S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04« 2014/05 »06

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



疲れた気がする

久しぶりに仕事で、だいぶ疲れたな~って気がする。

休んでたときとやること変わらない上に、仕事があるわけで。

まぁ今まで夜寝てたところを起きて活動しているわけなんだけども
以前と同じく、平日にホッとできるのは23時過ぎ。
この時間にやっと一通りのやることが終了。

やっと寝れるー!ってなるんだけど、下手するとこの時間にもやることが発生して
日付変わるまで寝れないとか。
けっこうきつい。

夜中は次女がまだ起きるし、朝は早いし、睡眠時間が2/3くらいになったわ。
仕事中眠くなりそう・・・ってか眠い。

きついなー

今はまだ休んでいるときの気持ちの貯金があるから何とかなるけど、
それが無くなったら・・・毎日辛い平日、なのかなぁ。

自分だけって思っちゃいけないかもしれないけど、ツライ。
とにかく長時間寝たい。休みたい。

さぁ、明日からまた頑張らないと・・・
朝から忙しいよ。

仕事だよー

ついに明日から仕事再開です。

前回の復帰より大変そうだな~

朝早く起きないといけないかな。


ってか、次女のお肌が荒れまくっている;;
おむつかぶれっぽくなっちゃってるし・・・

うぬぬ・・・
自宅で見てるんならいいんだけどな~


また仕事を休んで皮膚科に行かねば。
まだまだ完治までは先は長いのかもなぁ


とりあえず今週は3日間、頑張ろう。


ってか来週初めは雨っぽいんだよね
自転車で送迎、大変そう><

でもこの先梅雨に入ったら雨の日なんて沢山なんだから慣れねば。
| HOME |
