S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12« 2014/01 »02

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



成長したな

次女がそろそろハイハイしそうな兆しを見せてきた。

ズリズリ後ろに下がってるんだけど、時々ひざをついてハイハイポーズに。
さて、いつになることやら。


そういえば、次女の保育園が決まり4月から預けることに。
それに伴ってウチも仕事復帰。
5月からの予定。

しかし長女と次女で別々の保育園なので、送迎が大変そうだ・・・

次女が1歳児クラスになれば、長女のほうに移ったりできるかもだから1年の辛抱なんだけど。
大丈夫かな~
ウチがもつかな・・・体力的にも精神的にも。

頑張らねば。(適度に。)


で、次女は現在離乳食真っ最中。(っていうのか?)
久しぶりに作る離乳食・・・大変だ~
長女の時も夜遅く作ってたのを思い出したよ・・・
仕事してたら夜しか時間ないもんね。
懐かしい。

また忙しい日々が戻ってくるのかと思うと、ちょっぴりユウウツだけど、とりあえず今を何とか過ごさねば。


なんかいいことないかな~

年明け

気がついたら年が明けてた・・・

毎日あっという間ですわ。


2人目ともなると、なんだか毎日が忙しい。

朝起きて、自分の準備して、長女を起こしてご飯を食べさせ、次女を起こして、長女を保育園に連れていき、家に帰ったら洗い物に洗濯。

次女の離乳食はもう2回にしているので、朝食べさせ、少しゆっくりしたら昼。

昼過ぎたら夜ご飯を作り、洗濯物をたたみ、また離乳食を食べさせ、気がつけば長女を迎えに行く時間。

そこからは子供と一緒に遊び。

昼間に買い物に出掛けたりすれば更に時間無いし。

夜は子供と一緒に寝ちゃうしな・・・
起きればいいんだろうけど、全然起きられない(*_*;


時間をうまく使いたいなぁ・・・難しい。
| HOME |
