S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

hana

Author:hana

(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

(*´σー`)エヘヘ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



753

先日、長女の七五三をしてきました。

着物を着て、少しお化粧をしてもらって、笑顔の長女でした。
普段からウチが化粧をしているときにやって来て「おけしょうしたーい!」と言っていたので
髪を結ってもらって化粧をしてもらってきたときには満面の笑みでw

髪をずっと伸ばしていたので、かわいく結ってもらってました。

ちなみにウチも着物を着ましたが、まー新鮮ですね~
なかなか着物を着る機会なんてないので、嬉しいw

いつもお義母さんが予約やらなんやらをしてくれるのですが、
ありがたや・・・。


気がつけばもう年末・・・
やらなきゃいけないことがまだまだある・・・はず・・・

なんか、毎日いっぱいいっぱいで、しかも残業も出来ないし時間もないしで大変だ~
残業出来ないとは言え、どうしてもってやつはすこーしだけ残業してるけど・・・
15分くらいが限界だしなぁ

でも、そんな短時間の残業でも、上司が「ちゃんと(残業)つけていいんだよ~」と言ってくれるので、とても助かります。
恵まれた職場だわ・・・
おひさ | HOME | 胃腸炎

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
