S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2014/07 »08

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



解禁

次女も1歳を過ぎ、卒乳したので
ちょうど自分の誕生日からお酒を解禁しました。

久しぶりのお酒はベルギービール。
・・・おいしかった~♪


しかし、お酒を飲むと眠くなるね~
当たり前だけど。

ついついリビングで横になってしまい、気がついたら午前2時とか。
やってしまったーって感じだよね;;
しかも平日とか。

翌日だるいよね。
気をつけないと。
やること沢山あるし。平日は特にね。

もう7月・・・

気がついたら7月になってたのよね。

6/24で次女が1歳になり、いや~めでたい!もう1年かぁ・・・なんて思っていたら


病気ラッシュでなんかまともに仕事行けてない。

23,24と、もともと休みを取って、ディズニーランドに行ったら
次女が発熱。
誕生日も発熱。
その週は全滅。なのでウチは1日だけ仕事行ってきました。(あとの2日は旦那が仕事)

翌週。
やっと仕事だー!と思っていたら
火曜日・・・次女が発熱。長女は水ぼうそう疑い。
翌日から長女は水ぼうそうのため休み。次女は高熱。
この週は残りの3日のうち1日だけ出勤。


2週間でさ、4日しか仕事してないよ・・・。
今色々忙しい時なのにさ~

ちなみに今日も休んでて、長女は全快とのことなのでやっと仕事行けそう。
次女は今日は保育園行ってとんぼ帰りだったけどさ・・・熱もないし機嫌もいいから明日は大丈夫かな~

なんか、育休の時の気分に戻ったわ。


ちなみに、水ぼうそうはほとんど症状が出ずに終了。
予防接種してたからだけど。
次女はまだしてないんだよね・・・うつるかな~
潜伏期間長いから心配だわ。

っていうか、症状がほとんどでなかったからわからないけど、あれは水ぼうそうだったのかな??

まぁ、次女に出ないことを祈るのみ。


あ、そういえば今日は七夕・・・相変わらず天気悪い。
まぁ梅雨の真っ只中だし、しょうがないよね~
| HOME |
