S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03« 2014/04 »05

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



ガッチリ

なぜか右手首が痛くなり、整形外科に行ったところ
安静が必要だとのことでガッチリとサポーターをつけることとなりました。

でもまぁ右手なので動かさないわけにもいかず・・・。
全然安静にできないw

物理療法をしてもらったら、相当手首がかたくなってるとのこと。
マッサージしてもらったら少し良くなりました。

でもまた何回か通わないといけなくて。

仕事始まるまでには治さねば。



もうすぐGWですが、うかれてばかりもいられないGW。

だって休みが終わったら復帰だもーん。
子供2人を預けての仕事復帰、どうなるんだろう・・・。
ちゃんと仕事できるかな。

うーん、不安。

1人の時間

次女の慣らし保育もだんだんと時間が延び、もうそろそろフルで預けられそうな感じ。

とはいえ、1人の時間を満喫できるわけでもなく
あっという間に時間が過ぎて行きます。

ゆっくりしている暇はないのだよ・・・

カフェとか行ってられないのよ。
帰りにファミレスで、とか思ってたけど、そんなことやってる暇は無く
さっさと家に帰って家事を済ませなければならないのよ。


ちょっと時間ができたらあんなことやこんなこと・・・とか思ってたけど、
意外とできなかった。
できない。

あーあ・・・。



もうすぐ復帰か・・・
怒涛の毎日が帰ってくるのねw

がんばろ。


そういえば、ミシン買ってしまいました。
ワクワク。

がしかし、やる時間が無い。
無い無いばっかでキリが無い。ってか?


さ、がんばろ。

ミシン

ミシンが欲しくなった。
唐突だけど。

先日、子供の保育園用の布団カバーに名前ラベルをつけていたんだけど
手縫いは疲れた・・・。
ラベルがかたくて、なかなか針が通らないから一針一針ちまちま縫って。
めんどくさくなったから全部縫いつけないで部分的に縫ったよ。

文字が縫えるやつにしたいな~
Amazonで3万くらいで売ってたなぁ

買っちゃおうかなぁ・・・

文字が縫えれば、簡単に名前つけできそうだし、
仕事が始まって時間が無くても、名前つけとかすぐできそうだしな・・・

ちょっと調べてみよう。


けっこう本気で欲しい。

泣いてます

先週末から慣らし保育開始の次女。

預けた瞬間から大泣き。
そりゃしょうがない。

頑張って慣れておくれ!!
ウチも頑張るから!


1人で身軽に動ける日が来るとは。
いつも出掛けるときは一緒だったので、次女を預けて1人で家に帰ってくると
ちょっとさみしい。

でもやることたくさんあって、あっという間にお迎えの時間・・・。
あっという間だわ。


そういえば、最近長女が英語に興味を示しだして・・・。
子供用の英語の教材とかあるけど、けっこう高いんだよね^^;

ウチは英語苦手だったから、子供には苦手意識を持ってもらいたくないんだけど
あーいう教材ってどうなんだろう??
気になるけど。

今のところはサンプルDVDとか見せてますが・・・
| HOME |
