S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11« 2013/12 »01

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



クリスマス

今日はクリスマス。

でもノープラン。


特にケーキの予定も考えてなかったけど、どうしようかなぁ
プレゼントも考えてなかったし。


ケーキあったら子供が喜ぶかな。
買いに行こうかな。
当日でも買えるかなぁ


ちょっと出掛けてみるか。

さびしいのかな

最近、長女の「抱っこ!抱っこ!」攻撃が強まってきた。

どうしても手が離せなくて抱っこしないと、抱っこされるまで大泣き。
用事を終えて抱っこしてあげても、なかなか泣き止まず。

そんなこんなで隣で次女が泣きだし、家の中がカオス。

長女は先日転んで顔を打ったので、その部分が痛くなったのかと思って長女に「痛いの!?」と聞くと
長女は「いたぁぁぁい」と。

もう夜だったので、夜間診療の場所を調べて、車で向かうか翌日まで待つか悩んでしまった・・・。
「夜ご飯にから揚げ食べる?」と聞いたら、「うん」と泣き止んだのでとりあえずホッ。

から揚げGJです。


ウチはいつも次女を抱っこしてるし、やっぱり次女を優先することが多くなっちゃってるから
長女はお姉ちゃんとはいえまだ2歳だし、さびしく感じることが多いんだろうなと反省。

保育園でいっぱい遊んでるとはいえ、やっぱり家では甘えたいとかあるんだろうな~とか
色々考えてしまった。


2人とも、もっともっとかまってあげなくちゃ。



そういえば、こっちでも今夜は雪かも~って。
降ったら初雪だよね。
ってか寒いね。

子供がいるので暖房つけてますが、落ち着いて暖まってもいられないわ・・・。
| HOME |
