うーん。
ずっと同じことはしていられないしなぁ。

なんかふと考えちゃって、モヤモヤしたりしなかったり。



とかいうなんかまとまりの無い文章になってしまいましたわ。

・・・うん、寝よう!w

あともう少し

よくよく考えたら、仕事はあと2ヵ月半しか出来ないんだ。

5月中旬から産休に入る予定なので、GW明けから有休消化を兼ねて休んでしまおうかと思ってたので
あともう少し・・・

1年経たずにまた長期休みにはいってしまうのは心苦しいけど・・・^^;

こればっかりはどうしようもないから
あともう少しの間の仕事を頑張るしかないのかな。


今は時短勤務で一日6時間弱しか働いてないんだけども、
やっぱり時間がみじか~い。

今日は午前中1時間半、午後2時間同じ打ち合わせをしてたもんだから
それ以外の時間があっという間に過ぎちゃった感じ。

上手く時間を使っていかないとなぁ・・・。



そういえば、電子辞書が欲しくなった。
特に英語の辞書が欲しい。
仕事で色々英語に接する場面が多くて、いちいち調べるのがめんどくさくて。
そしたら旦那さんも欲しいとな。

今度見に行ってみよう!

眠い

なーんか夜早い時間から眠くなる。最近。

しかも耐えられないくらい。
なのでコタツで寝ることもしばしば。
いかんいかん・・・。


気がつけばなんと妊娠6ヵ月に突入していたという。

なんか、前回は「あ、今○週目だ♪」とかいつも気にしていたのに、
今回は全然・・・

毎日なんだかんだで忙しいからかなぁ??
お腹がだいぶ出てきて、やっと「あーお腹が出たなぁ・・・あれ?今何週目だ??」という感じ。

ううむ。




しかし眠い・・・
寝落ち・・・しそう><
| HOME |
